ゲーム全般

『H1Z1 バトルロイヤル』感想。Apexの後によくこんなゲーム出せたな……。PSストアでは★1つの低評価。

投稿日:

たまたまPSストアを覗いたら、『H1Z1 バトルロイヤル』がリリースされていたのを知った。

名前は知っているけどプレイしたことのないタイトルです。確かバトロワゲーの元祖ですよね。

バトロワゲーの『Apex Legends』をやり込んだ管理人、早速ダウンロード。

★☆☆☆☆という評価が物凄い気になるが、遊んでみないことには分からない。

▲ PSストアで★1評価って初めてみたかも……。

ゲームを起動し、古臭いUIを見てすぐに嫌な予感がしてきた。

マッチング画面に移行して、それが確信に変わった。

粗いグラフィック、モッサリした挙動……これは酷い。

なにより、マッチングの時間も非常に長かった。

結局過疎りまくってて人が集まらないせいか……

僅か26人で試合が始まりました。

26人なら、まだバトルロイヤルの体裁は保てていますかね……。

Apexの超劣化版としか思えませんでした。

結局1キルも出来ずにやられてしまいましたが、「悔しい!もう1戦!」とはなりませんでした。

いや、ほんとよくこんなのApexの後に出せたな。

待たせたな、俺がバトロワゲーの元祖だ!!って堂々と参入したつもりかもしれないが、驚くほどクソゲー感溢れてます。

バトロワというひとつのジャンルを築いたっていうのは凄いと思いますけど、だからといって今更こんなクオリティのものを出されてもな。

TPSじゃなきゃ絶対にダメって人以外は普通にApex1択でしょう。

誰がやるのコレ?って言いたいです。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

『エースコンバット7』海外メタスコア、評価紹介。難易度が高めであまりウケが良くなかった……?

今回は1月17日に発売された『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の海外メタスコア、Amazon評価等を紹介していきます。 まず、海外のメタスコアですが、1月19日時点では81(レビューサイト数 …

『フォールガイズ』シーズン2が10月に配信決定!新ステージ、新コスチュームが登場。

当ブログでリリース日に紹介した大人気ゆめかわバトルロイヤル『フォールガイズ』ですが、本日シーズン2のトレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 トレーラー内では新たなステージや新 …

携帯専用のSwitch本体『ニンテンドースイッチライト』が発表!2019年9月20日に発売。……これ要る?

大人気ゲーム機『ニンテンドースイッチ』の携帯版が突如発表されました! 商品名は「Nintendo Switch Lite」です。 発売日は2019年9月20日。価格は19,980円(税抜) 結構なビッ …

【KH MoM】『キングダムハーツ メロディ オブ メモリー』開発はシアトリズムの「インディーズゼロ」が担当と判明。神ゲー確定か?

2020年11月11日に発売が予定されている『キングダムハーツ Melody of Memory』ですが、本作の開発はインディーズゼロが担当していることが4gamerのインタビューにより判明しました。 …

『HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT』ハンターハンターの格ゲー、プレイ動画が公開。コマンド入力を撤廃したハイスピードバトル!?版権のハイスピードペチペチゲーって一般受けした試しが……。

大人気漫画「ハンターxハンター」を題材にした格闘ゲーム『HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT』ですが、先日初めて対戦プレイ動画が公開されました。 webメディアのゴジラインさんにてプレイレ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.