ゲーム全般 モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』側もFF14とコラボ!?ベヒーモスの登場する動画が海外よりリーク。

投稿日:

本日のE3にてFF14が『モンスターハンター ワールド』とコラボすることが発表されましたが、海外の動画にて、『モンスターハンター ワールド』側もFFとコラボするとの情報がリークされました。




動画を見る限り、コラボで登場するモンスターは『ベヒーモス』、そしてオトモの装備でサボテンダーの衣装が作れそうですね。

動画の初出は不明。公式で発表されていないリークなので、完全に真実かどうかは分かりませんが、かなり凝っているので信憑性は高い。

ベヒーモスといえば個人的には「メテオ」。

動画内でもメテオらしきものが確認できます。

『モンスターハンター ワールド』で登場するならかなりの強敵となりそうなので、この情報が真実なら楽しみです!

-ゲーム全般, モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】ウメハラが選ぶ、好きなRPGベスト3が決定!「世界樹の迷宮」に告白するウメさん。禁断の獣道「ドラクエFF戦争」も勃発。

本日のウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、ウメハラさんが好きなRPGベスト3を語っていたので紹介します。 1つの質問に1時間半ほどかけており、すごい白熱してその話題が繰り広げられました。 ↑の、わず …

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』発売日は10月14日に決定! フィギュアスタンド付きの数量限定版も発売。

鬼滅格ゲーこと『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』の発売日が10月14日に決定しました。 発売日の発表にあわせ、PV第2弾もYouTubeで公開されている。 この動画を YouTube で視聴 本日から予約も …

『オーバーウォッチ』IGNが「アルティメット・ゲンジ・ソード」の開封動画を公開。ゲンジになりきれる最強グッズだ。

ゲンジの刀をリアルに再現した「アルティメット・ゲンジ・ソード」ですが、海外メディアのIGNが開封動画を公開していたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 【仕様】 究極の源氏剣1枚、剣剣 …

【弐寺】beatmaniaIIDXの新作「Rootage」にて、有名楽曲の“U.S.A.”や“HOT LIMIT”のRemixが収録!ホットリミットかっけぇ。

本日稼働が開始されたbeatmaniaIIXのシリーズ最新作「Rootage」にて、有名楽曲の“U.S.A.”や“HOT LIMIT”が収録されていることが判明しました。 この情報は先日の「BEMAN …

『タクティクスオウガ リボーン』松野さんのツイッターバトルを見て思うこと。ゲーム開発者が一般ユーザーとレスバトルするのは百害あって一利なし。

『タクティクスオウガ』生みの親の松野泰己氏のツイッターを眺めていて思うことがあります。 ゲーム開発者は絶対にそこらの一般ユーザーとレスバトルを繰り広げないほうがいいってことです。 ツイッターはケンカし …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.