ホライゾン

ホライゾン続編、『Horizon Forbidden West(禁じられし西部)』PS5でのゲームプレイ映像が公開!常にムービーシーンかのような美麗グラフィックが恐ろしい。

投稿日:

大人気オープンワールドゲーム『ホライゾン ゼロ ドーン』の続編、『Horizon Forbidden West』のゲームプレイ映像が公開されました。

映像はプレイステーション5でのプレイとのことです。








新要素:登れる場所が一瞬で分かる「スキャン」


新要素:降下や奇襲に使える「シールドウィング」

他、画像でも載せていますが水中での行動が可能になったり、素早い移動を可能にする「プルキャスター」といった要素が紹介されました。

開いた口が塞がらないほどの映像美でした。

前作のときのグラフィックにも驚いたんですけど、今回も相当イカれてますね。このグラは凄いわ……。しかも面白さは前作で保証済みときている。グラフィックだけのゲームじゃないことは分かりきっている。

ホライゾンゼロドーンが発売されたのって4年前なんですけど、2021年に発売されたゲームでもホライゾンに敵うグラフィックのゲームってあるの?ってくらいグラが凄いんすよね。

そしてそんな美麗グラフィックを続編は超えてきました。PS5だから魅せれる映像美でしょうか。

普通の戦闘シーンがムービーシーンに思えるくらいに凄い。これは記事冒頭に貼付したプレイ映像を見て欲しい。

ついに出てきたかも知れませんね。「このソフトが遊びたいからPS5が欲しい」という動機になるゲームが。

本作をプレイするためにPS5が欲しくなりました。発売日が気になります。

-ホライゾン

執筆者:

関連記事

ストームバード

【ホライゾンゼロドーン】ストームバードをオーバーライドしてみよう

せこせこホライゾンプレイしています。 ゴーストリコンワイルドランズの発売前にトロフィーコンプいけるかもしれません。 今回はトロフィーとはなんら関係のない、ストームバードのオーバーライド方法を紹介します …

horizon トロフィーコンプ

【ホライゾンゼロドーン】終わってみれば良ゲーだった。トロフィーコンプしたので全力で評価!

無事ゴーストリコンワイルドランズ発売前にトロフィーコンプ出来ました。早速レビューしていきます。 スポンサーリンク 序盤のプレイフィールがファークライプライマルと似ていたために、最初の印象が悪過ぎた。 …

トラップワイヤー

【ホライゾンゼロドーン】プレイ日記。そこそこ進めて面白くなってきやがった!管理人が見つけたヴァンテージポイント2箇所紹介。

ファーストインプレッションを書いた後、更に5時間ほどプレイ。 おや、結構面白くなってきたぞ……。 スポンサーリンク 戦闘の面白さが加速していく……! やはり、冒険を進めていって武器の強化等が捗ってくる …

【悲報】『ホライゾン2』DLC“焦熱の海辺”の海外ユーザー評価がボロクソに荒れる。新キャラのアジア系美女とのロマンスが影響か?「LGBTを喜ばせるためだけにアーロイを同性愛者にした」「人生でプレイしたDLCの中で間違いなく最悪」

『ホライゾン2』すでに2回取り上げている本作のDLC「焦熱の海辺」ですが、海外のユーザースコアがボロクソに荒れていたので再び話題にします。 メタスコア(レビューサイトの平均点数)は81点とそこそこ高い …

『Horizon Zero Dawn』追加DLC「凍てついた大地」は11月7日発売!【ホライゾン】

『ホライゾン ゼロ ドーン』の追加DLC「凍てついた大地」の発売告知映像がYouTubeにてアップロードされました。 この動画を YouTube で視聴 発売は2017年11月7日で価格は2,000円 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.