ゲーム全般

『RAGE2』公式トレーラーが公開!1が好きだったので期待しています。

投稿日:

『RAGE2』の公式トレーラーがYouTubeのベセスダ・ソフトワークス公式チャンネルより公開されました。






『RAGE』はXBOX360でプレイし、実績をコンプリートするまで楽しんだ作品。

その続編が出てくれるのは嬉しいですね~!今更続編が出るなんて、思いもよりませんでした。

RAGEはそこまで話題にならなかったゲームですが、管理人は好きでした。

マップがそこまで広くなくてボリュームが少なかったのは残念だったな。

病院のエリアは凄い怖かった。ホラーゲームが苦手な自分にとって、病院を通るのが鬼門だった。

ブログ内の投稿を検索したら、ライブドアブログで書いていた当時の記事がしっかりとインポートされていたので紹介しておきます。(画像のインポートは失敗したので非公開にしてました)

もう6年以上前の記事かな……。顔文字も使っていたりして歴史を感じます。

さて、『RAGE2』のゲームプレイ映像は明日公開される予定。

どれだけ進化しているか楽しみですね。

マップは広くなっていてほしい!

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新型スイッチ(有機ELモデル)が10月8日に発売!有線LAN端子の搭載キターーーー!!

ニンテンドースイッチの新型バージョン(有機ELモデル)が本日発表されました。 発売日は2021年10月8日を予定されており、予約受付は9月下旬から開始されます。 販売価格は税込37,980円です。 そ …

『TEPPEN(テッペン)』謎に包まれていたカプコンのデジタルカードゲーム、海外でiOS/Android向けに配信開始!

6月25日に配信サイト「Twitch」にて突如ストリーマーが配信した謎のカードゲームですが、本日ついにその正体が判明。 ゲームタイトルは『TEPPEN(テッペン)』、本日海外で配信が開始された。 It …

サガ新作『サガ エメラルドビヨンド』発表。サガスカ+サガフロを合わせた感じでメッチャ面白そう!プラットフォームはSwitch/PS4/PS5/STEAMほかスマホでもプレイ可能。サウンドはイトケン、ディレクターは河津秋敏氏が担当。

サガシリーズ最新作『サガ エメラルド ビヨンド』がニンテンドーダイレクトで発表されました。 基本無料のスマホゲーなどではなく、完全なサガ最新作です。 選べる主人公は下記の5体。 【主人公たち】 ・[ク …

【LoL格ゲー】『プロジェクトL』基本プレイ無料と判明!格ゲーxLoLx基本無料……全ての人気要素が合わさり、約束された神ゲーの期待大!

ライアットゲームズが開発中のゲーム『Project L』ですが、新たな情報が公開されました。 本作は大人気MOBA『リーグ・オブ・レジェンド』を題材にした2D格闘ゲームです。 この動画を YouTub …

【報告】コントローラーの初期不良?しばらくPS5本体でゲームは出来ません。『鉄拳8』『APEX』『ヘルダイバー2』我慢の日々を送ります。

しばらくPS5でゲームが出来ないので、CS関係のプレイ日記が書けなくなることを報告します。 なぜゲームがプレイ出来ないかと言うと、コントローラーを修理に出したからです。 実は自分のコントローラー、去年 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.