モンスターハンターワールド

【速報】『モンスターハンターワールド』オンラインは最大4人プレイで遊べることが判明!

投稿日:

最初の映像を見たとき、このクオリティならホライゾンのようにソロプレイ専用かな?
ナンバリングではないし、ソロプレイでもままま良しとしましょう。

と思っていたのですが。

プレイ人数 1人(通信プレイ時:最大4人)の文字が!!

公式サイトにしっかりと記載されていました!

映像を見るに、4人で遊ぶとなるとどういったものになるのか、どれだけの面白さが生まれるのか想像が出来ません。

これオープンワールドと言われたりしてるけど、まだ判明してないですよね?
現時点ではオープンワールドかどうかは分からない気がするんだが……。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 匿名 より:

    本当かどうかはわかりませんが、リーク情報ではポータブルの方はスイッチで出すそうです。
    カプコンは当初ワールド一本でいくつもりだったそうですが、XXが海外で思いの外売れたらしくポータブル出そう勢力と揉めてるらしいです。
    スイッチで今度発売されるXXは色々な確認も兼ねてるそうです。
    疑わしい話ですが、モンハンファンとしては両方出て欲しいです。

    • 管理人mtg より:

      ナンバリングがスイッチってことですかね。
      両方共違った楽しさがあると思うのでワールドとナンバリング、両方頑張って欲しいですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』発売日にアップデート Ver.1.01が配信。内容はプーギー出現、オンラインシステムの解放他。

『モンスタハンター ワールド』公式ツイッターより、発売日に「アップデートVer.101」が配信されることが告知されました。 【 #モンハンワールド 発売日配信アップデート】アップデートVer.1.01 …

【MHW】『モンハンワールド』天上天下無双刀を使用したオススメ構成「剛刃天下」の紹介!作成難易度は高いです。

『モンスターハンター ワールド』今回は太刀最強武器「天上天下無双刀」を運用するための装備構成を紹介します。 先日の集会で作成できた人もいるかな? ▲ これが噂の天上天下。 今回紹介する装備構成は作成難 …

【MHW】「歴戦の個体」痕跡集め、出現条件、報酬を紹介。ひるみ軽減の装飾品をゲット!

『モンスターハンター ワールド』今回は「歴戦の個体」について解説していきます。 「歴戦の個体」とは通常の個体よりも強力なモンスターになってる。 この歴戦個体を倒していくのがクリア後のエンドコンテンツだ …

【MHW】クリア後のランス用おすすめテンプレ装備。安定性重視のランス初心者向け構成と歴戦個体を快適に狩るための火力特化構成を紹介!

『モンスターハンター ワールド』今回はクリア後に作成できるランス用の装備紹介です。 新規にランスを始めた方向けの安定性重視のものと、火力を重視した2つの装備構成を書いていきます。 ランスを始めたいけど …

【MHW】『モンハンワールド』ジョーランス“アトロシスタワー”を使用したバージョン2最強構成を紹介!高火力+高生存力!ゆうたよ、ランスに渡ってこい。

『モンスターハンター ワールド』今回は本日実装されたイビルジョーのランス“アトロシスタワー”を使用した装備構成の紹介。 個人的にネル槍(亡滅の腕)を越えました。 自分は「英雄の龍脈石・槍」が無いのでネ …

ザンキゼロのレビュー
DJMAX国内版
ゴッドウォーズ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。