DQMJ3プロフェッショナル

DQMJ3P 明日も開催!2月12日(日) コミュニティ戦の告知 プチットⅢ、ヴェーラ配ります

投稿日:

配布

コミュニティの人数が80人を超えました。盛り上がってきましたね。

本日行われたすれ違い交換会は昼夜の部ともに無事終わりました。
ゴールドメダル、有用なモンスターをセットしてくださった方、ありがとうございます。

管理人のデータを二次配信してくれた方、助かりました。
無事ブラックゴイルを回収出来たので配信データ消して頂いて大丈夫です!

※通信エラーが何度か発生して対戦出来なかった人もいます、こればっかりはどうしようもないのですみません。

スポンサーリンク

次回のコミュニティ対戦の開始時刻

2月12日(日)
昼の部 12:00~12:30
夜の部 20:00~20:30

日曜日ということで、昼と夜2回開催します。

管理人の配信モンスター

対ラスボス専用のスキル、特性を集めたブラックゴイル

対ラスボス

このモンスター+魔王城にいるシャンタクを配合するとラスボス専用に特化されたモンスターが出来上がります。

シャンタクはSランクモンスターでスカウト出来ないのでAランクモンスターのブラックゴイルにしてあります。
特性もライド合体時に合わせたものになっていて電撃ブレイクも取り入れています。

特性

シャンタクは合体特性により与ダメージが1.5倍にもなっているので、合体体技の雷雲招来は凄まじいダメージを叩き出してくれます。

プチットⅢ

プチットⅢ

スキルは画像の通り攻撃SP、プチットⅢ、闇竜シャムダです。

魔戦士ヴェーラ

ヴェーラ

二次配信でセットしてあるので、倒すことが出来れば入手出来ます。

コミュニティ案内

参加される方は以下の記事を読んでからコミュニティにご参加ください!
DQMJ3P すれ違い交換用コミュニティ 案内所

-DQMJ3プロフェッショナル

執筆者:


  1. フルっと より:

    すれ違いデータがプチットⅢではなくプチタークになっていました

  2. 管理人mtg より:

    >>フルっとさん
    それ他の人の二次配信データだと思います。
    いま確認しましたが自分のデータはプチットⅢになっています。

    • フルっと より:

      なんですと…確認したところ名前も「かんりにんmtg」でしたので同名の方がいるのでしょうか。3枠ブラックゴイル(スキルは昨日のと同じ)と上記のスキルをもったプチタークでした。

    • フルっと より:

      連投すいません、ちょい読み違えました。誰かの2次配信データでしたか…
      確かに管理人さんとは昼一度バトルしたのですが、もしや管理人さんの溢れちゃったのかもしれませんf^_^;
      またお願いします!

  3. 管理人mtg より:

    >>フルっとさん
    今夜も潜りますので、お会い出来ることを祈っています。
    もしくは、既に配信している方も結構多いので自分以外からも入手できるかと思いますよ!

  4. ぽにょ より:

    ヴェーラ配信お願いします
    キラーパンサー「ぽにょ」で潜ります

  5. 管理人mtg より:

    >>ぽにょ
    はい、記載してある通りのモンスターを設定してあります。
    よろしくお願いします。

  6. ぽにょ より:

    確認しました
    有難うございました
    なかなか当たらなくてヒヤヒヤしました

  7. 管理人mtg より:

    >>ぽにょさん
    無事渡ったようでなによりです!まだヴェーラ配っている人が少ないようなので、ぽにょさんからも二次配信でヴェーラを配ってくれれば皆さん喜ぶかと思います。
    SQEXの刺客はゴールドコインも美味しいですからね。

  8. ぽにょ より:

    まだストーリー全クリしてないので勝てませんでしたが
    バトルに勝てたら、お言葉に甘えて二次配信させていただきます
    本当に有難うございました

  9. 管理人mtg より:

    >>ぽにょさん
    ストーリークリアしてない段階だと倒すの難しそうですね。
    勝てたあかつきには是非ともお願いします。
    自分自身もヴェーラは野良の人から貰ったものですのでw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ヌキ

DQMJ3P ハードコアゲーマーの管理人が合体ライドで調子乗ってるキッズを倒しにいった話

結構攻略も落ち着いてきたし、対戦用のモンスター育成にはげんでいました。 光あふれる地で簡単にカンスト出来るので育成はとても楽ですね。 スポンサーリンク 目次1 管理人の作った対戦特化用PT紹介1.1 …

DQMJ3P 管理人、第1回Wi-Fiランキングバトルで上位入賞を果たす!!

ハードコアゲーマーの管理人、見事Wi-Fiランキングバトルで上位入賞しました。 何位だったの? 1722位 え、なんて? 1722位 それって”上位”なわけ? わっかんね~。でも画面には「上位入賞おめ …

dqmj3p

DQMJ3Pはレベル120まで上げれる!超生配合・改が可能に!

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルの新しい情報が公開されました。 超生配合の更に上位の配合「超生配合・改」という配合が実装されるようです。 スポンサーリンク 調整配合・改で更に …

アクセサリー

DQMJ3P 幸運のペンダント&まばゆいペンダント作成ガイド!小さな貝がら等の入手方法も合わせて紹介

この記事ではアイテム集めに欠かせないアクセサリー「幸運のペンダント」とゴールド稼ぎに欲しい逸品「まばゆいペンダント」の作り方を紹介していく。 ※これらの内容については管理人が独自で調べているので、他に …

dqmj3p

【DQMJ3P】プロフェッショナル版への引き継ぎに備えて完全スカウト用モンスターを作る【ドラゴンクエストモンスターズジョーカー】

※2月10日更新 名も無き闇の王はAI3~4回行動になってしまっています。 聖竜ミラクレアを作りましょう。プロフェッショナル版は簡単にラーミアが作れますので。 発売が迫っているドラゴンクエストモンスタ …

MSV評価
ほしいものリスト
MHW攻略
最新記事
オススメランス
文章

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。