ホライゾン

ホライゾン続編、『Horizon Forbidden West(禁じられし西部)』PS5でのゲームプレイ映像が公開!常にムービーシーンかのような美麗グラフィックが恐ろしい。

投稿日:

大人気オープンワールドゲーム『ホライゾン ゼロ ドーン』の続編、『Horizon Forbidden West』のゲームプレイ映像が公開されました。

映像はプレイステーション5でのプレイとのことです。








新要素:登れる場所が一瞬で分かる「スキャン」


新要素:降下や奇襲に使える「シールドウィング」

他、画像でも載せていますが水中での行動が可能になったり、素早い移動を可能にする「プルキャスター」といった要素が紹介されました。

開いた口が塞がらないほどの映像美でした。

前作のときのグラフィックにも驚いたんですけど、今回も相当イカれてますね。このグラは凄いわ……。しかも面白さは前作で保証済みときている。グラフィックだけのゲームじゃないことは分かりきっている。

ホライゾンゼロドーンが発売されたのって4年前なんですけど、2021年に発売されたゲームでもホライゾンに敵うグラフィックのゲームってあるの?ってくらいグラが凄いんすよね。

そしてそんな美麗グラフィックを続編は超えてきました。PS5だから魅せれる映像美でしょうか。

普通の戦闘シーンがムービーシーンに思えるくらいに凄い。これは記事冒頭に貼付したプレイ映像を見て欲しい。

ついに出てきたかも知れませんね。「このソフトが遊びたいからPS5が欲しい」という動機になるゲームが。

本作をプレイするためにPS5が欲しくなりました。発売日が気になります。

-ホライゾン

執筆者:

関連記事

『Horizon Zero Dawn』追加DLC「凍てついた大地」は11月7日発売!【ホライゾン】

『ホライゾン ゼロ ドーン』の追加DLC「凍てついた大地」の発売告知映像がYouTubeにてアップロードされました。 発売は2017年11月7日で価格は2,000円(税抜)となっています。 PS Pl …

眺め

【ホライゾンゼロドーン】全12箇所、各地のヴァンテージポイント完全まとめ!

結構分かりづらい場所にあったりするので、全てのヴァンテージポイントを画像付きで紹介していきます! スポンサーリンク 目次1 セット1のヴァンテージポイント1.1 メインクエスト「門前の使者」の途中にあ …

ホライゾン 評価

【ホライゾン】レビュー ストーリーの展開、戦闘部分は素晴らしいがオープンワールドに楽しさを見出だせない作品。これなんてファークライプライマル?

本日発売された「HORIZON ZERO DAWN」、真の狩りゲーなんて言われているこの作品を6時間ほどプレイしたのでファーストインプレッションとして評価を書いていきます。 正直20時間くらいプレイす …

『Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)』国内版アート集が10月15日に発売。

『ホライゾン ゼロ ドーン』のアート集が2018年10月15日に発売されます。 本製品は2017年2月28日に海外で発売されたアート集を翻訳化した書籍となっている。 オープンワールド・アクションRPG …

horizon トロフィーコンプ

【ホライゾンゼロドーン】終わってみれば良ゲーだった。トロフィーコンプしたので全力で評価!

無事ゴーストリコンワイルドランズ発売前にトロフィーコンプ出来ました。早速レビューしていきます。 スポンサーリンク 目次1 序盤のプレイフィールがファークライプライマルと似ていたために、最初の印象が悪過 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。