ゲーム全般

【PS4】『グランクレスト戦記』データ引き継ぎ可能の体験版が配信開始!

投稿日:

プレイステーションストアにて、本日発売のゲームソフト『グランクレスト戦記』の体験版が配信されました。

PSストアにて「ゲーム→体験版」と選択すると本ソフトがリストに並びます。

PS4®版「グランクレスト戦記」のメインシナリオ2章までを無料で遊べる体験版です。

※体験版では一部BGM及びムービーが製品版とはことなりますので、予めご了承ください。
※体験版から製品版へセーブデータを引き継ぐ際は、製品版のアプリケーションバージョン「1.01」以上の環境が必要です。

内容の説明
不朽の名作「ロードス島戦記」の水野良が描く、一大戦記ファンタジー「グランクレスト戦記」がPS4®でゲーム化!
本体験版は、PS4®版「グランクレスト戦記」の序盤を無料で遊ぶことができます。
また、セーブデータを本編へ引き継ぎ可能です。

メインシナリオ2章終了までプレイすることができ、2章終了後も一定期間内であればキャラクターのレベル上げやアイテム収集などができます。

プレイヤーは主人公テオの軍団を指揮し、混沌に支配され、戦火の絶えないアトラタン大陸の統一を目指します。「戦術視モード」で多数の部隊に指示を出し、戦況を支配しましょう。戦闘では、キャラクターを操作し、自部隊との連携で敵軍を撃破していきましょう。「防衛」「攻撃」「回復」など様々な個性を持つキャラクターを仲間にし、自分だけの軍団を編制し、自分だけの戦術を描いてみてください。

※PSストアより引用

メインシナリオを2章まで遊ぶことができて、製品版へのデータ引き継ぎも可能な有り難い体験版です。

購入を迷っている方はまずこの体験版を触ってみるのが良いでしょう。

自分も早速ダウンロードしました。容量は9.4GBです。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ジャンプフォース』ゴンさん、ヒソカ、サンジ、ベジータ等、新たな参戦キャラクターがgamescom 2018のトレーラーで公開されました!

2019年に発売予定の対戦アクションゲーム『ジャンプフォース』ですが、gamescom 2018のトレーラーが公開され、新たな登場キャラクターが判明しました。 判明したのは以下の6名。 ・ベジータ(ド …

【雑記】ヒットマンとDJMAX RESPECTを一時中断して暫くドラクエ漬けになります。DQ10は「井戸の家」が欲しい。

こんにちは。 今回は管理人のゲームプレイ進捗状況を報告します。 現在はドラクエ11のトロフィーコンプ目指して頑張っているところです。 『ドラゴンクエスト10』のトロフィーをコンプリートしたので、トロフ …

『鬼武者 リマスター』海外版のアクションゲームプレイトレーラーが公開。

2018年12月20日に発売を予定している『鬼武者』リマスター版のゲームプレイ映像が公開されたので紹介します。 ※本動画は海外のものです 既に公開済みの国内版プロモーション映像は↓ 既知の情報となりま …

『ジャンプフォース』1月18日からオープンベータテストが開始!遊べる時間帯が限られているので開催時刻は要チェック。

2019年2月14日に発売が予定されている『ジャンプフォース』ですが、オープンベータテストの開催が決定しました。 オープンベータテストの開催期間は1月18日~1月21日まで。 開催される時間は下記の通 …

【超オトク】セブンイレブンでPSストアカード1万円分を買うと1000円分のコードがもらえるぞ!

今回の記事はコメント欄で教えていただきました。 有益な情報なので平均化します!! コンビニ『セブンイレブン』で1万円のプレイステーションストアカードを購入すると1000円分のコードがもれなく貰えます! …

スト5まとめページ
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。