モンスターハンターワールド

【速報】『モンスターハンターワールド』オンラインは最大4人プレイで遊べることが判明!

投稿日:

最初の映像を見たとき、このクオリティならホライゾンのようにソロプレイ専用かな?
ナンバリングではないし、ソロプレイでもままま良しとしましょう。

と思っていたのですが。

プレイ人数 1人(通信プレイ時:最大4人)の文字が!!

公式サイトにしっかりと記載されていました!

映像を見るに、4人で遊ぶとなるとどういったものになるのか、どれだけの面白さが生まれるのか想像が出来ません。

これオープンワールドと言われたりしてるけど、まだ判明してないですよね?
現時点ではオープンワールドかどうかは分からない気がするんだが……。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 匿名 より:

    本当かどうかはわかりませんが、リーク情報ではポータブルの方はスイッチで出すそうです。
    カプコンは当初ワールド一本でいくつもりだったそうですが、XXが海外で思いの外売れたらしくポータブル出そう勢力と揉めてるらしいです。
    スイッチで今度発売されるXXは色々な確認も兼ねてるそうです。
    疑わしい話ですが、モンハンファンとしては両方出て欲しいです。

    • 管理人mtg より:

      ナンバリングがスイッチってことですかね。
      両方共違った楽しさがあると思うのでワールドとナンバリング、両方頑張って欲しいですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『モンスターハンターワールド』新たなマップ「大蟻塚の荒れ地」での実機プレイ映像がIGNから公開!新モンスター「ジュラトトス」、その他滑空攻撃などの新要素が続々公開!辻本良三氏、藤岡要氏も登場しています。

現在ドイツで開催されている大規模のゲームイベント『gamescom2017』 このイベントでは『モンスターハンターワールド』が出展されていました。 海外ゲームメディア「IGN」が新規のプレイ映像をYo …

見てない人多いかも?『モンスターハンター ワールド』台湾のCM映像を紹介。

今回は『モンスターハンター ワールド』の軽い動画紹介。 Playstation Taiwanが公開したモンハンワールドのCM映像なので、見ていない人も多いかと思います。 この動画を YouTube で …

【MHW】闘技大会コインで作れる防具『ギルドクロスシリーズ』の性能紹介!見た目装備としては優秀か。シリーズスキルは「強運」が発動します!

『モンスターハンター ワールド』今回は防具「ギルドクロスシリーズ」の紹介記事です。 この防具は闘技大会のコインを使用して作成できます。 闘技大会を触っていない人がほとんどだと思うので、ギルドクロスシリ …

『MHWアイスボーン』完全新規モンスター“ディノバルド亜種”の参戦が決定!!

『モンスターハンターワールド アイスボーン』ディノバルドの参戦が最近になっって明らかになった本作ですが、新たにディノバルド亜種が登場することが海外のモンスターハンターワールド公式ツイッターにより明らか …

【MHW】マヒ操虫棍『エアリアルロッドⅡ』運用構成の紹介!会心撃【特殊】、麻痺属性強化Lv3、弱特Lv2の発動が可能。

『モンスターハンター ワールド』今回は操虫棍の中で唯一の麻痺属性武器「エアリアルロッドⅡ」を運用するための装備紹介記事です。 この装備をオンラインプレイで運用してみましたが、4人マルチだと2回マヒらせ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.