ゴッドウォーズ

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』攻略。埋もれた宝の場所を画像付きで紹介!~二ノ巻編~ 強力な装備、天麻迦古弓(あめのまかごゆみ)をゲットせよ!

投稿日:2017年7月1日

『ゴッドウォーズ』のトロフィーコンプリートに必須な「埋もれた宝」の隠し場所を紹介していきます。

今回は二ノ巻編です!
画像付きで紹介していくので、トロフィー「探索を極めし者」を目指す方はご覧ください。

二ノ巻以外の詳細は下記リンクから飛んでください。

埋もれた宝:一ノ巻
埋もれた宝:三ノ巻
埋もれた宝:四ノ巻

スポンサーリンク

二ノ巻 埋もれた宝の場所一覧

厳島

壇ノ浦

佐賀

楠木ノ里

大観峰(だいかんぼう)

阿蘇

大隅

潮満ヶ浦

五ヶ瀬川

日向

真名井

真名井(ボス戦)

真名井で強力な弓と斧を手に入れよう!

真名井では非常に強力な装備を手に入れることが出来る。

真名井のマップは高低差が激しく、高所へ行くには跳躍力が必要です。

そこでピックアップするのが、パッシブスキルで跳躍力+3を持つイナバ。
パッシブスキルで跳躍力+3をセットし、更に装備品で跳躍力を上げて、跳躍力を8にする。

こうすることで高所にある埋もれた宝を入手することが出来るぞ!

水面の向こう側にある埋もれた宝はカメを使って取りに行こう。

カメは宝探し要員として忍のパッシブスキル「移動力+2」を習得させたいね。

真名井で入手できる斧「天戸之岩斧」

真名井で入手できる「天麻迦古弓(あめのまかごゆみ)」

二ノ巻クリア段階の中では非常に強力な弓なので、ゲットしておこう!!

まとめ

以上、二ノ巻の埋もれた宝の紹介でした。

三ノ巻は現在攻略中。
※追記。全て攻略完了!

関連記事1:埋もれた宝~一ノ巻編~
関連記事2:埋もれた宝~三ノ巻編~
関連記事3:埋もれた宝~四ノ巻編~
レビュー記事:『GOD WARS ~時をこえて~』レビュー記事

トロフィーコンプガイド:『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』トロフィーレビュー&トロコンを目指す人用のプラチナトロフィー取得ガイド!

GOD WARS ~時をこえて~ - PS4
角川ゲームス (2017-06-22)
売り上げランキング: 224


【PS4】魔界戦記ディスガイア5 The Best Price
日本一ソフトウェア (2017-03-16)
売り上げランキング: 6,883

-ゴッドウォーズ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    宝の位置助かります。
    三ノ巻の情報も楽しみにしてます。

  2. 匿名 より:

    阿蘇の宝の位置は、上の写真で言うところのキンタロウの2マス上じゃ無くて、カグヤの2マス上です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

埋もれた宝

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』攻略。埋もれた宝の場所を画像付きで分かりやすく紹介!~一ノ巻編~

今回は『ゴッドウォーズ』のトロフィーコンプリートに必須な「埋もれた宝」の隠し場所を紹介していきます。 ゴッドウォーズというより枝投げウォーズって感じですね……。 進行上一度しか戦えないエリアには埋もれ …

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』大型DLC「黄泉の迷宮」制作決定!製品版仕様の体験版も配信されたぞ。

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』の大型DLCとして「黄泉の迷宮」の制作が正式に決定したそうです! 製品体験版(PS4/PSVita)の配信を開始しました。あわせてあの桃太郎も登場す …

ゴッドウォーズの攻略

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』攻略。全上級職への転職条件、各職業の有用・強力スキルを紹介!

今回は『GOD WARS(ゴッドウォーズ)時をこえて』に登場する全ての職業の転職条件を紹介をしていきます。 初回特典の冊子に転職条件が書かれていたのですが、初回特典を入手出来なかった方は転職条件が分か …

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』評価・レビュー。育成面はFFTを彷彿とさせ、SRPG好きには有りな1本。

今回は6月22日(木)に発売された『GOD WARS(ゴッドウォーズ)時をこえて』のレビューをしていきます。 『ゴッドウォーズ』は当初4月13日に発売を予定していた作品ですが、体験版で貰った意見をフィ …

日記

【ゲーム日記】やたら評判のいい『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』を購入してきた。他雑記

今日はシミュレーションRPGの『ゴッドウォーズ』を購入してきた。 本来なら俺の購入予定に存在しなかったソフト……。 しかも体験版をプレイしたときは「クソゲー」という判断をくだしたソフトです……。 体験 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。