日常

【日常】今日は私の誕生日です。2020年からはガチで本気出す!驚くべき3大目標を掲げます!!管理人の姿(過去)も初公開。

投稿日:

目標3大

みなさんこんにちは。

本日は管理人の誕生日です。

おめでとう

思えばもう4年近く引き篭もっているわけですね……。2017年の誕生日記事を見て気付きました。

過去の誕生日記事

誕生日にやっていることはスマホゲーとAPEXです……。今日の記事を見れば分かる通り、『コトダマン』でルシファーの祝福をMAXまで上げて達成感に浸っていました。

ハッキリ言って、今の俺は腐っている!!

読者から今更かよと言われそうですが、あえて言おう。今の俺は腐っていると!!

去年も一昨年も働くとか言いながら働いていない!腐っている!!

そこで管理人は、2020年からガチで本気を出すことにします!!

読者からは「今から本気出せよ」と言われそうですが、流石に11月は時期がハンパすぎるでしょう。そこは読者の方に冷静になってもらいたい。

まだ本気は出さない

……

…………

いいですか?読者の方。冷静になれましたか?とりあえず今年は本気を出すタイミングじゃないっていうのが分かってもらえたかと思います。

さて、2020年は大きく目標を掲げます!!その偉大なる目標を発表します。

スポンサーリンク

管理人、2020年の3大目標

2020年、管理人の人生は大きく変わります!!

目標その1。働く!!

働く

2020年こそ働きます!スマホゲーに1万円くらい課金できる余裕を作りたい!!この約束は毎年破られていますが、来年こそ実現させます。

目標その2。彼女を作る!!

彼女

これは初めての目標です。最近、プロゲーマーの人たち(ふ~どさん、ボンちゃん等)が結婚とかしているじゃないですか。そういうのを見て、自分も彼女とか居たらもっと人生が楽しくなるかもしれないなと思い始めました。なので、2020年は彼女を作る!言うだけならタダなのでここに目標として掲げます!!これといってなにかするということはありません!

一緒にコトダマンとかスト5を遊べる彼女とか居たら人生楽しそうだよな……。

目標その3。痩せる!!

ハッキリ言って、今の管理人はチビハゲデブの欲張りセットです。チビとハゲはどうしようもならないので、せめてデブだけは2020年に改善したいと思う。

ここで、管理人の6年前の姿をコッソリ初公開します。昔ハマっていたアーケードの音ゲー『maimai』をプレイしていたときの姿です。動画撮影機能があって、プレイ動画をニコニコ動画にアップすることが出来たんですよね。そのときのやつ。

『maimai』メッチャハマってました。この頃は金銭的にも余裕があったのでmaimaiに30万円以上注ぎ込んだかな。プレイ回数は3000回超えていました。

見て分かる通り、このときは痩せていました。Tシャツ着ても腹なんか出ません。日課でジョギングや軽い筋トレもしていましたしね。外出するのに抵抗なんて一切無かったです。

でも、現在の管理人はTシャツ着たらお腹がポコッ、じゃなくてボコンッってレベルで張ります。カービィが敵キャラ吸い込んだときくらいに膨らんでいます。4年間はほとんど食っちゃ寝しているだけの生活だったので、そりゃ太るし頭もおかしくもなります。貯金も無くなります。外も出れなくなります。

流石に6年前の体型に戻すのは無理だと思いますが、なるべく当時の体型に近づけるよう頑張りたい!!

2020年は身体を動かします!

ここで自分の姿を公開したのは絶対に痩せるという決意表明でもあります。不退転の決意ってやつです。
(でも無理そうなら潔く諦める。身体壊したら本末転倒なので無理はしない。)

まとめ

以上、管理人の目標をまとめると……

働く!彼女作る!痩せる!

この3つです。

2020年、区切りの良い数字なので自分の人生に何か良いことが起こるかもしれません。

幸せは歩いてこない。だから自分から行動を起こさないとダメなんだ!!

2020年は行動するぞ!!

