オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ2』AIM練習に超最適!BOT撃ちが出来るハバナエイム(9TVHD)が最高すぎる件。一生籠もれるぞ。

投稿日:

【オーバーウォッチ2】ハバナエイムの紹介

『オーバーウォッチ2』今回は、AIM練習に最適なカスタムゲームを紹介します。

すでに大きな話題になっているので知っている人も多そうですが、知らない方のために周知しておきたい。

それは“ハバナエイム”と呼ばれるカスタムゲームです。

複数のBOTが攻撃をせず、ランダムに移動をしてくれるので、メチャクチャAIMの練習になります。敵を倒したらすぐに補充されます。


アビリティのクールタイムも一瞬になっているので、慣れていないキャラのスキル練習にも最適。

初心者の人ほど効果があると思います。

ここからは、“ハバナエイム”を遊ぶための方法を紹介します。

1.メニュー画面でカスタムゲームを選択。

2.ブラウジングの画面で□ボタンを押し、“ゲームを作成”します。
(この時点で、↓画像のように“人気”のところにハバナエイムがあればそこに入室してもOK。)

3.ゲーム作成画面で“設定”を選択

4.設定画面に移動したら、ダウンロードっぽいアイコンを選択


▲ 赤四角で囲んだアイコンを選んでください。

5.コード入力画面に移動するので、ここで「9TVHD」と入力

6.ハバナエイムの設定がインポートされたので、“開始”を選択すると晴れてハバナエイムを遊べます

心ゆくまでAIM練習を楽しみましょう!!

このカスタムゲームはしぐれどきさんという方が作成したものです。素晴らしいカスタムゲーム、助かります。

L3スティックを押すことでキャラ変更も可能。

余談ですが、ファラを使うとメチャクチャ空高く飛べます。アビリティのチャージが一瞬なので、どんどん上空にいける。


以上でハバナエイムの紹介を終わります。とても良い練習になるので、知らなかった方は是非利用しましょう!!

-オーバーウォッチ

執筆者:


  1. あいう より:

    立てた部屋が自分だけなのですがAIMアシスト切れます

  2. より:

    ダウンロードボタンないんだが
    教えてください

    • 管理人mtg より:

      画像のようなアイコンが見当たりませんか?
      画面右側の概要のところにあるはずですが……。
      手っ取り早いのは、誰かが作った部屋に乱入する方法もあります。
      人気のルールなので、常に人気カテゴリに入っているかと。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『オーバーウォッチ2』このゲームの○○専はマジの地雷です。OTPは嫌われるし、アンチピックを選択していく相性ゲーだと理解しましょう。

『オーバーウォッチ2』今回は“○○専”の話をしたい。 ○○専とは、1キャラを使うことに固執したプレイヤーを指します。自称で使う人も居ますが、蔑称として使われることが多いように思える。 専門用語で言えば …

『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグ開幕!スキンだけでなくエフェクト、UIもチームカラーに統一されててなんか凄ぇ!!これが本場のeスポーツか。

オーバーウォッチリーグがいよいよ開幕しました。 【オーバーウォッチリーグ概要】 オーバーウォッチ リーグはBlizzard Entertainmentで開発された大ヒット作「オーバーウォッチ」をテーマ …

『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグを観戦した管理人の末路。

普段使わないゲンジをピックしましたが、敵の的にしかなりませんでした。 1キルも出来ずフルボッコにされたので味方から殴られない内に他キャラに戻しました……。 オーバーウォッチリーグを観てると1.2倍速く …

『オーバーウォッチ2』DPSはプラチナ4到達!サポート奴隷に楽しさを見出だせる人は聖人だと思う……。デス重ねてるゲンジOTPにブチ切れるわこんなん。

『オーバーウォッチ2』プレイ記事です。 前回の記事では、ダメージ(DPS)でプラチナ5に到達した記事を書きました。 あれから更に7勝を重ねたところ、無事にプラチナ4到達しました! プラチナ5からゴール …

『オーバーウォッチ2』ラマットラの性能詳細が判明。ネメシスフォームのメイン攻撃“パメル”はなんとシールド貫通攻撃!ウルトもヤバそう。

『オーバーウォッチ2』12月7日より登場する新タンクヒーロー“ラマットラ”のゲームプレイ概要動画が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 今回の動画ではラマットラが使用するスキルの詳細や …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.