日常

【日常】今日は管理人の誕生日です。暴食の宴を開催する!!これが贅沢の極致だ!

投稿日:2020年11月10日

みなさんこんにちは。

本当にどうでもいいことなのですが、今日は管理人の誕生日です。本当にどうでもいいんですけどね。

誕生日

皆さんにとっては本当にどうでもいいことですし、自分にとっても歳が取るってことは全く嬉しくないということで、誰も得しない日になっているわけですが、それでも、誕生日ですから、何かやったほうがいいでしょう。

そこで私は考えました。

1年に一度の誕生日、最高の贅沢をしてやる!!

そう思い、何日かぶりにシャワーを浴びて、久々に外界へと繰り出します。目的地はスーパーです。

最高の贅沢を満喫するために、色々買ってきました。

自分が買ってきたのはこれらの食品です。

ポテトチップス、ポップコーン、板チョコ……あと画像に映ってはいませんが、カップ麺(うどん)、ファンタ、コーヒーも買いました。

酒池肉林とはまさに、このような光景を言うのではないでしょうか。

正直申しますと、ポテトチップスだけは前日スーパーから帰ってきてそのまま食べてしまいました。お腹が減っていたので。

残された食べ物は、誕生日である今日、全て食べきります!!

まさに暴食の宴です!!

これだけの量を一日で食べきる……もしかしたら胃袋が破裂するかもしれない……

もうこれで終わってもいい……

今日は最高の誕生日を楽しむぞ!!

クソみたいな人生でも自殺しないで頑張って生きているんだ!たまにはこれくらいの贅沢もいいだろう!!

頑張る

ではこれにて失礼!!

非リア充の読者はすまない!!リア充の誕生日を見せつけてしまい、本当に申し訳ない!!

お疲れ様です。

-日常

執筆者:


  1. セッサイ より:

    お誕生日おめでとうございます!
    いくつになっても、誕生日はめでたいものです。失礼ながら、管理人さんの文章の本領はこういう内容のときだと思っております。(ご本人の思いとは違うかもしれませんが笑)
    今から、来年のお誕生日が楽しみです。

    • 管理人mtg より:

      ありがとうございます。
      来年はどうなっているか想像したくないですね……。

  2. 匿名 より:

    おめでとう

  3. chiisanaehon より:

    お誕生日おめでとうございます。
    お礼を言われて嬉しいかどうかは分かりませんが、祝福したい気持ちがあるのは確かです。
    いつもコッソリと拝見しており、初コメントです。

    mtgさんの文章の「書き味」が好きです。
    文体とか文章力とか、そういうのも勿論なんですが、そこから透けて見えてるお人柄に惹かれます。

    今年一年がmtgさんにとって、よい年であることを陰ながら祈っています。

  4. 匿名 より:

    お誕生日おめでとうございます。
    管理人さんと似たような境遇なので心の支えになっています。
    普段はROM専ですが一言お祝いコメントをさせていただきました。

関連記事

MDコンポで懐かしの音楽を聞いています。1990~2000年代の神曲の多さよ。

押し入れからMDコンポを引っ張り出して、懐かしい音楽を聞いています。 ニート期間が長いと現実から目を背けて過去の思い出に浸りたくなるんですよね。 このMDコンポ、高校生の頃のバイト代で購入したやつです …

【日常】イヤホンだと耳の中が痛む、ヘッドホンだと耳たぶが痛む。これを解決するのが骨伝導イヤホンってやつなのか……。

ずーっとイヤホンを着けた生活を続けていたせいで、ちょっと耳が痛いかなと感じるようになった。 それで、HORIのヘッドホンを最近注文したことは以前にも話をしたと思う。 9月20日にHORIのヘッドホンは …

【日常】今日からはゲームスケジュールがビッシリ!ブレイブルーのスマホゲー、ギルティギアストライヴのオープンβ、スト5アプデ、コトダマン鬼滅の刃コラボと楽しみが続く。

みなさんこんにちは。 ちょっと考えたら、今日からはそこそこ忙しくなることが判明しました。ゲームスケジュールがビッシリになっています! なので、自分のゲームスケジュールを唐突に紹介します。 日付 内容 …

【日常】映画『ファイナル・デスティネーション』を超久しぶりに見た話と、カロリーメイトバニラ味が神過ぎる話。バニラ味は死ぬ前に絶対食べておこう。

みなさんこんにちは。今回は雑記です。ちょっと日常を語らせてください。 “映画の話”と“カロリーメイトの話”です。 まず映画の話からいきますかねえ。 『ファイナル・デスティネーション』っていう、サスペン …

ブログにコメント欄は必要なのか?匿名で暴言を吐いてくる人間を相手にするのは時間の無駄。

今回は雑記。 最近、「ブログにコメント欄は要らなくね?」と思えてきた。 なんか、毒を吐く人間が多すぎるね。自分じゃ文句言える場所が無いからここに来て鬱憤を晴らしてる、って感じの人をよく見かけるようにな …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.