ドラゴンクエスト10

【DQ10プレイ日記】レベル上げ頑張ったり、キラーパンサーを仲間にしたり。アストルティアナイト総選挙の報酬「しぐさ書・ジュエル」の受け取りを忘れずに!!

投稿日:

今日はドラクエ10のプレイ記事です。

『あなたの四騎姫教導譚』がガッカリ作品だったのでドラクエ10に逃げてきました。

ドラクエ10、やっぱ面白いです。

やるゲームがなくなったらドラクエ10に逃げておけば間違いない。

で、試練の門にてレベルをガンガン上げました!

その結果をご覧ください。

ドンッ!

新たにレベル100になったのは魔法使い、武道家、パラディン、魔法戦士、レンジャー、まもの使い、踊り子、占い師の8職業。

全職100レベルを目指してこれからも試練に通います。

特訓のほうは全然終わってませんが、特訓は大変なので当分やる予定はありません。

スポンサーリンク

キラーパンサーを仲間にしたぞ

アップデートにより、キラーパンサーを仲間にすることが出来るようになったので捕まえに行きました。

ちなみに、キラーパンサーをスカウトするには、転生モンスターの「ピンキーパンサー」から入手出来るキラーパンサーの書が必要です。


▲ 「キラーパンサーの書」は取引不可なので自力で入手するしかない。

キラーパンサーにつけた名前は勿論「プックル」です。

ゲレゲレ派とは一生分かり合えないと思います。

アストルティアナイト総選挙の家具もゲット

アストルティアナイト総選挙のイベントもコッソリとこなしていまして、家具を手に入れました。

投票で選んだのはダストン、黒衣の剣士、ファラスです。全員見た目で選びました。

黒衣の剣士ってDQ11の主人公に似ていますね。

これらの家具に興味のある方はオルフェアトゥーンタウン50丁目6番地に来てください!

また、ホワイトショコラ城では、アストルティアナイトから「しぐさ書・ジュエル」が入手できます。

「しぐさ書・ジュエル」の受け取り期限は2018年3月14日23:59までと非常に短いので忘れずに受け取りましょう!!

まとめ

以上、ドラクエ10のプレイ日記でした。

普通にレベル上げしてるだけで楽しいってのがドラクエ10の良いところですね。

試練の門以上に楽しいバトルコンテンツがあればいいんですけど、未だに出てこないな。

ではでは。

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【DQ10】ドラテン復帰しました。「いにしえのゼルメア」初回で神引きしたぞおおおおおおお!

『ドラゴンクエストⅩ オンライン』久しぶりに復帰しました。 早速なんですが、Ver4.1の目玉コンテンツ「いにしえのゼルメア」に突入してきた。 いにしえのゼルメアとは、レベル96防具を入手することが出 …

【DQ10】レアドロ皮手を狙うラン錬職人2日目。所持金100万Gでスタートしてどれだけ儲かったのか報告します^^

ランプ錬金職人2日目。 本日職人レベルが17になったのでレアドロ皮手の作成に乗り出しました。 手持ちのゴールドを100万Gにして、ここからどれだけ儲けられたかも報告します。 なぜ手持ちを100万Gにし …

『ドラクエ10』所持金が夢の1億ゴールド突破!管理人の金策歴史を赤裸々に紹介します。ほぼ皮のてぶくろだけどね!

こんにちは。 『ドラゴンクエスト10 オンライン』ですが、所持金が1億ゴールド超えました! 全く売れずに在庫になっていたレアドロ1.5の皮手、知らない間に値段が跳ね上がっていた(800万超え)ので出品 …

【DQ10】『ドラゴンクエスト10』実写ドラマ 冒険者たちのきせき EPISODE2「どの職業で戦うか迷う話」が公開。

MMORPG『ドラゴンクエストⅩ オンライン』の実写ドラマが公開されました。 これは「冒険者たちのきせき」という企画で、DQ10プレイヤーのエピソードをもとに制作されています。 「冒険者のきせき」サイ …

『ドラクエ10』7月下旬に販売予定の“マイタウン”、価格はなんと2億ゴールド……。買える人どれだけいるんだろう。

最近ストリートファイター5でイライラすることが多かったので、『ドラクエ10』に復帰しようかなと思い、冒険者の広場を覗いたら“マイタウン”の最新情報が公開されていました。 マイタウンっていうのは、その名 …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。