オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ2』AIM練習に超最適!BOT撃ちが出来るハバナエイム(9TVHD)が最高すぎる件。一生籠もれるぞ。

投稿日:

【オーバーウォッチ2】ハバナエイムの紹介

『オーバーウォッチ2』今回は、AIM練習に最適なカスタムゲームを紹介します。

すでに大きな話題になっているので知っている人も多そうですが、知らない方のために周知しておきたい。

それは“ハバナエイム”と呼ばれるカスタムゲームです。

複数のBOTが攻撃をせず、ランダムに移動をしてくれるので、メチャクチャAIMの練習になります。敵を倒したらすぐに補充されます。


アビリティのクールタイムも一瞬になっているので、慣れていないキャラのスキル練習にも最適。

初心者の人ほど効果があると思います。

ここからは、“ハバナエイム”を遊ぶための方法を紹介します。

1.メニュー画面でカスタムゲームを選択。

2.ブラウジングの画面で□ボタンを押し、“ゲームを作成”します。
(この時点で、↓画像のように“人気”のところにハバナエイムがあればそこに入室してもOK。)

3.ゲーム作成画面で“設定”を選択

4.設定画面に移動したら、ダウンロードっぽいアイコンを選択


▲ 赤四角で囲んだアイコンを選んでください。

5.コード入力画面に移動するので、ここで「9TVHD」と入力

6.ハバナエイムの設定がインポートされたので、“開始”を選択すると晴れてハバナエイムを遊べます

心ゆくまでAIM練習を楽しみましょう!!

このカスタムゲームはしぐれどきさんという方が作成したものです。素晴らしいカスタムゲーム、助かります。

L3スティックを押すことでキャラ変更も可能。

余談ですが、ファラを使うとメチャクチャ空高く飛べます。アビリティのチャージが一瞬なので、どんどん上空にいける。


以上でハバナエイムの紹介を終わります。とても良い練習になるので、知らなかった方は是非利用しましょう!!

-オーバーウォッチ

執筆者:


  1. あいう より:

    立てた部屋が自分だけなのですがAIMアシスト切れます

  2. より:

    ダウンロードボタンないんだが
    教えてください

    • 管理人mtg より:

      画像のようなアイコンが見当たりませんか?
      画面右側の概要のところにあるはずですが……。
      手っ取り早いのは、誰かが作った部屋に乱入する方法もあります。
      人気のルールなので、常に人気カテゴリに入っているかと。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『オーバーウォッチ』新ヒーロー「レッキング・ボール」のプレイ動画が公開。別ゲー感溢れてて楽しそうです!

『オーバーウォッチ』の新たなヒーローとして公開された「レッキング・ボール(中身のハムスターの名前はハモンド)」ですが、IGNによるプレイ動画が公開されたので紹介します。 今までのオーバーウォッチのキャ …

オーバーウォッチ 1周年記念ダンスエモートの元ネタ紹介。メイは涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」、ザリアは昔のエアロビクス番組から。

1周年記念で用意された全キャラクターのダンスエモート。 何やら元ネタが存在するものもあるようで……? スポンサーリンク 目次1 メイは「ハレ晴レユカイ」のパロディ2 ザリアはエアロビクスのテレビ番組か …

『オーバーウォッチ2』DPSはプラチナ4到達!サポート奴隷に楽しさを見出だせる人は聖人だと思う……。デス重ねてるゲンジOTPにブチ切れるわこんなん。

『オーバーウォッチ2』プレイ記事です。 前回の記事では、ダメージ(DPS)でプラチナ5に到達した記事を書きました。 あれから更に7勝を重ねたところ、無事にプラチナ4到達しました! プラチナ5からゴール …

『オーバーウォッチ2』正式に発表!ストーリーミッション、ヒーローミッション、新キャラが新たに登場。

本日開催された「BlizzCon 2019 Opening Ceremony」にて、『オーバーウォッチ2』が正式に発表されました!! ムービーが公開され、ストーリーミッション、ヒーローミッションが新た …

【朗報】『オーバーウォッチ2』ボスキャラレベル?魔改造の結果、タンクが一番人気のロールになってしまう。新生ザリア、やまとん先生も絶賛。「ビーム出せるラインハルトだよ」

『オーバーウォッチ2』10月5日にリリースされた本作ですが、“まさかの事態”が発生しています。 そのまさかの事態とは、タンクが一番人気事件です。 OW1ではプレイしたがる人の居なかったロールですが、O …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.