バンドリ

『バンドリ!ガルパ!』ペルソナコラボは7月20日より開始!カバー曲では「Reach out to the truth」他2曲が登場!!これは熱い!!

投稿日:

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』のペルソナコラボ開催日が決定しました!!

開催日は2018年7月20日!!

今回のペルソナコラボでは、ペルソナ3、ペルソナ4、ペルソナ5のカバー曲が登場します。

シリーズ 楽曲 カバーするバンド
ペルソナ3 キミのと記憶 ロゼリア
ペルソナ4 Reach out to the truth アフターグロウ
ペルソナ5 Life Will Change ポッピンパーティー

Reach out to the truthはアツ過ぎでしょ!!

リーチはバンドリの人が歌うの難しいだろうな~って思ってたので、まさか来るとは思っていませんでした。

リーチのエキスパート難易度は27~28あたりにしてほしい。25とかあまりに簡単すぎると折角の良曲が台無しになってしまうので……。

また、今回のイベントではペルソナ5とコラボしたアフターグロウメンバーが登場するので、順に紹介します。

スポンサーリンク

ペルソナ5xアフターグロウ

今までイベントの流れで言えば、このうちの3名がガチャ限で登場すると予想しています。

で、2名はイベント報酬キャラになるかと。

とりあえずイベント開始されたら手持ちの石を全部ぶっこみます。(70連出来る)

自分はアフロの中だとモカと巴さん推しなので、この2人がガチャ限☆5で登場してくれると嬉しいな。

美竹蘭

青葉モカ

上原ひまり

宇田川巴

羽沢つぐみ

ガルパx『ペルソナ』コラボCMが公開

コラボCMも公開されているので紹介!

他カバー曲も公開

ペルソナとは別で、今後カバーされる予定の楽曲も公開されました。

『夏祭り』と『シャルル』の2曲です。

『夏祭り』は音ゲーでは恒例となっているカバー曲ですね!!

夏にふさわしい楽曲なので、登場が楽しみです。

まとめ

以上、バンドリのペルソナコラボ情報でした。

イベントは全力で走ります。

称号が格好良ければ100位称号目指します。(ダサかったら1000位あたりで妥協するし、ガチャでコラボキャラ引けなければ諦める可能性もあるけど)

管理人が太鼓判を押してオススメするスマホ音ゲー『バンドリ!ガルパ!』皆さんもプレイしましょう!!

関連記事:『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』評価・レビュー。スマホアプリ最高傑作!カバー曲目当てで始めたら恐ろしくハマってしまった音ゲー。

-バンドリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『バンドリ!ガルパ!』ちょっとキレていいすか?人気版権曲で難易度25以下は止めてほしい話。簡単過ぎて一度フルコンしたら終わりなのだから。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』管理人の大好きなゲームですが…… 今回ばかりは流石に愚痴りてぇな!! 自分自身の我慢強さに我慢出来ねえよ。 ここ最近で一番楽しみにしていたカバー楽曲『ミュージック …

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記17。0.5%の確率を自覚していけ。ガチャ90連の結果とペルソナイベントの目標を語る。

みなさんこんにちは。需要のない『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』プレイ日記、第17回です。 待ちに待ったペルソナコラボということで…… この日の為に貯めていた石を放出しました。 回数で言えば90連 …

『デレステ』を始めたのだが、バンドリよりも圧倒的に難しい。EXトライマスターの管理人がこのザマだと……!?

本日2019年1月1日、スマホアプリ『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(以下デレステ)』をインストールしました。 バンドリ以外のスマホ音ゲーを触りたくなったのと、僅かながらカ …

『ガルパ!』攻略。1ヶ月で「EXトライマスター」を取得した管理人がバンドリの上達方法を紹介!上手くなる秘訣を教えます。

今回は『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の攻略記事。 『なかなか上達しない』『EXトライマスターが取れない』といった方はこの記事を読んでいただければ、多少の参考になるでしょう。 まず、自分が一ヶ月 …

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記9。サブアカで神引きしてしまった件について。課金するか悩むな……。

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記、第9回。 限定モカが使いたくて新たに作ったサブアカウントですが、そこで神引きをしてしまいました。 引いてしまったんですよ……。 [魅惑の手]氷川 紗 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。