モンスターハンターワールド

『モンスターハンター ワールド』βテストが12月9日より開始!『ホライゾン』とのコラボも!!

投稿日:

『モンスターハンターワールド』のβテストが12月9日より開始されることがPARIS GAMES WEEKの配信で判明しました!
※要PS Plus会員

また、ハンティングアクションゲーム『ホライゾン ゼロ ドーン』とのコラボも発表。



アーロイのコスチュームでモンスターハンターワールドの世界を楽しめるみたいです。

βテストをやるのは予想外だったので楽しみですね~!

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. ふじなみ より:

    これは楽しみですね、12月9日~11日という短期間&サーバ負荷が気になりますが、
    12月9日発売の地球防衛軍5の購入を先延ばしにしてしまうほどで、楽しみです。
    モンハンは少ししかやった事ないので、初心者は弓か大剣が良いそうなので使ってみたいです
     
    また色々情報をよろしくお願い致します。

    • 管理人mtg より:

      ええ、βテストやるなんて思ってなかったので朗報です。

      そうですね、大剣が使いやすくていいと思います!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』一撃300ダメージ!ブロスシャッターⅡを使用したハンマー用オススメ装備構成を紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回はハンマー用の装備を紹介していきます。 今回紹介するのは「ブロスシャッターⅡ」を使用した高火力型です。 無属性強化スキルを使うことでハンマーでは最大の火力になる。 …

【MHW】『モンハンワールド』素材を集めるならクリア報酬が増える「調査クエスト」を受けようぜ!調査クエストの入手、受注方法も解説。

こんにちは。 突然ですが、みなさん「調査クエスト」やってますか? チュートリアルが多すぎてサラッと見逃してしまっているという方もいるのではないかと思い記事を書くことにしました。 調査クエストってなに? …

【MHW】『モンハンワールド』テオ・テスカトル素材で作れる防具「カイザーシリーズ」を紹介!弱点特効Lv2が発動するαテオ腕は有能だ。シリーズスキルは「炎王龍の武技」!

『モンスターハンター ワールド』今回はテオ・テスカトルの素材で作れる防具を紹介します。 テオ・テスカトル戦の攻略記事は下記リンクからお読み下さい。 戦闘での注意点や事前の準備について解説しています。 …

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王ヴァルハザク防具“ウルズγシリーズ”を紹介!と戦った感想。歴戦王はスリップダメージが辛い強敵です。

『モンスターハンター ワールド』今回は新たに実装された、歴戦王ヴァルハザクの防具、“ウルズγシリーズ”の紹介をしていきます。 歴戦王キリンに続くγ(ガンマ)防具、その性能はいかに!? 興味のある方は見 …

【MHW】『モンハンワールド』捕獲用麻酔玉とシビレ罠を量産せよ!本作は弱ったあとも異様にタフだから捕獲しようぜ。

『モンスターハンター ワールド』今回は捕獲用のアイテムを量産する方法を紹介。 自分の勘違いではないと思うんですけど、本作って足ひきずって弱ったあとでもメッチャタフくないですか? ダブルクロスのときより …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.