ゲーム全般

【悲報】2019年5月、欲しいゲーム……無し!!

投稿日:

みなさんこんにちは。

2019年5月、みなさんは購入予定のゲームありますか?

管理人は……ありません!!

ゼロです!!

これは困った。こんなソフト日照りの月は初めてかもしれません。

流石に何も買わないのは良くないってことで、1本見繕いました。管理人はコレ買います。

チームソニックレーシング 5月21日発売

商品リンク
チームソニックレーシング - PS4
セガゲームス (2019-05-21)
売り上げランキング: 1,608

その名の通り、ソニックのレースゲームです。公式サイトを覗いたところ、12人でのオンラインプレイが可能のようです。

プレイ動画はYouTubeにアップされていました。

ソニック版マリカーみたいですねw

5月はこれでしのぎます。

あとはスト5AEを頑張ります。新作ゲーム買わないってことはそのぶんスト5AEに注力出来ます。

今回の記事は短いですが以上。ではでは。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    海外だともう発売されてるんですか。
    でも、人口的に国内版出てからでいいかな……w

  2. 匿名 より:

    今作はわかりませんがソニックレーシングは前作は神ゲーだったので楽しみですねぇ。
    海外版しかありませんが今だと通販サイトで3000円とかで買えるはず。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『オーバーウォッチ2』正式に発表!ストーリーミッション、ヒーローミッション、新キャラが新たに登場。

本日開催された「BlizzCon 2019 Opening Ceremony」にて、『オーバーウォッチ2』が正式に発表されました!! ムービーが公開され、ストーリーミッション、ヒーローミッションが新た …

『戦場のヴァルキュリア4』発表!発売日は2018年3月21日!!システムも昔の仕様に戻ったみたいで期待出来ます。

『戦場のヴァルキュリア4』の発売が決定しました!! 発売日は2018年3月21日です。 『蒼き革命のヴァルキュリア』でシリーズは終わったなと思いましたが、まさかの最新作発表。 ファンの方にとっては嬉し …

【格ゲー】『デュエルマスターズ』にプロゲーマーのウメハラ?がモデルのカード「背水の野獣 カメハラ」が登場!

大人気カードゲーム『デュエルマスターズ』に、プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)をモデルにしたカードが出現したと話題になっています。 カード名は「背水の野獣 カメハラ」です。 左目を瞑りながらコントローラ …

『ドラクエ11S』岡本プロデューサーの発言で炎上していた模様……。クラシックダンジョン戦国を思い出す出来事。

体験版が配信されていた『ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めてS(DQ11S)』ですが、どうやらプロデューサー岡本北斗氏の発言でかなり炎上していたようです。 ソース元は下記ツイッターから。ユーザー …

『ジャンプフォース』40名のプレイアブルキャラクター紹介映像が公開。

いよいよ明日に発売が迫った『ジャンプフォース』ですが、海外のバンダイナムコチャンネルにて、全40のプレイアブルキャラクターを紹介する映像が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 動画見て …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.