ゲーム全般

【弐寺】異様なテンションで「Daisuke」を奏でる外国人の動画が面白すぎると俺の中で話題に。

投稿日:

前回の記事で新作音ゲー『テトテ×コネクト』の紹介記事を書いた後、YouTubeで弐寺の動画を検索していたら、とんでもない映像を見つけてしまったので紹介します。
(daisukeを踊りながら弐寺をプレイする昔の動画を探してたんですけど、結局見つからなかった)

それは……

「DJ JON – Daisuke (1280×720 x264 AAC2).mp4」です。

音ゲー『ビートマニア IIDX』内の人気楽曲「Daisuke」のプレイ映像。

まずサムネイルの時点で突っ込みが入る。専コンの持ち方おかしいだろとw

このサムネイルに釣られて動画をクリックしてしまった。

そして、動画内の異様なテンションで腹筋が壊れました。百聞は一見にしかず、動画を見てください。





常にテンションゲージMAX、ノリノリのプレイでプレイしていて凄かった。

「ダイスケ……」のところでターンテーブルを勢いよく回転させたところも爆笑ポイントの1つです。

ちなみに、激しくリズムにノってボタンを押していますが、オートプレイです。

こんな面白い動画が1万再生しかされていないのは残念で仕方ありません。

この動画はもっと評価されていい!!

※「Gold Rush」を熱唱する動画もアップされています。

相当な弐寺愛好家っぽいですね。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ポケモン ソード&シールド』発売日は2019年11月15日に決定!巨大化する「ダイマックス」、4人で協力して戦う「マックスレイドバトル」、パッケージモンスターの詳細が明らかに。

ポケモンシリーズ最新作『ポケットモンスター ソード&シールド』の発売日が、先日放送されたポケモンダイレクトにて発表されました。 発売日は2019年11月15日に決定!! 全世界同時発売。 放 …

【復刻記事】XBOX360感謝祭 in AKIBAに行ってきたでござるの巻。重鉄騎とかプレイ。

※この記事は2012年6月17日にライブドアブログで執筆した非公開記事です。改行を入れて多少読みやすくして復刻。文章自体に手は加えていません。 お久しぶりです。テリワンしかやってないので記事にすること …

【告白】皆さんに黙って『グラブル』をプレイしていました。残念ながら本当の話です。

みなさんこんにちは。 今回は重大なお知らせがあります。 ブログで書いたことは無いのですがスマホゲー『グランブルーファンタジー(グラブル)』をプレイしていました。 今まで隠していて申し訳ございません。残 …

スクウェア作品のオープニング楽曲を多数収録したサントラ『OPENING Tracks 1987-1996』が明日発売。「ファイナルファンタジー」「半熟英雄」「クロノトリガー」など。

スクウェア作品のオープニング楽曲を多数収録したサウンドトラック『OPENING Tracks 1987-1996』が明日9月30日より販売開始されます。 この動画を YouTube で視聴 収録されて …

【超朗報】『スト5AE』Steam版は7月8日まで無料で遊べるぞ!今日からキミもストリートファイターだ。

eスポーツを代表する大人気対戦格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』ですが、本日よりSteam版のフリートライアルが開始されました!! 7月8日まで無料で遊ぶことが出来ます。 無 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.