ロマサガRS

『ロマサガRS』が1000万ダウンロード突破!合計3000ジュエルがプレゼントされるぞ。

投稿日:

スマホアプリ『ロマンシング サガ リ・ユニバース』が、なんと1000万ダウンロードを突破しました!!

1000万ダウンロードを突破したため、明日より特別ログインボーナスが実施されます。

期間中に合計三日間ログインするだけで合計3000ジュエル(ガチャ10連分)がゲット出来るぞ!!

ロマサガRSをプレイしていない人、始めるなら今だ!!
(かなり地道な育成ゲーなのでロマサガ好き以外にはオススメしないが)

サービス開始一ヶ月足らずで1000万ダウンロードは凄いですね~……。

いちユーザーからしたら、ロマサガのスマホゲーがここまでウケるとは思ってもみなかった。

開始してすぐに“白結晶交換所”のトラブルで炎上しちゃいましたしね。その後の対応がしっかりしていたので鎮火しましたが。

面白いゲームだとは思っていますが、ちょっと限定キャラをバンバン出しすぎですね。正月に出てくるキャラも限定みたいですし……。

コスプレキャラ出す前にもうちょっと恒常キャラを充実させてほしい。

自分からは以上です。

関連記事

-ロマサガRS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ロマサガRS』ユーザーアンケートの項目に「あなたの好きなYouTuber(VTuber)を教えてください」が登場。ユーザーが震える。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』現在、ユーザーアンケートが実施されているのですが、その中にちょっと恐ろしい項目が登場して話題になっている。 「あなたの好きなYouTuber(VTuber)を教えて …

『ロマサガRS』クリスマスガチャ(RS祭最終皇帝女編)が開催!今回のガチャは全てが当たり性能か。中でもボクオーンが欲し過ぎる……!

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本日より3周年ロマンシングフェス 最終皇帝女編が開催されました。 今回はいわゆるクリスマスガチャです。 クリスマス衣装に身を包んだ最終皇帝女、ボクオーン、ノエルが限 …

『ロマサガRS』遠征チケが足りな過ぎて折角新キャラを引けても育成に着手出来ない話。流石にモチベに関わってくる問題。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本記事が記念すべきロマサガRSの100回目の記事になるのだが、それが愚痴になってしまい申し訳ないということを先に言っておく。 どんな愚痴かというと、遠征チケ足りな過 …

『ロマサガRS』オーケストラガチャはSサラの着せ替えドット目当てで引きました。SSスタイルは要らん!

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』本日より「ロマンシング サガ オーケストラ祭」が開催されました。 今回のガチャでは下記の4スタイルが新規に登場します。 ・【音楽だと?任せろ!】SSようせい(ブラ …

『ロマサガRS』デューンさんって未だに周回人権か……?持っていない人は3.5周年交換チケで手に入れることをオススメしたい。型落ちする気配無し。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』ただの雑記です。 本日、今更ながら制圧戦を遊びました。 とりあえず自動で50周したのですが、キルリス(グレートピット)のステージでデューンさんが大活躍でした。 デュ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.