グラスマ

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』各キャラのハロウィン専用セリフをまとめました。本日10月31日しか聞くことが出来ないぞ!

投稿日:

『グラフィティスマッシュ』今回は本日10月31日限定で聞けるハロウィン専用のセリフをまとめました。

この専用セリフはキャラクターをパートナーに設定し、ホーム画面に表示させると聞くことが出来ます。

1日だけしか使わないのに、各キャラクターボイス付きで用意されているという開発のこだわりっぷりが凄いです。コードギアスキャラにもハロウィン専用セリフが用意されていますからね。

凄すぎるぜグラスマスタッフ……。

では、ハロウィン用セリフの紹介に移ります。量が膨大で、途中でやらなきゃよかったと思いましたが、引くに引けなくなったのでやるしかなかった。

スポンサーリンク

ハロウィン専用セリフ集

キャラクターは五十音順。青字は限定キャラです。

あ~た行

キャラ名セリフ
アーベルハロウィンを盛り上げるのも、青年団の重要な役目なんだ
アケディア今日はルネッタとお菓子を貰って回るんだ~
ハロウィンって最高のイベントだよね~
アザレアあの、ハッピーハロウィン……
私、この性格ですし魔女がお似合いですよね……
アマナお菓子がもらえる日……
でも、カロリーを気にしないとです
アヤメな、なんということでござるか……
物の怪どもが闊歩してるでござる!
これは一大事でござるよ……!
アリスハロウィンは仮装をするより、作る方が楽しい。
あなたの分、用意したよ♪
アンヴァルさっき、素敵な仮装ですねと声を掛けられた。
仕方なく、ありがとうと答えておいた
アンジュみんなで仮装パーティ?
どんな格好すればいいかなぁ
イナリまったく珍妙なことを考えたものだ。
いたずらか菓子か……面白いな
イネスデストロイ、オア、クラッシュ。どっちがいいですか?
まあ、選べない?では両方で♪
イベリス驚いた時のドキドキを恋と勘違いすることがあるみたいなの。
そんな出会いもいいわね♪
ヴィクターハロウィンと言えば仮装ですね。
私もドラキュラの仮装をしてみますかね。フフッ、冗談ですよ
ウォルレん?その様子……お菓子をねだりに来たのかな?
エリーネわ~!みんな楽しそうだね!
こういうイベント大好き♪私も混ざってくるね!
エリクス見て、道中が笑顔でいっぱいだ。
だから、ハロウィンは大好きなんだ!
エレナ今日はみんながお菓子くれる!
もちきれないくらい!えへへー、しあわせ!
カイハロウィンは子供のための祭りだろ?
俺は見る側で良い。参加は勘弁だ
仮装のエレナがおがおー!お菓子をくれないと……
んー?……なんだっけー?
仮装のカリンお菓子を貰えるのは嬉しいのですが、そのために知らない人に会うのが……
カリン今日は街が賑やかで、恐ろしくて外出できません……
ああ、ハロウィンでしたね……
カレントリックオアトリート!
ふふ、たまにはこうやって騒ぐのも悪くないね
キリカ仮装……お菓子……カボチャだと!?
た、楽しい♪これは、実に楽しい♪
ギンジ今日は朝から、お嬢が眼を輝かせてたからな……
ううっ、何が起きるか想像しただけで頭痛がっ!
クララハッピーハロウィン♪今年は何の仮装しよっかな~♪
キミも一緒に仮装しようよ!
クランプスハロウィンに特別思い入れは無いんだが、親近感が湧くんだよな
グリードおい、俺は与える側じゃなく奪う側だってことは分かってるだろ?
くだらねェ冗談はやめろ
クレアうーん、ウチとしてはお菓子より機械のパーツが欲しいかな!
クロエ人を驚かしてお菓子を奪えるのよ!?
こんな楽しいこと、参加しなきゃ損よ損!
コンラッド今日は、ハロウィンか。
仮装している子猫ちゃん達をナンパする日だろ?え、違う?
サイゾウ仮装がOKなら、全裸もOKだよね?え?ダメなの?
サリエル貴方を迎えに来た死神ですよ。どうでしょう?
私も冗談が上手くなりました?
サルヴァ甘い物もきらいじゃないけど、刺激がたんないんだよね。
ま、貰えるもんは貰うけど
ジェレミアオレンジ……?ふむ。カボチャ、パンプキン
シオントリック・オア・トリート……
どうせお菓子はもらえないんですよ
シャイル多種多様なハンターの姿は、ハロウィンの仮装行列のようにも見えますね
ジャスティスむっ!今日はそこらじゅうから悪の気配を感じるぞ!
貴殿も手伝ってくれるか!
ジャック今日はたっぷりと、イタズラをさせてもらいましょうかね♪
ジャネットハロウィンって素敵。
だって、街中が笑顔になるでしょう?ふふっ♪
シュナイダー今宵は魔界と現世が繋がる日!
我が深淵なる力も膨れ上がり今にも暴れようと疼いているぞ!
ジュビアトリック・オア・トリート!
お空の雨じゃなくて、甘い飴が欲しいの!
スティアハッピーハロウィーン♪
お菓子くれないと悪戯しちゃいますよ?早く、早く!
スラインこれから着替えるところなんだけど、どんな仮装がいいと思う?
あっ!男装なんてどうかしら?
ゼノハロウィンかぁ。おれね、変装得意だよ。
子どもは泣くけどね……
ソフィア人と馴れ合うのは苦手なんだ。
ましてや、人が訪ねてくる日など……
セイテンお菓子なんざいらねえ!酒よこせ!
さもなきゃイタズラすっぞ!
ダルタたくさんのお菓子を用意しなければ!
さあ、僕の部屋へみんなを招きましょう
ティア私の仮装を見たいのですか?
業務外なので、お断りします
ディアナこう、仮装しているやつらを見てるとモンスターを思い出して、
狩りに行きたくなるな……
常夏のスティアふふっ、賑やかですね。私も皆さんを楽しませたいです。
死神の仮装なんてどうでしょう?
常夏のソフィアこういう雰囲気は苦手だけど……
でも、見てる分には楽しいかな
常夏のラメール面白い格好してるヤツらが多いな。
ん?オレ様は至って真面目だぜ?
常夏のルフレ……ばあっ!ふふっ、どう?驚いたかな?
ハッピーハロウィン♪

