日常

『デスノート』新作読切ネームが少年ジャンプ+で公開!ジャンプラは面白いマンガが多いから要チェック。

投稿日:

今回はゲームとは関係ない話。

無料で楽しめるwebマンガアプリ『少年ジャンプ+』にて、「デスノート」の新作読切ネームが公開されました!!

<8/12までの期間限定公開>
画業30周年小畑健展にて、『DEATH NOTE』新作読切の冒頭10Pの原稿が展示される。
その読切のネームを全ページ特別公開!物語は、Cキラ編のラストシーンから始まる…!!

『少年ジャンプ+』サイトリンク:https://shonenjumpplus.com/

8月12日までの期間限定公開となっているので、デスノ好きは見逃さないようにしましょう。

自分は最近スマホゲーのリセマラしながらデスノートを読み返していたので、ドンピシャのタイミングでしたw

90ページの読切なので、とても見応えがありますよ。

また、『デスノート Cキラ編』も同時公開されています。

読切ネームはCキラ編のラストシーンから始まるので、まずはCキラ編を読むのがいいでしょう。

今回の「デスノート」以外にも、ジャンプラでしか見れない面白いマンガが沢山あります。

【管理人オススメのジャンプラマンガ】
・星の王子さま(ギャグマンガ、月刊連載)
・地獄楽(バトルマンガ、月曜更新)
・悪魔のメムメムちゃん(ギャグマンガ、隔週火曜更新)
・ドリキャン(ドリフトマンガ、水土更新)
・早乙女姉妹は漫画のためなら!?(エロコメディ、水曜更新)
・むとうとさとう(ギャグマンガ、木曜更新)
・アラタプライマル(サバイバルマンガ、金曜更新)
・とけだせ!みぞれちゃん(ギャグマンガ、金曜更新)
・奴隷遊戯(バトルマンガ、隔週金曜更新)
・左ききのエレン(クリエイター群像劇、土曜更新)
・阿波連さんははかれない(恋愛ギャグマンガ、日曜更新)
・恋するワンピース(ワンピースのパロディギャグ、日曜更新)
・猫田びより(ギャグマンガ、毎日更新)

上記13作品はガチです。

このうち『悪魔のメムメムちゃん』は管理人が電子書籍で購入もしている、特にオススメの作品。

『ドリキャン』『アラタプライマル』は最近になって面白さがどんどん増していった作品です。

ドリキャンは特に面白くなってきた。最初はキャラの性格に難があって、あまり好きになれなかったのですけど、今は一番“少年ジャンプ”してると言っても過言ではない作品です。

他、『るろうに剣心』や『ろくでなしブルース』といった昔のジャンプ作品も復刻で読めたりします。

ジャンプラは神アプリなので、これを機会にジャンプラユーザーになりましょう!!

あとあと、『左ききのエレン』は、AmazonのKindle Unlimited会員なら原作版が13巻まで無料で読めます。

Kindle Unlimited会員の方はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。管理人も読みました。

最後に。『デスノート』はAmazonだと全巻セットが安く買えます。古本だと1000円ちょいです。

自分は2年前にAmazonでデスノート全巻セット買いました。デスノートって何度も読み返せる面白い作品なので、購入して損は無いです。

今回の記事は以上。ではでは。

商品リンク
DEATH NOTE コミック 全12巻完結+13巻セット (ジャンプ・コミックス)
小畑 健
集英社
売り上げランキング: 11,914

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【日常】今日は管理人の誕生日です。暴食の宴を開催する!!これが贅沢の極致だ!

みなさんこんにちは。 本当にどうでもいいことなのですが、今日は管理人の誕生日です。本当にどうでもいいんですけどね。 皆さんにとっては本当にどうでもいいことですし、自分にとっても歳が取るってことは全く嬉 …

【日常】世界が広がっていく。引きこもっていても。

みなさんこんにちは。 つい最近、「新明解四字熟語辞典 第二版」なるものをAnazonで購入しました。 自分は漢字検定2級の合格を目指して勉強しているのですが、四字熟語が苦手なので、それをカバーするため …

子供を“産む”ということは“殺す”ということでもある。親はそれを自覚するべき。死ぬのが怖い。

今回は雑記です。 バカは子供産まないでくれってことです。 自分の年収とか、学歴とか、そういうのを鑑みて、子供を完璧に育て上げられる自信があるなら産んでください。そうじゃないなら産むな。 苦労するのは産 …

【報告】しろいとりさんからAmazonギフト券をいただきました。ありがとうございます!そして日常。

本日、Amazonからギフト券が届きました! 贈り主はしろいとりさんです!ありがとうございます。コメントと祝福のギフト券、感謝します!いつもありがとうございます。 最近iPadでイラストを描きはじめた …

【日常】沢山釣れてしまいました。

沢山釣れてしまいました。 『ガイルがSではなく、ウメハラがSなだけ』という記事が何故かバズってしまい、予想以上の反応があって困りました。ツイッターから流れてきた人間はあの記事以外には目を通さないと思う …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。