ゲーム全般

ノーマン・リーダスが主人公を演じる『デス・ストランディング』プレイ映像が公開!ホラー要素が強そうなゲームです。

投稿日:

『デス・ストランディング』のプレイ映像がE3 2018 PlayStation Showcaseにて公開されました!!




動画を見る限りだとかなりホラー要素が強いですね。

肉眼じゃ見えない敵っていうのが怖い……。

ノーマン・リーダスは好きなので遊びたいのですが、自分の苦手なジャンルになりそうで嫌だなあ。

ちなみに、発売日は公開されておりません。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年12月発売の新作ゲーム紹介。「スマブラSP」「ジャスコ4」「ゴッドイーター3」「ドラクエビルダーズ2」等、絶対に遊びたい大作が続々登場!

みなさんこんにちは。 少し遅れてしまいましたが、2018年12月に発売される新作ゲームソフト紹介をしていきます!! スポンサーリンク 12月発売のゲーム紹介 12月6日発売 機種 タイトル Switc …

【格ゲー】ウメハラが選ぶ、好きなRPGベスト3が決定!「世界樹の迷宮」に告白するウメさん。禁断の獣道「ドラクエFF戦争」も勃発。

本日のウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、ウメハラさんが好きなRPGベスト3を語っていたので紹介します。 1つの質問に1時間半ほどかけており、すごい白熱してその話題が繰り広げられました。 ↑の、わず …

『キングダムハーツ3』120秒スペシャルVer.のCMが公開。

来週に発売を控えた大作RPG『キングダムハーツ3』ですが、120秒に及ぶスペシャルバージョンのCMが公開されたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 やりたい新作ゲーム無いし買おうかな~ …

【悲報】『FF7リバース』現代では許されない?「アタシってば バカバカ!」ユフィが25年前のノリで気持ち悪いことをやっていると話題に。リアル寄りのグラフィックでコレはキツ過ぎる。

『ファイナルファンタジー7 リバース』一昨日の2月29日に発売された本作ですが、現在悪い方向で話題になっています。 ディスクがリバースしていた問題もありましたが、現在話題になっているのはユフィの挙動で …

【ゲーム購入予定】今月は『ディスガイア6』を買います!待望の作品なので、漢検の試験があろうが購入不可避。

今月の購入予定ゲームを唐突に発表します。 今月購入するのは『魔界戦記ディスガイア6』です。 これは、買うしかないんだ。 つい最近までは漢検準1級の試験が控えているし、買うの我慢しようと思ったのですが、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.