モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』金策に役立つ「追い剥ぎの装衣」を入手しよう!クエスト「最強・最恐・最高夫妻!」の概要も紹介。

投稿日:2018年1月29日

『モンスターハンター ワールド』今回は金策用の記事です。

装備「追い剥ぎの装衣」を使用することで、換金用アイテムをザクザクと入手することが出来ます。

「追い剥ぎの装衣」を使用して大型モンスターを攻撃すると……

ピカピカした換金用アイテムを落とします。


▲ 今のところ最大3000zで売れるアイテムまで確認。

「追い剥ぎの装衣」効果時間も3分と長いです。

装備の作成でなにかと必要になるゼニーを効率よく稼ぎましょう!

以下、「追い剥ぎの装衣」を入手するためのクエストを紹介していきます。

スポンサーリンク

クエスト「最強・最恐・最高夫妻!」について

クエスト「最強・最恐・最高夫妻!」をクリアすることで追い剥ぎの装衣が手に入るぞ。

☆5の依頼クエストで、武具屋にて発生します。

目的はレウスとレイアの討伐。

クエストが開始されたら支給品ボックスからスリンガーのこやし弾を回収してください。

リオレウスはエリア8に出現、暫く経つとリオレイアが合流します。

リオレイアが来たらこやし弾を撃って別エリアにどかしましょう。

あとは1体ずつ討伐して終わり。

レウスレイアを同時に相手するのはキツいと思うので、こやし弾だけは忘れずに!!

以上、「追い剥ぎの装具」の紹介でした。

難しいクエスト以外は「追い剥ぎの装衣」一択ですね。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 通り道の狼 より:

    助かりました
    週末にかなりやってしまって
    今朝の夢のなかにモンハンがでました汗ひさひさのモンハンですので慣れるまで時間かかりますよね
    あのリオ夫婦はモンスターフンでも用意しないとならないですね
    ゼニーが足りなくて困ってます

    • 管理人mtg より:

      書き方悪くてすみません。
      クエスト始まってすぐの支給品ボックスにこやし弾が入ってます。

      剥ぎ取りの装衣使ってソロで色々狩ってるだけでお金に困らなくなるはずです!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】『怪物猎人』出、出~ww愛用武器英雄龍脈石未所持奴~~www

こんばんわ~w メイン武器種の「英雄の龍脈石」持っていない人いますか?w 自分が使わない英雄の龍脈石は沢山出るのに、狙ったかのようにメイン武器種の龍脈石が出ない不運な人いますか?w なんでメイン武器の …

【MHW】闘技大会コインで作れる防具『ギルドクロスシリーズ』の性能紹介!見た目装備としては優秀か。シリーズスキルは「強運」が発動します!

『モンスターハンター ワールド』今回は防具「ギルドクロスシリーズ」の紹介記事です。 この防具は闘技大会のコインを使用して作成できます。 闘技大会を触っていない人がほとんどだと思うので、ギルドクロスシリ …

【MHW】『モンハンワールド』2月28日から「ホライゾン ゼロ ドーン」の第2弾コラボが始まるぞ!討伐対象のアンジャナフは金冠確定か?

『モンスターハンター ワールド』公式ツイッターより、「ホライゾン ゼロ ドーン」のコラボイベント第2弾の開催告知がおこなわれました。 『Horizon Zero Dawn』スペシャルコラボ第2弾 2月 …

『モンハンワールド』「ウィッチャー3」とのコラボクエストは本日の大型無料アップデートで配信!忘れるな。

『モンスターハンター ワールド』の話。 本日2月8日に配信される大型無料アップデートにて、「ウィッチャー3」とのコラボクエストが開始されます!! コラボが告知されてから結構時間が経っていたと思うので、 …

【MHW】『ネルギガンテ』ランスと相性は良さそうなモンスターですが、管理人の腕前ではソロ討伐出来ませんでした。

『モンスタハンター ワールド』第3回のベータテストが始まりました。 今回のベータテストでは看板モンスターである『ネルギガンテ』と戦うことが出来ます。 ハードコアゲーマーの管理人、勿論挑んできました。ラ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.