日常

『デスノート』新作読切ネームが少年ジャンプ+で公開!ジャンプラは面白いマンガが多いから要チェック。

投稿日:

今回はゲームとは関係ない話。

無料で楽しめるwebマンガアプリ『少年ジャンプ+』にて、「デスノート」の新作読切ネームが公開されました!!

<8>
画業30周年小畑健展にて、『DEATH NOTE』新作読切の冒頭10Pの原稿が展示される。
その読切のネームを全ページ特別公開!物語は、Cキラ編のラストシーンから始まる…!!

『少年ジャンプ+』サイトリンク:https://shonenjumpplus.com/

8月12日までの期間限定公開となっているので、デスノ好きは見逃さないようにしましょう。

自分は最近スマホゲーのリセマラしながらデスノートを読み返していたので、ドンピシャのタイミングでしたw

90ページの読切なので、とても見応えがありますよ。

また、『デスノート Cキラ編』も同時公開されています。

読切ネームはCキラ編のラストシーンから始まるので、まずはCキラ編を読むのがいいでしょう。

今回の「デスノート」以外にも、ジャンプラでしか見れない面白いマンガが沢山あります。

【管理人オススメのジャンプラマンガ】
・星の王子さま(ギャグマンガ、月刊連載)
・地獄楽(バトルマンガ、月曜更新)
・悪魔のメムメムちゃん(ギャグマンガ、隔週火曜更新)
・ドリキャン(ドリフトマンガ、水土更新)
・早乙女姉妹は漫画のためなら!?(エロコメディ、水曜更新)
・むとうとさとう(ギャグマンガ、木曜更新)
・アラタプライマル(サバイバルマンガ、金曜更新)
・とけだせ!みぞれちゃん(ギャグマンガ、金曜更新)
・奴隷遊戯(バトルマンガ、隔週金曜更新)
・左ききのエレン(クリエイター群像劇、土曜更新)
・阿波連さんははかれない(恋愛ギャグマンガ、日曜更新)
・恋するワンピース(ワンピースのパロディギャグ、日曜更新)
・猫田びより(ギャグマンガ、毎日更新)

上記13作品はガチです。

このうち『悪魔のメムメムちゃん』は管理人が電子書籍で購入もしている、特にオススメの作品。

『ドリキャン』『アラタプライマル』は最近になって面白さがどんどん増していった作品です。

ドリキャンは特に面白くなってきた。最初はキャラの性格に難があって、あまり好きになれなかったのですけど、今は一番“少年ジャンプ”してると言っても過言ではない作品です。

他、『るろうに剣心』や『ろくでなしブルース』といった昔のジャンプ作品も復刻で読めたりします。

ジャンプラは神アプリなので、これを機会にジャンプラユーザーになりましょう!!

あとあと、『左ききのエレン』は、AmazonのKindle Unlimited会員なら原作版が13巻まで無料で読めます。

Kindle Unlimited会員の方はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。管理人も読みました。

最後に。『デスノート』はAmazonだと全巻セットが安く買えます。古本だと1000円ちょいです。

自分は2年前にAmazonでデスノート全巻セット買いました。デスノートって何度も読み返せる面白い作品なので、購入して損は無いです。

今回の記事は以上。ではでは。

商品リンク

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めて他人に煽られたゲームはドリキャスの『ファンタシースターオンライン Ver.2(PSO)』だった話。

みなさんこんばんは。 唐突に昔話をします。 初めて他人に煽られたゲームの話です。 皆さんもネットゲームを色々遊んでいるなら、見ず知らずの他人に煽られた経験があるかと思います。 私が初めて他人に煽られた …

ゲームとは関係ない話。毎日が楽しくなる神アプリ『少年ジャンプ+』について語る。面白いマンガに沢山出会えるぞ!!管理人オススメのマンガも紹介。

突然ですが、自分は日課にしているお楽しみがあります。 それは『少年ジャンプ+』です!! リンク:https://shonenjumpplus.com/ 『少年ジャンプ+』とは、無料で楽しめるwebマン …

人間の醜さ、愚かさをついに自覚する。人類はこの世界に必要なのか?

愚かで醜い人間どもよ、こんにちは。 “愚かで醜い人間”というのは、当然私も含まれている。 こんな醜い種族に生まれてしまったことを、いまは悔いている。 だが、醜いということを自覚することが出来たのはせめ …

燃え尽きている。長期引き篭もりにとって、スマホゲーのイベントが人生の楽しみになっている事実。

みなさんは元気でお過ごしでしょうか。 自分は、やはり燃え尽きています。 漢検準1級の試験も終わり、漠然とゲームだけして過ごしている日々。このままでは先が無いことは分かっているけども。 例えば、自分が万 …

無職、サムライマックを買う。高い割に美味しくなかったんだが。

皆さんこんにちは。 ふと思い立ってマックに行きました。クロスバイクも修理して、メガネも新しいのを買って、ここ最近食べていなかったマックのポテトがどうしても食べたくなったので、マックに行ってきました。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.