日常

読者の方からAmazonギフト券をいただきました。耳かきガチ勢さん、ありがとうございます!

投稿日:

先日、読者の方(耳かきガチ勢さん)からAmazonギフト券が届きました。

なんと、5000円分のAmazonギフト券です。

5000円

こんな高額なものを急にいただけるとは思わなかったので、驚いています。ユニクロ代の足しにしてくださいとのことで、本当に有り難いことです。メガネの新調、クロスバイクの修理、服購入と出費が多かったので助かります!

ここからは頂いたメッセージへの返信をします。

欲しい物リストに関してですが、今のところは特に欲しい物が無いので、これ以上は大丈夫です!漢検準1級の合格祝いが欲しかったときのものなので、今は大丈夫です!気を使わせてしまい申し訳ございません。

無職4コマが好きだということで、せめてお礼をと思い新たな無職4コマを描こうとしたものの、全くネタが思い浮かびませんでした。無職故、日常では殆ど何も起こらないので、ネタを捻り出すのは難しいです。もしなにかネタがふと降りてきたら、描こうと思います。

鉄拳7は、いま暫くは継続してプレイしようと思っています。今朝は武者から二段まで落ちました^^;豪鬼の斬空と波動に上手く対処できなくて延々遠距離で撃たれてハゲました。

過去を振り返る系記事は、これは書いてみます。

返信は以上です。Amazonギフト券、まことにありがとうございました!!

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】生まれてこなければよかった。

―――生まれてこなければよかった。 ちょっと暗い感じになってしまってごめんなさい。みなさんそう思ったことはありますか……? 自分はあります……。 今日、そう思いました。 あ、いや自分自身に対してじゃな …

爆笑必至!管理人オススメの超おもしろ動画を5つ紹介!元気が無い人は要チェック。

みなさんこんにちは。 突然ですが、今回は管理人がオススメするおもしろ動画を紹介したいと思います。 世間はゴールデンウィークですが、休みが無くて気分が沈んでいる方も居るかと思います。サービス業の方なんて …

日記

【雑記】最近のゲームプレイ状況やブログ運営について。ゲーム記事でグーグルトップニュースを飾る!再び。

たまには雑記を書いていきます。 スポンサーリンク 最近プレイしているゲーム ・オーバーウォッチ ・グウェント ウィッチャーカードゲーム ・シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール(再燃) ・ …

『ハッピーデスデイ』こんな面白い映画ならもっと早く教えてくれよ。私はてっきりエグいホラー映画かと思ってずっと敬遠してたのですよ。

あのさ~。 ちょっとみなさんに言いたいことあるんですよ。 何が言いたいって、これね。 この映画よ。 『ハッピー・デス・デイ』という映画です。パッケージのデザインと相まっておどろおどろしい雰囲気を醸し出 …

アニメ『進撃の巨人』81話まで視聴した感想。文句なし人生最高の“神アニメ”認定をしたい。「ストレンヂア」を超えました。

アニメ『進撃の巨人』最新の81話まで視聴が終わりました。というか完結はしてなかったんですね。コミックスが終わっていたのは知っていたけどアニメはまだ終わっていなかったと。 ※ネタバレ有りで語るので注意し …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.