ゲーム全般

【DOA6】『デッド オア アライブ6』オンラインベータテストが本日の24時より開催!3日間限定なので興味のある方は忘れずに。

投稿日:

本日1月11日の24時より、3D対戦格闘ゲーム『デッド オア アライブ6』オンラインベータテストが開催されます!!

開催期間:1月11日24:00~1月14日23:59(PS Plus会員限定)

ソフトは既にPSストアでダウンロードが可能です。

体験版の項目からダウンロードしましょう。


発売日が2月15日から3月1日に延期されてしまった本作をいち早く遊ぶチャンス!!3日間しか遊べないからこの機会を逃すな!

ちなみに発売の延期はバグではなく、クオリティアップのためだそうです。バランスがより良くなるなら延期も致し方ないですね。

管理人はDOAシリーズをほとんど遊んだことがない(DOA5を少し触ったくらい)ので、今回の体験版を触って購入するかどうか決めようかな。

商品リンク

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    eスポ化でエロコス減少・・・・・・

    • 管理人mtg より:

      なんか、そうみたいですね……。自分は硬派なのでそういうのに拘りませんが。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエチャンピオンズ』ベータ版レビュー。他に類を見ないPtWバトロワ!育成部分はドラクエウォーク踏襲。課金装備格差+レベル格差+コマンドRPGのテンポの悪さをブチ込んだ恐ろしきゲーム。

『ドラゴンクエスト チャンピオンズ』本日より、ベータテストが開始されました。遊べる期間は1週間です。 自分自身も応募しており、無事当選したので2時間半ほどプレイ。実際にプレイした上での感想を語りたいと …

【疑問】週5日で働いている普通の社会人がRPGをクリアするハードルの高さについて。そして、気になっている『ドラゴンズドグマ2』の話。

みなさんこんにちは。 歯医者に通っている自分ですが、歯医者に行くたびに思うのです。この人たちは立派に働いていて凄いなと。人のために働いていて凄いなと。 しかし、こういった人たちがゲームを趣味にしていた …

【雑記】『モンハンワールド』が面白すぎて止まらないので「ドラゴンボール ファイターズ」の購入は見送ります……。

こんにちは。 今日はタイトル通りです。 本日発売の『ドラゴンボール ファイターズ』ですが、プレイする余裕がないので購入を見送ります。 楽しみにしていたソフトですが、いくらニートの自分でもモンハンとの両 …

E3 2018 プレイステーション ショーケースで公開された動画をまとめて紹介!『ラスト オブ アス2』『バイオ2(リメイク)』『ゴースト オブ ツシマ』他。

先程のE3 2018 プレイステーション ショーケースにて公開された動画をまとめて紹介します。 忙しくて時間が無いという方は、ここから興味のあるタイトルだけ動画で閲覧すると良いでしょう! スポンサーリ …

『SDガンダム Gジェネ クロスレイズ』セーブデータを引き継げる体験版が明日の11月8日に配信開始!

2019年11月28日に発売を予定されている『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』ですが、明日の11月8日に体験版(PS4/Switch)が配信されることが判明しました。 【無料体験版配 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.