な~や行

キャラ名セリフ
ネガートハロウィン?そんなものに興味はないな。
それより面白い実験をしたよ。聞きたいだろう?
ノエル私も今日は子供達にお菓子を配って回るよ~!
キミも一緒に配りに行こうよ♪
ハイネさて……痛い目にあいたくなければ、トリック・オア・トリートです♪
バルド子供と大人のコミュニケーション。
それが、ハロウィンの醍醐味だよな
ハンデッド今日はオバケに仮装する日だが、俺はそのままでいいってどういうことだ?
ヒナにゃにゃにゃーっ!
化け猫になって驚かすにゃー!
ファウナトリートアンドトリート!
私はお菓子がいいです!
フィデル主!お菓子を差し上げます!
イタズラは、してもらって構いません!心置きなく、さあ!
フェイト菓子……?別にほしくないが……
まさかお前!おい、子供扱いするな!
フォリアどうでしょう、今日は童心に帰ってお菓子でも探しに行きますか?
ペコラハロウィン?何それ、美味しいの?
良かったら私に教えてよ
ペルフェ今日はお菓子を大量に持ち歩いていますからね。
子供達への準備は万全ですよ
ホムナイタズラするなら、お菓子を下さい!
…あれ?これだと、イタズラされちゃいますか?
マキナトリックオアトリート!
人はこうして祭りを楽しムもの
マサムネとりっくおあとりーと……
こんな感じで、よろしいでしょうか?
あまりなじみがないもので
ミシェルトリックオアトリート!
お菓子、いっぱい買ってくださいね!
ミネットあ、あはは……賑やかなのはいいケド……
驚かすのは、絶対ナシだからね!?
ミラ今日はいちだんと賑やかね、ふふ。
貴方の色んな表情が見れそうで楽しみだわ
メタトロンわぁ!今日は一段と賑やかですね。
ふふ、なんだか私まで楽しい気分になってしまいます
メリルトリック・オア・トリート♪
ちゃんとお菓子は持っていますか?
ヤウハロウィンだかなんだか知らねえが、オレを見て仮装だなんて言いやがって、舐めた奴らだ
ユオ今日はハロウィンだ。この日のためにたくさん菓子を作ってある。
さぁ遠慮せず食べてくれ
ユニスお菓子目当てで脅しをかけるとは……
ヨミ悪戯か笹団子か……苦渋の決断じゃの

