ゴッドウォーズ

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』「黄泉の迷宮」後の更なるコンテンツ「深遠」が発表。

投稿日:

2018年6月14日に発売を予定しているSRPG『GOD WARS(ゴッドウォーズ) 日本神話大戦』ですが、新たなやり込み要素が安田善巳さんのツイッターで公開されました。

その名は『深遠』

『深遠』は本編「時をこえて」と追加ダンジョン「黄泉の迷宮」をクリアしたプレイヤー向けの難易度になっているようです。

そして、『深遠の』をクリア後は、「超難しい」周回プレイも遊べるとのこと。

ゲームサイト「4Gamer」にて、詳細が紹介されているのでリンクだけ貼っておきます。

リンク:安田善巳氏による「GOD WARS」ディレクター通信【前編】 「編成・育成・攻略の楽しみ」を掲載(外部サイト「4Gamer」に移動します)

上記4Gamerの記事では、ゴッドウォーズを生み出すきっかけになった出来事や「日本神話大戦」のロードマップ、周回プレイでの引き継ぎ要素等が公開されています。

購入を予定している方にとっては読み応えのある記事になっていると思うので、興味のある方は4gamerにアクセスして読みにいきましょう!

関連記事:SRPG『GOD WARS 日本神話大戦』が発表。『ゴッドウォーズ』に様々な追加要素が加えられたタクティクスRPGの決定版!

-ゴッドウォーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴッドウォーズの攻略

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』攻略。全上級職への転職条件、各職業の有用・強力スキルを紹介!

今回は『GOD WARS(ゴッドウォーズ)時をこえて』に登場する全ての職業の転職条件を紹介をしていきます。 初回特典の冊子に転職条件が書かれていたのですが、初回特典を入手出来なかった方は転職条件が分か …

『GOD WARS(ゴッドウォーズ) 日本神話大戦』1st Trailerが公開。発売日は6月14日に決定!数量限定版「豪華玉手箱」も出るぞ~!

『GOD WARS(ゴッドウォーズ) 日本神話大戦』先程、YouTubeにて1stトレイラーが公開されました。 発売日は2018年6月14日と判明! この動画を YouTube で視聴 スポンサーリン …

ゴッドウォーズの攻略

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』製品版仕様の体験版が7月27日に配信開始!引き継ぎも可能だぞ!

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』の製品版仕様の体験版が7月27日(木)より配信されることが判明しました。 PS4、VITAの両機種で遊ぶことが可能となっています。 GOD WARS …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』サクヤが召喚する神使たちの性能を紹介!サクヤは黄泉の迷宮で大活躍するオススメのキャラだ。

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』今回は“サクヤ”の召喚する神使たちを紹介をします。 サクヤは本編終盤で加入するキャラクターのため、「時をこえて」ではほとんど使わずに終わってしまったという人がほとんどで …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』管理人のオリヒメ運用方法紹介。高機動で縦横無尽に駆け回るデバッファーだ!

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』雑記。 日本神話大戦で新たに参戦したキャラクター「オリヒメ」のカスタマイズ紹介です。 管理人はオリヒメをこういう風に運用してます、っていう記事なるので、興味のある方は見 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.