ゲーム全般

【弐寺】異様なテンションで「Daisuke」を奏でる外国人の動画が面白すぎると俺の中で話題に。

投稿日:

前回の記事で新作音ゲー『テトテ×コネクト』の紹介記事を書いた後、YouTubeで弐寺の動画を検索していたら、とんでもない映像を見つけてしまったので紹介します。
(daisukeを踊りながら弐寺をプレイする昔の動画を探してたんですけど、結局見つからなかった)

それは……

「DJ JON – Daisuke (1280×720 x264 AAC2).mp4」です。

音ゲー『ビートマニア IIDX』内の人気楽曲「Daisuke」のプレイ映像。

まずサムネイルの時点で突っ込みが入る。専コンの持ち方おかしいだろとw

このサムネイルに釣られて動画をクリックしてしまった。

そして、動画内の異様なテンションで腹筋が壊れました。百聞は一見にしかず、動画を見てください。





常にテンションゲージMAX、ノリノリのプレイでプレイしていて凄かった。

「ダイスケ……」のところでターンテーブルを勢いよく回転させたところも爆笑ポイントの1つです。

ちなみに、激しくリズムにノってボタンを押していますが、オートプレイです。

こんな面白い動画が1万再生しかされていないのは残念で仕方ありません。

この動画はもっと評価されていい!!

※「Gold Rush」を熱唱する動画もアップされています。

相当な弐寺愛好家っぽいですね。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『マリオテニス エース』の先行体験が6月1日~6月3日に開催!発売に先駆けて遊べるぞ。

2018年6月22日にニンテンドースイッチで発売予定のソフト『マリオテニス エース』 本作の「発売前先行オンライン大会」が6月1日18:00~6月3日23:59の間、開催されることが判明しました。 「 …

本日13時よりプロゲーマーsakoさんが鬼畜バイクゲー『トライアルズ ライジング』に挑戦!見ても面白いゲームなので視聴しましょう。

本日7月12日13時より、プロゲーマーのsakoさんが『トライアルズ ライジング』に挑戦します。 ※追記:なにかトラブっているようで配信開始が遅れています sako選手の罰ゲームは『Trials Ri …

『ポケモン剣盾』のCMが公開!様々な世代が集結して震えが止まらん。かがくのちからってすげー!

2019年11月15日にニンテンドースイッチで発売が予定されている『ポケットモンスター ソード・シールド』ですが、本日テレビCMが公開されました!! 最初にゲームボーイの電源をつけるところから始まり、 …

音ゲーマーの気持ち悪いところ

だから音ゲーマーは気持ち悪がられる。

スポンサーリンク 目次1 振り向き厨は勘弁してくれ2 でも海外の音ゲーマーは格好良かった3 音ゲークソ雑記 振り向き厨は勘弁してくれ RTでまわってきたツイートを見て、だから音ゲーマーはキモいんだなあ …

『バーチャファイターeスポーツ』バーチャ古参がキレる。「新作ぶってるけど10年前のゲーム」「バーチャ楽しいってのが本心とは思えない」

2021年6月1日にフリープレイで配信された『バーチャファイター eスポーツ』ですが、古参のバーチャ勢は何か思うことがあるそうで、「青木Pよ聴け! VFes地獄の座談会」という動画がYouTubeに投 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。