ゴッドイーター3

【GE3】『ゴッドイーター3』アップデートVer.1.20が遂に配信開始!新アラガミ“アメン・ラー”、クラス認定ミッションが追加。全体的なアッパー調整も!

投稿日:

『ゴッドイーター3』本日3月15日、アップデートVer.1.20の配信が開始されました。

本アップデートを期待して待っていたユーザーも多いのではないでしょうか。

アップデート内容は下記の通り。

Ver.1.20アップデート内容
・新アラガミ“アメン・ラー”追加
・クラス認定ミッション追加
・NPCの衣装カスタマイズ要素追加
・スキンカラーの変更が可能に
・強襲討伐ミッションにパスワード機能を追加
・各種バランス調整

クラス認定ミッションをクリアすることで得られる報酬もある。

ゲーム内では30個の認定ミッションがあることを確認できました。

ちなみに新アラガミの“アメン・ラー”はクラス認定ミッションで戦えるそうです。

他、アクション部分の調整は公式サイトより引用して紹介。

■アラガミ
・ハバキリのモーション及びAIを調整しました。
・ネヴァンの部位体力を調整しました。
・灰域種の捕喰攻撃の頻度を調整しました。

■アクション
・各捕喰アクションの溜め時間を短縮し発動時・捕喰後のモーションスピードを速くしました。
・ガードの装甲展開モーションを速くしました。
・「通常ガード」「ジャストガード」のノックバック距離を短くしました。
・ジャンプ中のガードでガード方向を回転できるようにしました。
・一部アクセルトリガーの発動条件を調整しました。

・バスターブレードにアドバンスドガードを追加しました。
・ショートブレードにアドバンスドステップ、アドバンスドジャンプを追加しました。
・ロングブレードのインパルスエッジ発射後のキャンセルタイミングを早くしました。
・ロングブレードのゼロスタンスの発動モーション速度を上げました。
・チャージスピアの溜め完了時間を短縮しました。
・ヴァリアントサイズのバーストアーツ「ヘルオアヘブン」のボタン判定猶予時間を延長ししました。

・リンクバースト弾がフィールドに接触しても消滅しないよう調整しました。
・回復属性のモジュールがフィールドに接触しても消滅しないよう調整しました。

・拠点での「歩き始め」「走り始め」のモーション速度を調整しました。

今回のアップデートでだいぶ快適になりそうですね。

アップデートの詳細については公式サイトをご覧ください。

リンク:『ゴッドイーター公式ブログ』アップデート紹介ページ

-ゴッドイーター3

執筆者:

関連記事

『ゴッドイーター3』最速体験会が4月28日~30日に開催!参加者を募集しているぞ。

『GOD EATER』シリーズの最新作、『GOD EATER 3』をいち早くプレイ出来る最速体験会がバンダイナムコ未来研究所で開催されることが判明しました。 【GE3開発支援部隊募集開始!】『GOD …

『ゴッドイーター3』バレットエディットの詳細や新アラガミ「グンゾウ」の情報が公開。バレットエディットした弾は持っていける数が決まっているそうです。

『ゴッドイーター3』の公式サイトが更新され、バレットエディットの詳細や新アラガミ「グンゾウ」、新キャラクターの情報が公開されました。 まずはバレットエディットの情報から。 銃身から発射されるバレットは …

『ゴッドイーター3』無料アップデートの詳細が判明!100を超えるミッションの追加、新たなやり込み要素も製作中とのこと。

YouTubeでおこなわれた「ファミ通金曜ナイト」にて、『ゴッドイーター3』の無料アップデートの詳細が公開されたので紹介します。 無料アップデートは、複数回に渡っておこなわれるそうです。 【配信予定の …

『ゴッドイーター3』無料アップデートVer.1.20の配信日が3月15日に決定!クラス認定ミッションの追加やアクション部分のバランス調整が実施。

『ゴッドイーター3』9周年生放送から一ヶ月以上が経過したところで、遂にアップデートの実施日がツイッターで告知されました。 【GOD EATER 3:お知らせ】大変お待たせしました! 無料アップデートV …

『ゴッドイーター3』追加無料“美白”アップデートVer1.11が配信開始。それだけ?

『ゴッドイーター3』本日、追加無料アップデートVer1.11が配信されました。 今回のアップデート内容は主に下記2点。 ・海外とのマッチングを可能に ・プレイヤーキャラクターの肌のライティング調整 管 …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。