モンスターハンターワールド

『モンスターハンターワールド』発売日は2018年1月26日に決定!パッケージを飾るのは新モンスター「ネルギガンテ」!リオレウス仕様の数量限定本体、予約限定特典の情報も公開されました。【MHW】

投稿日:

『モンスターハンターワールド』の発売日が2018年1月26日に決定しました!

発表にあわせて限定版本体、予約限定特典の情報も公開されたので紹介していきます。

スポンサーリンク

パッケージデザイン公開

パケ

本日公開された新モンスター「ネルギガンテ」がパッケージを飾るモンスターとなっています。

新たに公開されたプロモーション映像

数量限定PS4本体はリオレウス仕様!

リオレウス

数量限定のPS4本体はリオレウスを基調としたデザインになっていて、販売価格は49,980(税別)です。

明日の9月20日(水)12:00より予約受付開始とのことなので、絶対に手に入れたい。

Pro仕様の本体なのが嬉しい。そろそろ乗り換えたいと思っていたんですよ。

アラームセットして全裸待機だ!!

予約特典は防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」

下記の2つはパッケージ版、ダウンロード版の両方で入手できる予約限定特典です。

オリジンシリーズ

オリジンシリーズは「初代モンスターハンター」に登場したハンターの見た目を再現した防具になっています。

採集スキルもついているそうなので、序盤で役立ちそう。

追い風の護石

この装備品は攻撃力をアップさせる「攻撃」スキルと、一定確率でダメージを軽減する「精霊の加護」のスキルがついている。

過去シリーズだったら攻撃+10、加護+10がついているようなものですよね。
初回特典でこんな護石が出てくるってことはスキルがインフレするのか……?

まとめ

リオレウス仕様の本体が切実に欲しい。

こういう限定ものってことごとく転売屋の餌食になっているんですよね。
どうせこのリオレウス本体も転売屋が群がることでしょう。

売る方も売る方で何かしらの対策取ってほしいです。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』序盤での評価・レビュー。面白すぎて変な笑いが出た。モンスター逃げすぎ&超劣化したマルチの仕様はBADだが、それ以外の進化が凄まじすぎる!

今回は本日発売された『モンスターハンター ワールド』のファーストインプレッションをお届けします!! 以前にも紹介しましたが、メタスコアは91と海外の評価がベラボウに高く、否が応でも期待値が上がっていた …

【MHW】HR134になったが、いまだ英雄の龍脈石・槍は0個。強弓珠も引けず!

『モンスターハンター ワールド』現在のハンターランクは134。 ここまでプレイしても英雄の龍脈石・槍が出ません。 ▲ 槍以外の英雄は出てくる。 以前の記事で書いたネルギガンテ槍回復カスタム+フルチャー …

【MHW】『モンハンワールド』本気でやり込むなら”モンハン持ち”から脱却すべきだと感じた。カスタムショートカットは絶対に欲しい。

以前の記事でカメラ設定や、十字キーで視点が変更出来るようになる”モンハン持ち”が可能なオプション設定を紹介しました。 関連記事:『モンハンワールド』シリーズ経験者はカメラとコントロールの設定をいじるべ …

【MHW】『モンハンワールド』「炎王龍 テオ・テスカトル」完全攻略ガイド。肉質・弱点・立ち回りを紹介。少しの下準備で圧倒的に楽になるぞ!

『モンスターハンター ワールド』今回は「炎王龍テオ・テスカトル(英名Teostra)」の攻略記事。 肉質や弱点、立ち回り、戦闘準備などを解説していくので良かったら見ていってくださいね。 テオ防具の性能 …

【MHW】『モンハンワールド』歴戦イビルジョーと戦えるクエスト「脈打て、本能」が配信中!龍脈石が手に入りやすいクエストだ。

『モンスターハンター ワールド』なんとイベントクエストに歴戦ジョーと戦えるクエストが追加されていました。 コメントで情報をくれたhotacoさん、ありがとうございます! 公式ツイッター、公式サイトでも …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。