モンスターハンターワールド

『モンスターハンターワールド』発売日は2018年1月26日に決定!パッケージを飾るのは新モンスター「ネルギガンテ」!リオレウス仕様の数量限定本体、予約限定特典の情報も公開されました。【MHW】

投稿日:

『モンスターハンターワールド』の発売日が2018年1月26日に決定しました!

発表にあわせて限定版本体、予約限定特典の情報も公開されたので紹介していきます。

スポンサーリンク

パッケージデザイン公開

パケ

本日公開された新モンスター「ネルギガンテ」がパッケージを飾るモンスターとなっています。

新たに公開されたプロモーション映像

数量限定PS4本体はリオレウス仕様!

リオレウス

数量限定のPS4本体はリオレウスを基調としたデザインになっていて、販売価格は49,980(税別)です。

明日の9月20日(水)12:00より予約受付開始とのことなので、絶対に手に入れたい。

Pro仕様の本体なのが嬉しい。そろそろ乗り換えたいと思っていたんですよ。

アラームセットして全裸待機だ!!

予約特典は防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」

下記の2つはパッケージ版、ダウンロード版の両方で入手できる予約限定特典です。

オリジンシリーズ

オリジンシリーズは「初代モンスターハンター」に登場したハンターの見た目を再現した防具になっています。

採集スキルもついているそうなので、序盤で役立ちそう。

追い風の護石

この装備品は攻撃力をアップさせる「攻撃」スキルと、一定確率でダメージを軽減する「精霊の加護」のスキルがついている。

過去シリーズだったら攻撃+10、加護+10がついているようなものですよね。
初回特典でこんな護石が出てくるってことはスキルがインフレするのか……?

まとめ

リオレウス仕様の本体が切実に欲しい。

こういう限定ものってことごとく転売屋の餌食になっているんですよね。
どうせこのリオレウス本体も転売屋が群がることでしょう。

売る方も売る方で何かしらの対策取ってほしいです。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】PC版『モンハンワールド』イビルジョーをヨッシーにするMODが登場。

PC版の『モンスターハンター ワールド』にて、イビルジョーをヨッシー化させるMODが登場しました。 MODを導入した狩り動画もアップされていたので紹介。 この動画を YouTube で視聴 配色だけで …

『モンハンワールド』“ベヒーモス”の登場する無料アップデート第4弾のティザー映像が公開。

先程紹介したばかりですが、国内の動画でも告知があったので改めて紹介します。 『モンスターハンターワールド』の無料アップデート第4弾のティザー映像が公開され、そのアップデートにて“ベヒーモス”が登場する …

『モンハンワールド』武器デザインコンテンスト最優秀武器「インパクト702」が強いかも!見た目良し、性能は攻撃力1000越えの無属性。大剣が覇権を握るか!?

武器デザインコンテンストの最優秀武器『IMPACT 702』ですが、スペシャル生放送の動画を見返していたら一部の性能が映っていたのを確認することが出来たので少し紹介します。 ※紹介する「インパクト70 …

『モンハンワールド』イーカプコン、サイト復活。9月21日03:35時点。今ならリオレウスエディションが購入できるぞ!

ずっと鯖落ちしていたイーカプコンですが、現在サイトは復帰して限定版本体のページにアクセス可能となっております。 在庫が◯となっているので、9月21日03:35時点では購入可能! ヨドバシ.comも12 …

【MHW】『モンハンワールド』ジョーランス“アトロシスタワー”を使用したバージョン2最強構成を紹介!高火力+高生存力!ゆうたよ、ランスに渡ってこい。

『モンスターハンター ワールド』今回は本日実装されたイビルジョーのランス“アトロシスタワー”を使用した装備構成の紹介。 個人的にネル槍(亡滅の腕)を越えました。 自分は「英雄の龍脈石・槍」が無いのでネ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.