ゴッドウォーズ

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』攻略。画像付きで埋もれた宝の場所を紹介!~三ノ巻編~

投稿日:2017年7月6日

『ゴッドウォーズ』のトロフィーコンプリートに必須な「埋もれた宝」の隠し場所を紹介していく連載攻略記事。

今回は三ノ巻編です!

更新が遅れてすみません。

依頼クリア時に度々発生するアプリケーションエラーでモチベを完全に失っていました。

現在はモチベが復活したのでプレイ再開!

画像付きで紹介していくので、トロフィー「探索を極めし者」を目指す方はご覧ください。

一ノ巻、ニノ巻、四ノ巻の埋もれた宝の場所を知りたい方は下記のリンクから飛んでください。

埋もれた宝:一ノ巻
埋もれた宝:二ノ巻
埋もれた宝:四ノ巻

スポンサーリンク

三ノ巻 埋もれた宝の場所一覧

大和

吉備

鬼の砦

鬼の城

大山

宝箱の位置が見づらいけど、つづらの取り逃しもしないようにしよう。

まとめ

以上で三ノ巻の埋もれた宝の紹介を終了します。

四ノ巻は現在攻略中ですので、次回の更新をお待ち下さい!!

関連記事1:埋もれた宝「一ノ巻」編
関連記事2:埋もれた宝「二ノ巻」編
関連記事3:埋もれた宝「四ノ巻編」

関連記事4:『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』トロフィーレビュー&トロコンを目指す人用のプラチナトロフィー取得ガイド!

GOD WARS ~時をこえて~ - PS4
角川ゲームス (2017-06-22)
売り上げランキング: 161


ヤガイ おやつカルパス 50本
ヤガイ
売り上げランキング: 55

-ゴッドウォーズ

執筆者:


  1. きゃさりん より:

    流れ着いて以来参考にさせていただいております。
    現在三の巻攻略中でもうすぐ四にたどり着きそうなので
    四の巻もお願いいたします(動画は見ない勢)

    • 管理人mtg より:

      四ノ巻も攻略完了しました。
      あわせてトロフィーコンプガイドも作成したので、コンプ目的ならば頑張ってください!

      • きゃさりん より:

        おお、丁度四の巻に突入したタイミングです!
        更新感謝です、参考にさせていただきますー!

  2. ムチオウ より:

    いつも参考にさせてもらってます。ありがとうございます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』エンドコンテンツ「深遠」を攻略した管理人の編成を紹介!黄泉の迷宮、深遠で役立つコマンドスキル10選も公開。

2018年6月14日にPS4/Switchで発売されたタクティクスRPG『GOD WARS 日本神話大戦』。 遂にエンドコンテンツである“深遠”をクリアすることが出来ました!! ▲ 新作ゲームが出る8 …

『GOD WARS ~時をこえて~』『デモンゲイズ2GE』などのDL版が最大86%オフで販売開始。SRPG成分が足りてない人にはゴッドウォーズをオススメします。

PSストアにて『GOD WARS ~時をこえて~』『デモンゲイズ2 グローバルエディション』が最大86%オフのセール価格となって販売開始されました。 価格は下記の通りとなっています。 商品名 価格(税 …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』データ引き継ぎ者向けのトロフィーコンプリートガイド。周回プレイは必須。面倒だけど、レアアイテムが再びゲット出来る旨味があるぞ。

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』トロフィーコンプリートしたので、コンプするための方法を解説していきます。 黄泉の迷宮を進めようかと思いましたが、トロフィーの検証をしたくなったので先に2周目を進めること …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』Steam版の発売が決定!6月に配信されます。隊列変更などの新機能はCS版にもパッチで実装予定。

2018年6月14日にPS4/Switch/VITAで発売された『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』ですが、先日Steam版の発売が告知されました。 ㊗️GOD WARS St …

『ゴッドウォーズ2』新キャラ「タケミナカタ」「オロチ」のキャラクターデザインが公開!前作よりも雰囲気が良いな。

前回の記事にて『ゴッドウォーズ2』の制作が決定されたことを書きましたが、本日はGW2に登場する新キャラクターのデザインが公開されました。 オロチ(上記画像左の女性キャラ)の声は月野もあさんが担当。 タ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.