モンスターハンターワールド

『モンスターハンターワールド』発売日は2018年1月26日に決定!パッケージを飾るのは新モンスター「ネルギガンテ」!リオレウス仕様の数量限定本体、予約限定特典の情報も公開されました。【MHW】

投稿日:

『モンスターハンターワールド』の発売日が2018年1月26日に決定しました!

発表にあわせて限定版本体、予約限定特典の情報も公開されたので紹介していきます。

スポンサーリンク

パッケージデザイン公開

パケ

本日公開された新モンスター「ネルギガンテ」がパッケージを飾るモンスターとなっています。

新たに公開されたプロモーション映像

数量限定PS4本体はリオレウス仕様!

リオレウス

数量限定のPS4本体はリオレウスを基調としたデザインになっていて、販売価格は49,980(税別)です。

明日の9月20日(水)12:00より予約受付開始とのことなので、絶対に手に入れたい。

Pro仕様の本体なのが嬉しい。そろそろ乗り換えたいと思っていたんですよ。

アラームセットして全裸待機だ!!

予約特典は防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」

下記の2つはパッケージ版、ダウンロード版の両方で入手できる予約限定特典です。

オリジンシリーズ

オリジンシリーズは「初代モンスターハンター」に登場したハンターの見た目を再現した防具になっています。

採集スキルもついているそうなので、序盤で役立ちそう。

追い風の護石

この装備品は攻撃力をアップさせる「攻撃」スキルと、一定確率でダメージを軽減する「精霊の加護」のスキルがついている。

過去シリーズだったら攻撃+10、加護+10がついているようなものですよね。
初回特典でこんな護石が出てくるってことはスキルがインフレするのか……?

まとめ

リオレウス仕様の本体が切実に欲しい。

こういう限定ものってことごとく転売屋の餌食になっているんですよね。
どうせこのリオレウス本体も転売屋が群がることでしょう。

売る方も売る方で何かしらの対策取ってほしいです。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『鋼龍 クシャルダオラ』完全攻略ガイド。肉質・弱点と事前準備、立ち回りを紹介!クシャルが倒せない新規の人は必見の内容だ。

『モンスターハンター ワールド』今回はクシャルダオラの紹介記事です! クシャルダオラは事前準備をするかしないかで勝敗が分かれるモンスターです。 知識の無い新規プレイヤーにとっては間違いなく苦戦する敵な …

【MHW】目指せHR50、カスタム強化開放!ハンターランクを効率よく上げるための方法を紹介!

『モンスターハンター ワールド』今回は「カスタム強化」の解禁条件であるハンターランク50を目指すための、効率の良いHR上げを紹介します。 自分が試行錯誤した結果これが一番ラクじゃね?と思った案なので、 …

【MHW】PS4 Pro「リオレウスエディション」開封!「英雄の証」が流れ、リオレウスが動き、効果音もMHW仕様な限定カスタムテーマが最高に良い!!

遂にPS4 Pro本体『リオレウスエディション』の開封をしました!! 先日AmazonのサイバーマンデーセールでI-O DATAの43インチ4kモニター「EX-LD4K431DB」を注文したので、それ …

【MHW】『モンハンワールド』イベントクエスト「荒れ野のボレロ」配信開始!今回も金冠救済クエストだぞ!

『モンスターハンター ワールド』今週は「大蟻塚の荒地」での大連続狩猟クエストが配信されました。 「荒れ野のボレロ」は「深緑のブルース」に続く金冠救済クエストです!! ▲ 金冠がザックザクだ。 登場する …

【MHW】『モンハンワールド』本日実装のブッ壊れ最強大剣、インパクト702こと竜熱機関式【鋼翼】の性能、入手方法を紹介!

『モンスターハンター ワールド』本日実装された最強の大剣、インパクト702こと竜熱機関式【鋼翼】の性能、入手歩法を紹介します。 名称が厨二っぽいのものに変わっていますねw 以前の生放送でチラ見したとき …

ザンキゼロのレビュー
DJMAX国内版
ゴッドウォーズ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。