ゲーム全般 バトルフィールドⅤ

『バトルフィールド5』発売日が2018年11月20日に延期!

投稿日:

バトルフィールド ジャパンの公式ツイッターにて『バトルフィールド5』の発売延期が発表されました。

10月19日→11月20日へと発売日が変更。

詳細は後日報告とのことです。

10月はプレイしたいゲームが多かったので、この延期は有り難いかもしれないです。

ソウルキャリバー6と発売日が1日違いでしたからね。

関連記事:E3も終わったので2018年7月~2019年にプレイしたいタイトルを一気にまとめました!

-ゲーム全般, バトルフィールドⅤ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    お金返してぇ、ていう気分

    • 管理人mtg より:

      DL版を買ったのですか?もし11月20日付近に他のゲームを遊ぶ予定だったなら辛いですね。

      11月16日にフォールアウト76がありますしね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『モンハンライズ サンブレイク』STEAM版の評価は“賛否両論”と微妙な判定に。圧倒的好評価のスイッチ版と何が違う?傀異化が4Gを彷彿とさせるクソ要素とも……。

『モンスターハンターライズ』6月30日に大型拡張コンテンツ「サンブレイク」がリリースされた本作ですが、STEAM版の評価を興味本位でチェックしてみたら意外な事態になっていました。 それはタイトルにも記 …

PSストアにて「ハロウィンキャンディハント キャンペーン」が実施。7種類のキャンディ(アバター)を全て見つければ10%割引クーポンが手に入るぞ!楽しいキャンペーンだな~。

PSストアにて「ハロウィンキャンディハント キャンペーン」なるものが実施されました! PSストアに隠されている全7種類のキャンディ(アバター)をダウンロードすることが出来れば10%OFFのクーポンをゲ …

『サイバーパンク2077』PS4パケ版購入予定の方でPS5本体も購入する場合は、デジタルエディションは避けて通常の本体を買ったほうがいいです。

2020年11月19日に発売が予定されている『サイバーパンク2077』管理人が期待している新作ゲームなのですが、そういやこれPS5版ってどうなっているんだ?と思って公式サイトを覗いてみたら、ちょっと知 …

『スト5AE』新キャラ「影ナル者(殺意リュウ)」が配信開始!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。 試合開始が遅すぎて途中で寝てしまったカプコンカップ2018。公式ツイッターで新キャラの発表があったので紹介します! シーズン4の新キャラは『影 …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』ユーザーが爆発的に増えて嬉しい。コードギアスコラボもあるし無料でガシャ110連も引けるし、まだ遊んでない人は触ってみるべし!!

管理人がブログでずーっと推しているスマホアプリ『グラフィティスマッシュ』ですが、TVCMが公開されたり、「コードギアス 反逆のルルーシュ」とコラボしたりして、ユーザーが爆発的に増えた印象がある。 レア …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.