モンスターハンターワールド

『モンスターハンターワールド』発売日は2018年1月26日に決定!パッケージを飾るのは新モンスター「ネルギガンテ」!リオレウス仕様の数量限定本体、予約限定特典の情報も公開されました。【MHW】

投稿日:

『モンスターハンターワールド』の発売日が2018年1月26日に決定しました!

発表にあわせて限定版本体、予約限定特典の情報も公開されたので紹介していきます。

スポンサーリンク

パッケージデザイン公開

パケ

本日公開された新モンスター「ネルギガンテ」がパッケージを飾るモンスターとなっています。

新たに公開されたプロモーション映像

数量限定PS4本体はリオレウス仕様!

リオレウス

数量限定のPS4本体はリオレウスを基調としたデザインになっていて、販売価格は49,980(税別)です。

明日の9月20日(水)12:00より予約受付開始とのことなので、絶対に手に入れたい。

Pro仕様の本体なのが嬉しい。そろそろ乗り換えたいと思っていたんですよ。

アラームセットして全裸待機だ!!

予約特典は防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」

下記の2つはパッケージ版、ダウンロード版の両方で入手できる予約限定特典です。

オリジンシリーズ

オリジンシリーズは「初代モンスターハンター」に登場したハンターの見た目を再現した防具になっています。

採集スキルもついているそうなので、序盤で役立ちそう。

追い風の護石

この装備品は攻撃力をアップさせる「攻撃」スキルと、一定確率でダメージを軽減する「精霊の加護」のスキルがついている。

過去シリーズだったら攻撃+10、加護+10がついているようなものですよね。
初回特典でこんな護石が出てくるってことはスキルがインフレするのか……?

まとめ

リオレウス仕様の本体が切実に欲しい。

こういう限定ものってことごとく転売屋の餌食になっているんですよね。
どうせこのリオレウス本体も転売屋が群がることでしょう。

売る方も売る方で何かしらの対策取ってほしいです。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』麻痺槍「ボロススティンガーⅢ」運用装備の紹介!マヒは2~3回狙えて攻撃力もそこそこです。

『モンスターハンター ワールド』今回は麻痺属性のランス「ボロススティンガーⅢ」を使用した装備構成を紹介します。 属性解放スキルが必要ですが、高い麻痺値と悪くない攻撃力が魅力の武器。 麻痺武器の中でも優 …

【MHW】『モンハンワールド』食材「タコフェスタ」の開放に必要なバクヤクデメキンの採取場所、入手方法を紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回は依頼のクリアで必要になる、バクヤクデメキンの採取場所をササッと紹介します。 食材の「タコフェスタ」が欲しい人は要チェックですよ。 「陸珊瑚の大地」の孤高の魚類調査 …

【MHW】『モンハンワールド』PS4でプレイヤー層が変わったのか?オンラインで放置が一切いないぞ。「ダブルクロス」で大量発生していた”ゆうた”はどこへ……。

『モンスターハンター ワールド』ストーリー進行はソロで進めていますが、素材集めをするときは救難信号を利用したオンラインプレイも結構しています。 そこで気付いたことが…… そう、クエストに参加せず、キャ …

【MHW】『モンハンワールド』アステラ祭【開花の宴】いよいよ明日の朝9時開幕!祭期間内にやっておくべきクエストリストを作成したので要チェック!

―――そして、朝9時、俺1人のアステラ祭が始まる。 どうも、スーパーハードコアゲーマー兼スーパーブロガー兼無職で人生終わってる管理人です! 『モンスターハンター ワールド』いよいよ明日、アステラ祭が開 …

【MHW】『モンハンワールド』レッドオーブが入手できるイベントクエスト「Code:Red」が8月17日より再配信決定!これでダンテの重ね着装備が作れるぞ。

『モンスターハンター ワールド』ダンテの重ね着装備を作るのに必要な“レッドオーブ”を入手するためのクエスト「Code:Red」の再配信が決定しました! 「Code:Red」の配信期間は8月17日09: …

スト5まとめページ
指名手配
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー
孤独と影
コナンレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。