バンドリ

【バンドリ】『ガルパ!』プレイ日記。「Huawei P10 Lite」でEXトライマスターは無理ゲーだと感じた。

投稿日:

今回はセコセコプレイしている『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』のプレイ日記です。

前回のイベント「奔走!夕影をめぐる旅」では無事1000位以内に入り、称号をゲットすることが出来ました。

▲ 631位フィニッシュです。

自分にとっては初のイベントなのですが、最終日の追い込みが予想以上に凄かった。油断してたら絶対1000位圏内から弾き出されていたことでしょう。

かなり集中してプレイして取れた結果なので、もう1000位称号は一生取れる気がしません。

そして……EXトライマスターは無理ゲーでした。

あまり環境を言い訳にしたくないのですが、「Huawei P10 Lite」だと27譜面からが辛いです。結構な頻度で処理落ちしてしまう……。

自分の腕前の限界よりも先に端末の限界が見えてきた感がある。

「Huawei P10 Lite」でEXトライマスター取れた人いますか?

iPad欲しいけど、流石にバンドリだけのために買うのはお金もないし辛いな~。

EX譜面のフルコン数は36曲。フルコン数も頭打ちになってきた。ハードは埋めれるとは思いますが、EXはキツい。

▲ ここらへんが限界か。

ちなみに本日(4月1日)はエイプリルフールネタとして、登場キャラクター全員の顔がミッシェルになっているぞ。


ライブスキンもミッシェル仕様になっているので、ガルパプレイヤーは日付が切り替わる前に遊ぶのを忘れずに!!

-バンドリ

執筆者:

関連記事

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記18。今日はペルソナイベントを爆走して1900位から500位付近まで浮上!予想以上に1000位狙いがキツい……。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』プレイ日記第18回。 ペルソナコラボイベント「夕影の怪盗団」1000位称号を入手するべくイベントを走っています。 格好良い称号ですし、何よりペルソナ楽曲が好きなの …

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』が神ゲー過ぎる件について。ガルパを超えるスマホゲーは出てこないんじゃないか?

管理人が熱心にプレイしているスマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティー!(以下ガルパ)』の話。 レビュー記事でも満点を付けたタイトルだが、遊ぶたびに思うんだ。 まず、『ガルパ』の仕様が素晴らしい …

『バンドリ!ガルパ!』カバー楽曲「インフェルノ」が配信開始!アニメ「炎炎ノ消防隊」のオープニングテーマです。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』本日、カバー楽曲「インフェルノ」の配信が開始されました。 普段はカバー楽曲の紹介はしないんですけど、これはちょっと記事にしたかった。 何故なら、楽曲がクソ格好良い …

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記28。2周年ドリフェスガチャを80連した結果を報告!!前回は収穫ゼロだったので今回は自慢させろください。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』先日から始まった2周年記念のドリフェスガチャを引いたので成果を報告します。 昨日70連して、今日の2周年記念ログボで10連、計80連引きました!! 前 …

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記7。限モカのいない妥協ハッピーアフロでも十分スコア出る件について。

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記第7回です。 前回の記事で、データを消して限定モカ狙いでリセマラを始めた管理人……。 数時間リセマラ頑張った結果、限定モカを引くことが出来ました。 ん …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.