DQMJ3プロフェッショナル ゲーム全般

『ドラゴンクエストモンスターズ 20thアニバーサリー モンスターマスターメモリーズ』Amazonで予約受付が開始。

投稿日:

DQM20thbook

『ドラゴンクエストモンスターズ 20thアニバーサリー モンスターマスターメモリーズ』がAmazonにて予約受付開始されたので紹介します。

この書籍は『ドラクエモンスターズ』20周年を記念して発売されるものです。

価格は2,376円(税込)、大きさはB5サイズ、224ページ(予定)。

わたぼうに導かれ、ボクが旅立った“あの日”から20年
モンスターマスターとして冒険した、思い出の記録――

『ドラゴンクエストモンスターズ』の20年をたどる、シリーズ初の記念書籍が発売!
15作品以上にもわたる各シリーズの紹介や、これまでに登場した1000種類以上のモンスターの掲載はもちろん、
『ドラゴンクエストモンスターズ』の誕生秘話にも迫ったマスター必見の1冊!

「ドラクエモンスターズ」の誕生秘話に迫る、というのが気になりますね!

「ドラクエモンスターズ」はポケモンの流行りに乗っかって出したゲームだと自分は認識していましたが、実際のところどうなんでしょう。

昔はポケモンフォロワーのゲームが沢山出ていましたからね。メダロットとかロボットポンコッツとか。

モンスターズ好きの方は予約しておきましょう。自分は当然予約済みだ。

-DQMJ3プロフェッショナル, ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スーパーボンバーマンR』トロフィーリストが公開。異常な回数系トロフィーはセンスを感じられないね。

6月14日にPS4で発売される『スーパーボンバーマンR』のトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されていたので紹介します。 ニンテンドースイッチで発売された当時は大不評だった本作ですが、スイ …

『僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE』オープンβテストが開催中!少し触った感想。荼毘がイヤらしくて強い気がする。

『僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE(ウルトラ ランブル)』なるゲームのオープンβテストが現在開催中です。 プロゲーマーかずのこさんが配信しているのを見て存在を知りました。 本作は人気漫 …

『スプラトゥーン3』ダウンロード版を急遽購入!(個人的に)スイッチ最後の花火と思われるビッグウェーブには乗っておく。そして、深夜、俺一人のスプラ3祭が始まる。

突然ですが、スプラトゥーン3を購入してきました。 セブンイレブン行ってダウンロードカードを購入です。 正直、『FF14』をプレイしているので買う気は全く無かったです。 けど、先程起床したら妙にテンショ …

『グラブルVS』多分プレイしません。

『グラブルVS』予約はしましたが、多分プレイしません。 本日、やっぱ買わなくていいかとキャンセルしようと思ったのですが、キャンセル出来ませんでした。 更に、キャンセルするためにメールを開いた時、発売日 …

【悲報】『FOAMSTARS(フォームスターズ)』泡スプラさん、メタスコア59のクソゲーという評価に落ち着く。開発者称号をセットして熱帯に乗り込む開発者の自己顕示欲も臭すぎる。

『FOAMSTARS(フォームスターズ)』2月6日に配信された本作ですが、海外メタスコアが確認できたので紹介します。 メタスコアは59点という悲惨な結果に終わっています。 まあ、そらそうだよなと。自分 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.