日常

【日常】今日は管理人の誕生日です。暴食の宴を開催する!!これが贅沢の極致だ!

投稿日:2020年11月10日

みなさんこんにちは。

本当にどうでもいいことなのですが、今日は管理人の誕生日です。本当にどうでもいいんですけどね。

誕生日

皆さんにとっては本当にどうでもいいことですし、自分にとっても歳が取るってことは全く嬉しくないということで、誰も得しない日になっているわけですが、それでも、誕生日ですから、何かやったほうがいいでしょう。

そこで私は考えました。

1年に一度の誕生日、最高の贅沢をしてやる!!

そう思い、何日かぶりにシャワーを浴びて、久々に外界へと繰り出します。目的地はスーパーです。

最高の贅沢を満喫するために、色々買ってきました。

自分が買ってきたのはこれらの食品です。

ポテトチップス、ポップコーン、板チョコ……あと画像に映ってはいませんが、カップ麺(うどん)、ファンタ、コーヒーも買いました。

酒池肉林とはまさに、このような光景を言うのではないでしょうか。

正直申しますと、ポテトチップスだけは前日スーパーから帰ってきてそのまま食べてしまいました。お腹が減っていたので。

残された食べ物は、誕生日である今日、全て食べきります!!

まさに暴食の宴です!!

これだけの量を一日で食べきる……もしかしたら胃袋が破裂するかもしれない……

もうこれで終わってもいい……

今日は最高の誕生日を楽しむぞ!!

クソみたいな人生でも自殺しないで頑張って生きているんだ!たまにはこれくらいの贅沢もいいだろう!!

頑張る

ではこれにて失礼!!

非リア充の読者はすまない!!リア充の誕生日を見せつけてしまい、本当に申し訳ない!!

お疲れ様です。

-日常

執筆者:


  1. セッサイ より:

    お誕生日おめでとうございます!
    いくつになっても、誕生日はめでたいものです。失礼ながら、管理人さんの文章の本領はこういう内容のときだと思っております。(ご本人の思いとは違うかもしれませんが笑)
    今から、来年のお誕生日が楽しみです。

    • 管理人mtg より:

      ありがとうございます。
      来年はどうなっているか想像したくないですね……。

  2. 匿名 より:

    おめでとう

  3. chiisanaehon より:

    お誕生日おめでとうございます。
    お礼を言われて嬉しいかどうかは分かりませんが、祝福したい気持ちがあるのは確かです。
    いつもコッソリと拝見しており、初コメントです。

    mtgさんの文章の「書き味」が好きです。
    文体とか文章力とか、そういうのも勿論なんですが、そこから透けて見えてるお人柄に惹かれます。

    今年一年がmtgさんにとって、よい年であることを陰ながら祈っています。

  4. 匿名 より:

    お誕生日おめでとうございます。
    管理人さんと似たような境遇なので心の支えになっています。
    普段はROM専ですが一言お祝いコメントをさせていただきました。

関連記事

YouTubeでオススメ非表示にしたくなる嫌悪感すさまじい動画について。自分は“海外の反応”系動画が大嫌いだ。

みなさんこんにちは。 みなさんはYouTubeを見ていますか。まあ見ている人が殆どかと思います。 自分はプレミアム会員でYouTubeを楽しんでいます。 YouTubeのトップにはオススメ動画として、 …

【日常】ウーバーイーツ、興味はあれどやはり怖い。結局、何も行動に起こせない人間なのだ。石橋を一生叩き続ける人生。

ウーバーイーツが気になっている。 ……というのは去年の8月の日常記事で言ったことがある。 気になりつつ行動に起こせないまま一年が経った。驚くべきことに“あっ”という間に一年が経ってしまった。 つい最近 …

女性ゲーマー必見!彼氏にするべき男性ゲーマーの条件5選。信用出来る5つの条件を満たしている男と付き合うべし。

皆さんこんにちは。恋愛コンサルタントを自称している管理人です。 今回も恋愛に関して語らせていただきます。 今回は女性ゲーマー向けの記事です。 女性ゲーマーの中には「彼氏が居ない、彼氏が欲しい」と思って …

【告白】心の闇を暴露します。そう思わずにはいられない。頭がおかしいんです。呪われたくない人は見ないでください。

みなさんこんにちは。 今回は、私がどれだけ頭がおかしいか、狂っているかを語ります。もう自分の内に抑えておける問題ではなくなってきました。爆発しそうなので、ここで吐露します……。 今回語るのは『呪い』の …

【小説】『ハサミ男』タイトルに陳腐さが感じられるが、超面白かった。ネタバレ無し。Kindle Unlimited対象作品です。

『ハサミ男』という小説を先程読み終わりました。 これを読むキッカケになったのは、以前読んだ我孫子武丸氏の『殺戮にいたる病』を読んだからです。正直、この作品はオチありきのガバガバさとグロ描写が酷すぎて、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.