モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』3月30日09:00よりイベントクエスト「頽廃の谷のオペラ」が開催。瘴気の谷での大連続狩猟クエストだ!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』公式ツイッターから、瘴気の谷での大連続狩猟クエストの紹介がありました。

クエスト名は「頽廃(たいはい)の谷のオペラ」です。

受注条件はハンターランク13以上。

開催期間:3月30日09:00~4月6日08:59まで

画像から見るに、バゼルギウスは確定でしょう。

あとはオドガロン、ドスギルオス、ラドバルキンの出現が予想されます。

瘴気の谷

本クエストは、今までの大連続狩猟クエスト同様に金冠が狙いやすいクエストだと思うので、トロフィーコンプを狙う人は要チェックだ。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『モンハンワールド』「業【カルマ】」を使用したライトボウガン用Lv2通常弾速射装備の紹介。新生ライトボウガンを楽しもう!

『モンハンワールド』本日のアップデート、Ver1.05にて斬裂の時代が終わりました。 そのかわりとして、各弾種の上方修正がおこなわれました。 早速そのアップデートに対応した装備を作ってきたので紹介しま …

【MHW】『モンハンワールド』ストリートファイターコラボ第3弾のイベントクエストが5月11日より配信!作成出来るのは「リュウαシリーズ」!

『モンスターハンター ワールド』ストリートファイターの新たなコラボクエストがツイッターにて発表されました。 クエスト名「殺意の波動に目覚めた龍・Ⅰ~Ⅲ」 受注可能期間:5月11日(金)AM9:00~5 …

【実写】『モンスターハンター』もしもリアルにモンハンの職業が存在したら、という動画が凄すぎたので紹介。イビルジョーが実在したらこうやって倒すのか……。

今回は『モンスターハンター』の動画紹介記事です。 USJの『モンスターハンター・ザ・リアル』の動画があるかな?とYouTubeで検索をかけたらとんでもない動画を見つけてしまったので紹介します。 動画の …

『モンハンワールド』イーカプコンにてリオレウスエディション予約完了!12:11現在、ヨドバシ.comでも予約可能です!

イーカプコンにてリオレウスエディションを予約することが出来ました。 ヨドバシ.comでは現在余裕で予約を受け付けていたので、イーカプで予約できなかった人はそちらで予約すると良いでしょう。 というか5% …

『モンハンワールド』ベヒーモス戦の詳細、攻略方法が判明!役割分担が重要な戦闘になる模様。“エクリプスメテオ”は即死攻撃!MHW最強のモンスターとなるか?!

『モンスターハンターワールド』本日おこなわれた 狩猟感謝祭2018にて、ベヒーモスの実機プレイが公開され、戦闘でのギミックも判明しました。 【概要】 ・期間限定ではなくずっと遊べる ・受注条件HR16 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.