ゲーム全般

『This Aerobic Video』最強キャラランキングTOP5を紹介。リセマラの参考にしてください。

投稿日:

みなさんこんばんは。

今回は『This Aerobic Video Wins Everything』に登場するキャラクターの中から、管理人が独断で選んだ最強キャラクターをランキング形式で紹介します。

新規の方はリセマラの参考にしてください。本作は登場キャラクターが非常に多いので、知識ゼロで挑むと痛い目を見ます。

まず先に動画を見ておいてください。

……動画は見ていただけたでしょうか?

では、最強キャラランキング紹介に移ります。

スポンサーリンク

最強キャラランキング

※いちいちガンダムに例えていますが、管理人はガンダムにわかなので間違っていたらすみません

1位:T字

動画内(2:10~)

総合評価 10/10
機動性 ★★☆☆☆
攻撃力 ★★★★★
芸術性 ★★★★★

俊敏な動作ではないため、機動性は低い。

……が、最後のT字フリーズが全てをもっていく。

そこまでの振り付けなんかどうでもいい。最後のT字に全てをかけるこのスタイルは、間違いなく最強キャラに相応しいと自分は思います。

この一撃必殺スタイルをガンダムで例えるなら、GP02の“核”みたいなもの。

2位:自由自在の緩急

動画内(2:47~)

総合評価 9.9/10
機動性 ★★★★★
攻撃力 ★★★★★
芸術性 ★★★★★

ほぼ同率1位みたいなものです。一応2位ですが、これも1位にしたいというのが本音だ。

最初はスローな振り付けなのですが、後半はその場ジョグで素早い機動性を見せつける。

この緩急の差は凄まじく、見ている者は時間の感覚を失ってしまう。1秒が10秒のように、10秒が1秒かのように。

1位が一撃必殺のGP02なら、2位は総合力に優れたνガンダムと言えるだろう。

3位:マッスルトリオ

動画内(1:17~)

総合評価 9.2/10
機動性 ★☆☆☆☆
攻撃力 ★★★★★
芸術性 ★☆☆☆☆

機動性、芸術性ともに低いが、3人のマッスルな男性による振り付けは攻撃力が高い。

ガンダムで例えるなら黒い三連星と言えるだろう。本作トップクラスの連携力を誇る。

4位:カモンカモントリオ

動画内(1:35~)

総合評価 9.0/10
機動性 ★★★★★
攻撃力 ★★★☆☆
芸術性 ★★★★★

バリエーションに富んだ振り付けで見ているものを魅了する。

そして、最後の見せ場はこの表情である。

最後は右の女性が早く動き出しすぎていたので、そこは少し残念なポイントと言える。もうちょっと停止してほしかった。

統率の取れた3人の動き、ガンダムで例えるなら黒い三連星……はさっき使っちゃったな……。えーっと、ガンダムで例えるなら……。

ガンダムで例えるなら黒い三連星と言えるだろう。

5位:サトシ

動画内(2:22~)

総合評価 8.7/10
機動性 ★★★★★
攻撃力 ★☆☆☆☆
芸術性 ★★★★☆

流れるような振り付けを経て、フィニッシュは指差しのカッコいいポーズ。

「君に決めた」とでも言ったかのように感じてしまうそのポーズは、見た者自身をポケモンだと錯覚させる。

全体的にバランスが取れていて扱いやすい機体だ。ガンダムで例えるならリガズィと言えるだろう。

まとめ

以上、『This Aerobic Video Wins Everything』最強キャラランキングの紹介でした。

ぶっちゃけ、“T字”“自由自在の緩急”の二択です。このどちらかを選んでおけば間違いないと思います。

“T字”はフィニッシュに依存したピーキーな性能をしているので、初心者の場合は“自由自在の緩急”にしたほうがいいかもしれません。

自分からは以上です。それではさようなら。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

シャドルー格闘家研究所で『ストリートファイターⅡ 開発者インタビュー』が読めるぞ!エドモンド本田ステージの浮世絵モデルは◯◯さんだった!

カプコンが運営しているストリートファイターシリーズのサイト『シャドルー格闘家研究所』にて、「ストリートファイター2 開発者インタビュー」が公開されました。 このインタビュー記事は『ストリートファイター …

『エースコンバット7』海外メタスコア、評価紹介。難易度が高めであまりウケが良くなかった……?

今回は1月17日に発売された『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の海外メタスコア、Amazon評価等を紹介していきます。 まず、海外のメタスコアですが、1月19日時点では81(レビューサイト数 …

『バトルフィールド5』発売日が2018年11月20日に延期!

バトルフィールド ジャパンの公式ツイッターにて『バトルフィールド5』の発売延期が発表されました。 10月19日→11月20日へと発売日が変更。 詳細は後日報告とのことです。 Battlefield V …

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』国内での発売日が6月7日に決定!

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』の国内発売日が2018年6月7日に決定しました! PlayStation®4/Xbox One/Steam向けアドベンチャー『ライフ イズ ストレン …

『ヒットマン2』マイアミステージのプレイ動画が公開!

2018年11月15日に発売が予定されているステルスアクション『ヒットマン2』の最新プレイ動画がYouTubeにて公開されました。 プレイしているステージは、既にトレーラーでも登場しているマイアミ。 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。