モンスターハンターワールド

『モンスターハンターワールド』発売日は2018年1月26日に決定!パッケージを飾るのは新モンスター「ネルギガンテ」!リオレウス仕様の数量限定本体、予約限定特典の情報も公開されました。【MHW】

投稿日:

『モンスターハンターワールド』の発売日が2018年1月26日に決定しました!

発表にあわせて限定版本体、予約限定特典の情報も公開されたので紹介していきます。

スポンサーリンク

パッケージデザイン公開

パケ

本日公開された新モンスター「ネルギガンテ」がパッケージを飾るモンスターとなっています。

新たに公開されたプロモーション映像

数量限定PS4本体はリオレウス仕様!

リオレウス

数量限定のPS4本体はリオレウスを基調としたデザインになっていて、販売価格は49,980(税別)です。

明日の9月20日(水)12:00より予約受付開始とのことなので、絶対に手に入れたい。

Pro仕様の本体なのが嬉しい。そろそろ乗り換えたいと思っていたんですよ。

アラームセットして全裸待機だ!!

予約特典は防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」

下記の2つはパッケージ版、ダウンロード版の両方で入手できる予約限定特典です。

オリジンシリーズ

オリジンシリーズは「初代モンスターハンター」に登場したハンターの見た目を再現した防具になっています。

採集スキルもついているそうなので、序盤で役立ちそう。

追い風の護石

この装備品は攻撃力をアップさせる「攻撃」スキルと、一定確率でダメージを軽減する「精霊の加護」のスキルがついている。

過去シリーズだったら攻撃+10、加護+10がついているようなものですよね。
初回特典でこんな護石が出てくるってことはスキルがインフレするのか……?

まとめ

リオレウス仕様の本体が切実に欲しい。

こういう限定ものってことごとく転売屋の餌食になっているんですよね。
どうせこのリオレウス本体も転売屋が群がることでしょう。

売る方も売る方で何かしらの対策取ってほしいです。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大人気格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』が「モンハンワールド」とコラボ!キリン、リオレウス、ジンオウガコスチュームが登場!

初週7908本の売上を叩き出した超大人気格闘ゲーム『ストリートファイター5 AE』と『モンハンワールド』のコラボが発表されました!! 2月28日より開催される「エクストラバトル」をクリアすることでモン …

【MHW】『モンハンワールド』本日実装のブッ壊れ最強大剣、インパクト702こと竜熱機関式【鋼翼】の性能、入手方法を紹介!

『モンスターハンター ワールド』本日実装された最強の大剣、インパクト702こと竜熱機関式【鋼翼】の性能、入手歩法を紹介します。 名称が厨二っぽいのものに変わっていますねw 以前の生放送でチラ見したとき …

【MHW】『モンハンワールド』カスタム強化の「回復能力付与」の回復効果が凄かった件について。

『モンスターハンター ワールド』今回はカスタム強化の「回復能力付与」の紹介です。 ※「カスタム強化」は本編クリア後に開放される要素 カスタム強化の詳細は下記の関連記事をお読み下さい 関連記事:エンドコ …

【MHW】操虫棍オススメ装備『空の王者なりきりセット』を紹介!「撲滅の導灯」を軸にした見切り7、弱特3の火力重視構成です。オススメ猟虫と立ち回りも解説。

『モンスターハンター ワールド』今回は「操虫棍」の高火力装備紹介です。 操虫棍は、本作で導入された新アクション「舞踏跳躍」によって楽しい動きが出来る武器なので、まだ触っていない方は本記事を参考に装備を …

【MHW】『モンハンワールド』バルノスマントでナナの青い炎、無効化出来てますよね?検証してきました。

先日ナナ・テスカトリの対策装備を紹介したのですが、バルノスマントで青い炎を無効化出来ない、というコメントを2件いただきました。 なので、動画を撮ってきました。 テストhttps://t.co/CIQL …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.