オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ2』AIM練習に超最適!BOT撃ちが出来るハバナエイム(9TVHD)が最高すぎる件。一生籠もれるぞ。

投稿日:

【オーバーウォッチ2】ハバナエイムの紹介

『オーバーウォッチ2』今回は、AIM練習に最適なカスタムゲームを紹介します。

すでに大きな話題になっているので知っている人も多そうですが、知らない方のために周知しておきたい。

それは“ハバナエイム”と呼ばれるカスタムゲームです。

複数のBOTが攻撃をせず、ランダムに移動をしてくれるので、メチャクチャAIMの練習になります。敵を倒したらすぐに補充されます。


アビリティのクールタイムも一瞬になっているので、慣れていないキャラのスキル練習にも最適。

初心者の人ほど効果があると思います。

ここからは、“ハバナエイム”を遊ぶための方法を紹介します。

1.メニュー画面でカスタムゲームを選択。

2.ブラウジングの画面で□ボタンを押し、“ゲームを作成”します。
(この時点で、↓画像のように“人気”のところにハバナエイムがあればそこに入室してもOK。)

3.ゲーム作成画面で“設定”を選択

4.設定画面に移動したら、ダウンロードっぽいアイコンを選択


▲ 赤四角で囲んだアイコンを選んでください。

5.コード入力画面に移動するので、ここで「9TVHD」と入力

6.ハバナエイムの設定がインポートされたので、“開始”を選択すると晴れてハバナエイムを遊べます

心ゆくまでAIM練習を楽しみましょう!!

このカスタムゲームはしぐれどきさんという方が作成したものです。素晴らしいカスタムゲーム、助かります。

L3スティックを押すことでキャラ変更も可能。

余談ですが、ファラを使うとメチャクチャ空高く飛べます。アビリティのチャージが一瞬なので、どんどん上空にいける。


以上でハバナエイムの紹介を終わります。とても良い練習になるので、知らなかった方は是非利用しましょう!!

-オーバーウォッチ

執筆者:


  1. あいう より:

    立てた部屋が自分だけなのですがAIMアシスト切れます

  2. より:

    ダウンロードボタンないんだが
    教えてください

    • 管理人mtg より:

      画像のようなアイコンが見当たりませんか?
      画面右側の概要のところにあるはずですが……。
      手っ取り早いのは、誰かが作った部屋に乱入する方法もあります。
      人気のルールなので、常に人気カテゴリに入っているかと。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『オーバーウォッチ2』新キャラのラマットラさん、やまとん先生が笑うほどに弱い模様。「盾が5秒持たないの笑っちゃうんだけど」「タンクにしては柔らかいな」

『オーバーウォッチ2』本日より、新ヒーロー“ラマットラ”が実装されました。 ラマットラはシーズン2プレミアムバトルパスを購入すると即座に解禁されます。もしくは、バトルパスティアを45まで上げると無料で …

PS4版『オーバーウォッチ』バージョン2.36が配信!“ブリギッテ”が使えるぞ~。

PS4版『オーバーウォッチ』先程バージョン2.36が配信され、新ヒーロー“ブリギッテ”が使用可能になりました。 ロールはサポート。 アビリティは下記画像参照。 今シーズンのライバルプレイでは使用出来な …

オーバーウォッチ 1周年記念ダンスエモートの元ネタ紹介。メイは涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」、ザリアは昔のエアロビクス番組から。

1周年記念で用意された全キャラクターのダンスエモート。 何やら元ネタが存在するものもあるようで……? スポンサーリンク メイは「ハレ晴レユカイ」のパロディ この動画を YouTube で視聴 メイのダ …

【悲報】『オーバーウォッチ』新キャラの“ベンチャー(性自認ノンバイナリー)”がポリコレ感すごすぎて叩かれる。どれだけ酷いキャラを出せるのかAPEXと競っているのか?

『オーバーウォッチ2』公式ツイッターにて、4月17日に登場する新ヒーロー“ベンチャー”の情報が公開されました。 この新ヒーロー、ベンチャーのキャラデザが終わりすぎていることで話題になっている。 世界の …

『オーバーウォッチ』ハロウィンイベント開催!新スキンを画像でまとめました。

『オーバーウォッチ』本日よりハロウィンイベント開催となります。(期間は11月1日まで) 自分は去年のハロウィンイベントを遊んでいなかったのでこのイベントを楽しみにしてましたよ!! 新たなスキンも登場し …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.