音ゲーの話題

【弐寺】『beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS』ロケテスト、ツイッターで「ぷろとらどっとこむ」管理人への犯行予告を受け急遽中止に。

投稿日:

『ビートマニアIIDX 25 CANNON BALLERS』のロケテストが開催されることは以前の記事で紹介しましたが、ツイッターで犯行予告をした人物が現れた関係でロケテストは急遽中止になりました。


↑中止となった原因のツイート?

バカッターのせいでロケテストが中止されるのは非常に残念ですね……。

高い交通費払って遠方から来た人にとってはたまったものではないでしょう。

自分もトルーパーズとリゾートアンセムの時にロケテスト行きましたけど、行った先で急遽中止なんてされていたらと思うと最悪です。

-音ゲーの話題

執筆者:


  1. 匿名 より:

    他のまともなファンに迷惑かけるのは擁護できんわな。

    • 管理人mtg より:

      一部不適切な表現は削除しました。
      今後のロケテがどうなってしまうかが不安ですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

弐寺の最新作『beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS』が発表!8月4日(金)よりロケテスト開催!!

ビートマニアIIDXのシリーズ最新作『beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS』が発表されました。 【ロケテスト開催!】シリーズ最新作「beatmania IIDX 25 CA …

『ビートマニアIIDX』20周年記念の内容は新曲「X-DEN(カイデン)」の登場。クッソ難しいと話題に。

20周年を記念して「2月26日に何かが起こる」と告知されていた『beatmania IIDX』ですが、その内容が判明しました。 (情報が転がっていないかとYouTubeでIIDXの最新動画を調べた) …

【超悲報】『弐寺』IIDX REDから続いていた思い出のデータ、引き継ぎ出来ずにクリアランプ完全消失。全くプレイしなかった自分が悪いのだけども、喪失感が凄まじい……。

みなさんこんにちは。 つい最近、外出してゲーセンに寄ってきました。腕時計のバンド交換をしたかったのでそのついでです。 maimaiは上級者が遊んでいたのでプレイせず。 空いていた『ビートマニアIIDX …

【音ゲー】『maimai』いらすとや、にじさんじとコラボ!楽曲やコラボアイテムが手に入る。これは流石に興味ある。

ゲームセンターで稼働中の音ゲー『maimai』ですが、本日「にじさんじ」「いらすとや」とのコラボが発表されました。 【12/25(金)「にじさんじ ちほー」登場!】25日より「にじさんじ」コラボがスタ …

ニンテンドースイッチ向けに新作リズムゲーム『がるメタル!』が発表!

ニンテンドースイッチ向けに新たな音楽ゲームが発表されました。 その名も『がるメタル!』です。 現在はティザームービーが公開されているのみで、ゲームの詳細は不明。 この動画を YouTube で視聴 テ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.