ら行

キャラ名セリフ
ラースフッ、道場時代を思い出すな。
お主を子供扱いするのはどうかと思ったが、つい用意してしまった
ライゼ今日は仮装で驚かす依頼だな。
フッ、たまにはこんな趣向の依頼も楽しいものだな
ラジエルふぅ、今日はいつも以上に調停者としての仕事が多いですね。
イタズラ好きが多いようで……
ラムお菓子はいらないから、いたずらさせて。
ふふっ、困った顔して……
ラメールトリックオアトリート?
これでお菓子がもらえるなら、魔法の言葉だな
リアン菓子の食べ過ぎは良くないぞ?
オレが代わりに食べてやろう♪
リーチェ今日は子供たちがお菓子をねだる日です。
お菓子はしっかり用意しておきました!
リーン失礼だな。オレは仮装なんてしてない。
まあ、派手なことは認めるけどな
リヴィオカボチャ、魔女?キャンディ、甘い♪
これが、ハロウィン♪
リリィふふっ……お菓子よりもイタズラのがいいかな。大丈夫よ。
節度を考えたイタズラにしてあげる
リリンフフッ、この雰囲気が好きなの。
私のための日って感じよね?さぁ、楽しみましょう
ルークハロウィンは大事だ!
なんつったって子供が主役だからな♪
ルッツ結構好きなんだ、ハロウィン♪
街中が明るいし、一体感があってさ♪
ルディアアタシの服は、仮装じゃない。
そんなにジロジロみないで
ルネッタハッピーハロウィン!皆楽しそう!
あたしも負けてられないなーっ!
あははっ♪ゾクゾクしてきた♪
ルフレトリックオアトリート♪
お菓子をくれないと悪戯しちゃうよ?
ふふっ、いっぱい貰えるといいなぁ
ルルーシュ仮装か……アーサーの歓迎会を思い出すな……
レオやあ。ハロウィンを楽しんでるみたいだね。
その笑顔がすべてを物語っている
レスティお菓子を出しなさい。もってるでしょ?
えっと、トリックアンドトリート?
レンゲハッピーハロウィン♪
お菓子って結構おつまみになるよね。もらいに行こうっと!
ローネいたずらもお菓子もいいからさ、あたしの曲を聴いてー!
ロッツァーハロウィンは街が華やいでいいな。
ウチもいろいろ稼がせてもらえてありがたいイベントだ

まとめ

以上、10月31日限定のハロウィンセリフ特集でした。

※「ルルーシュ」と「制服のルルーシュ」は同じセリフでした。

「C.C.」「スザク」のハロウィン用セリフを知っている方、教えていただけると嬉しいです……

-グラスマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ(グラスマ)』が面白かったので紹介します!モンスト+スプラトゥーンを合わせたようなゲームです。

面白そうなスマホアプリを求めてグーグルプレイストアを彷徨っていたハードコアゲーマーの管理人。 色々スマホアプリを触りましたが、そのほとんどがつまらないものでした。 その中で見つけた面白いスマホアプリ。 …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』評価・レビュー。塗って戦う引っ張りアクション!ボイスも豪華なキャラクターたち、洗練されたUI、地道なやり込み要素が魅力のスマホゲームです。

※本記事は2018年10月26日に書いたレビュー記事。2019年10月23日からは2周年イベントが開催されます。期間中毎日★4確定11連が引けるので、詳細は下記関連記事をご覧ください。 関連記事:『グ …

『グラスマ』2周年記念の毎日11連ガチャは完全に爆死!課金してビャッコとグラトニーを迎え入れたが敗北感が凄い。新規にリセマラで始めた人以下の手持ちだと思う。

『グラフィティスマッシュ』2周年記念の毎日無料11連ガチャがついに終わってしまいましたね。 みなさんどうですか? いいの引けましたか? 管理人は 大爆死ですよ!!!!!!!! では、早速愚痴に移りまし …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』新フェス限キャラ「アケディア」「ラジエル」の詳細が判明!フェス限にふさわしい強さ!声優も斎藤千和さん、松岡禎丞さん、上坂すみれさんと豪華。

※追記:本日8月31日の24時よりグラフェスガチャが開始されます!新しく始める人は今日の24時からがグラスマの始めどき。 みなさんこんにちは。 先程、グラスマTV第19回が公開され、新たなフェス限定ハ …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』“フォース覚醒”は現状サリエル一択のような気がする。フォース覚醒させるとLCに発動エフェクトが追加されるぞ!

本日も『グラフィティスマッシュ』を1日中プレイしていました。 もうブログの更新も面倒なくらいハマってます。 7月26日の「ディスガイア Refine」発売まではグラスマだけでもいいくらいですね。 さて …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.