ゲーム全般

『This Aerobic Video』最強キャラランキングTOP5を紹介。リセマラの参考にしてください。

投稿日:

みなさんこんばんは。

今回は『This Aerobic Video Wins Everything』に登場するキャラクターの中から、管理人が独断で選んだ最強キャラクターをランキング形式で紹介します。

新規の方はリセマラの参考にしてください。本作は登場キャラクターが非常に多いので、知識ゼロで挑むと痛い目を見ます。

まず先に動画を見ておいてください。

……動画は見ていただけたでしょうか?

では、最強キャラランキング紹介に移ります。

スポンサーリンク

最強キャラランキング

※いちいちガンダムに例えていますが、管理人はガンダムにわかなので間違っていたらすみません

1位:T字

動画内(2:10~)

総合評価10/10
機動性★★☆☆☆
攻撃力★★★★★
芸術性★★★★★

俊敏な動作ではないため、機動性は低い。

……が、最後のT字フリーズが全てをもっていく。

そこまでの振り付けなんかどうでもいい。最後のT字に全てをかけるこのスタイルは、間違いなく最強キャラに相応しいと自分は思います。

この一撃必殺スタイルをガンダムで例えるなら、GP02の“核”みたいなもの。

2位:自由自在の緩急

動画内(2:47~)

総合評価9.9/10
機動性★★★★★
攻撃力★★★★★
芸術性★★★★★

ほぼ同率1位みたいなものです。一応2位ですが、これも1位にしたいというのが本音だ。

最初はスローな振り付けなのですが、後半はその場ジョグで素早い機動性を見せつける。

この緩急の差は凄まじく、見ている者は時間の感覚を失ってしまう。1秒が10秒のように、10秒が1秒かのように。

1位が一撃必殺のGP02なら、2位は総合力に優れたνガンダムと言えるだろう。

3位:マッスルトリオ

動画内(1:17~)

総合評価9.2/10
機動性★☆☆☆☆
攻撃力★★★★★
芸術性★☆☆☆☆

機動性、芸術性ともに低いが、3人のマッスルな男性による振り付けは攻撃力が高い。

ガンダムで例えるなら黒い三連星と言えるだろう。本作トップクラスの連携力を誇る。

4位:カモンカモントリオ

動画内(1:35~)

総合評価9.0/10
機動性★★★★★
攻撃力★★★☆☆
芸術性★★★★★

バリエーションに富んだ振り付けで見ているものを魅了する。

そして、最後の見せ場はこの表情である。

最後は右の女性が早く動き出しすぎていたので、そこは少し残念なポイントと言える。もうちょっと停止してほしかった。

統率の取れた3人の動き、ガンダムで例えるなら黒い三連星……はさっき使っちゃったな……。えーっと、ガンダムで例えるなら……。

ガンダムで例えるなら黒い三連星と言えるだろう。

5位:サトシ

動画内(2:22~)

総合評価8.7/10
機動性★★★★★
攻撃力★☆☆☆☆
芸術性★★★★☆

流れるような振り付けを経て、フィニッシュは指差しのカッコいいポーズ。

「君に決めた」とでも言ったかのように感じてしまうそのポーズは、見た者自身をポケモンだと錯覚させる。

全体的にバランスが取れていて扱いやすい機体だ。ガンダムで例えるならリガズィと言えるだろう。

まとめ

以上、『This Aerobic Video Wins Everything』最強キャラランキングの紹介でした。

ぶっちゃけ、“T字”“自由自在の緩急”の二択です。このどちらかを選んでおけば間違いないと思います。

“T字”はフィニッシュに依存したピーキーな性能をしているので、初心者の場合は“自由自在の緩急”にしたほうがいいかもしれません。

自分からは以上です。それではさようなら。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

『遊戯王 マスターデュエル』本日をもって引退!新規でついていける人間は居るのか……!?「日本語でおk」状態過ぎる。説明文を脳が拒絶する。とりあえず引いたカード紹介。

『遊戯王 マスターデュエル』先程インストールが終わったので、プレイしてみた。 丁寧なチュートリアルを終わらせ、初期デッキを選ぶ。「パワーオブザドラゴン」を選択しました。 そのあと、パックを購入。収録カ …

『サブノーティカ:ビロウ ゼロ』購入します。海中を探索するサバイバルアクション、これは面白そうだ。

突然ですが、『サブノーティカ:ビロウ ゼロ』というゲームを購入します!! プレイステーション公式から宣伝が流れてきたので、なんとなくチェックしてみたら、これがメチャ面白そうでした。 この動画を You …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』12月11日より登場するクリスマスハンターたちの詳細が判明!聖夜のアリス、ニッセなどの性能を紹介。イーゼルは「VP」アリューゼ役の東地宏樹さんが担当!

『グラフィティスマッシュ』12月11日のメンテナンス後より登場する新たなハンターの情報が判明しました。 今年のクリスマスイベントで登場するハンターは下記の4名 ・聖夜のアリス ・聖夜のジャスティス ・ …

最近スマホゲーのガチャ運が強すぎる。ゲームが面白いかどうかは別として。他雑記。

色々スマホゲーを触っていますが、最近ガチャの引きがいいような気がします。 『ロマサガRS』の佐賀コラボは146連でギリギリ天井いかずにコンプ。最後に残ったのはアセルスです。 ここまで引いたならいっそ天 …

【ガンエボ】『GUNDAM EVOLUTION』家庭用版(PS4/PS5/XBOX)向けのネットワークテストプレイヤーの募集が開始!

ガンダムオーバーウォッチこと『GUNDAM EVOLUTION(ガンダムエボリューション)』ですが、家庭用版ネットワークテストプレイヤーの募集が本日より開始されました。 自分はちょっと知らなかったんで …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.