なので、今年は2020年に備えて体力を温存します!今は下手に動いたら寒さでやられますしね。

では、わたくしは今からスマホゲーとAPEXを再開します!!そのあとはゆっくり眠ります!!それでは!!!

※2020年は気温その他もろもろの状況によって動かない可能性もあります。その際は2021年に頑張る予定です。ご了承ください。

あ、余談ですが日常記事で書いた気管支炎と思われたセキは完治しました。ご心配おかけしました。

しかし、動こうと思っても動けなくて、延々とゲームをしてしまう自分は立派なゲーム依存症だよな……。自分は酒タバコギャンブル一切やりませんが、ここまで異常にゲームにハマっていると似たようなもんだよな。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    とりあえずデスストとNFSがんばれ

    • 管理人mtg より:

      デスストはプレイしてないです。NFSはなんなのか分からないです……。

  2. D より:

    お誕生日おめでとうございます!!
    DJMAX関連の記事がDLC発表後も久しくなかったため、もう飽きられたのかな?と思って静観してました。
    それにしてもまだゲームが楽しめる主さんが羨ましいです。
    前は本当に好きで勉強そっちのけでゲームしてたのに、いつの間にかする時間が今からだと余り取れないからと理由付けしてあまりゲーム続けられてない自分がいます。
    好きなことを続けるのは難しいのかな…?なんて思いながらスマホのDynamixって難しい音ゲーやってますw
    音ゲー好きならお勧めしますね(・∀・)
    では、風邪も引きそうなくらい冷えてきてるので体をお大事に…。

    • 管理人mtg より:

      ありがとうございます!
      DJMAXは最近全くやっていませんね。「coming soon」の画像も、あれから音沙汰ないですし……。

      Dynamixは自分も過去にプレイしましたが、あれは超難しいですねw結局スマホの音ゲーはバンドリに戻りました。

      Dさんもお大事にしてください。

  3. 毒キノコ より:

    誕生日おめでとう!
    他2つは自分だけじゃどうにも出来ないので痩せることから始めましょう!

    • 管理人mtg より:

      ありがとうございます!
      この3大目標だと痩せるのが一番達成しやすいかもしれません。来年頑張ります。

  4. スナ より:

    なににも力にはなれないけど応援してます!

  5. 匿名 より:

    まずは週5でバイトですかね

    • 管理人mtg より:

      やめてくださいしんでしまいます
      週2あたりから慣らしていかないと……

  6. kani より:

    おめでとうございます !!
    またほしい物リスト解放したらなんか送りますよ!!

    • 管理人mtg より:

      ありがとうございます!
      欲しい物リストに出すのは食べ物くらいしかないですし、それを送ってもらうとデブが加速するので今年は乞食するのやめました!お気遣いありがとうございます!

  7. 匿名 より:

    本当は自虐風ネタで笑わせる余裕があるイケメンなんですよね?

    • 管理人mtg より:

      そんなわけないです。もしイケメンだったら彼女いますし、引き篭もってすらいません!

  8. 匿名 より:

    どうせやらないんだよなぁ

    • 管理人mtg より:

      多くの読者が思っているであろうその予想を2020年は覆します。多分。

  9. 匿名 より:

    管理人さん何歳かわかりませんが、歳取るとマジで痩せなくなりますからね。
    私も肝臓に脂肪がついてしまって毎年健康診断で引っかかってます。
    お互いダイエット頑張りましょう!

    • 管理人mtg より:

      歳のせいか、引き篭もっているせいか、その両方なのか、本当に痩せないですね。
      まあ自分自身がカロリー消費するようなこと一切してないから痩せないんですけどw

      頑張りますか!2020年から。

  10. わっふる より:

    部屋の掃除も定期的に。

    • 管理人mtg より:

      先月ノドやられましたし、掃除は定期的にしないといけませんね。

      わっふるさん健在で良かったです。ブログ更新してください!

  11. 匿名 より:

    お誕生日おめでとうございます

  12. しお より:

    管理人さんならいけるいける!
    自分が社長だったら「君、うちで働かんか?」って言いたいな~と思ってましたから。
    まぁ、現実の私はクソザコ底辺なんですが…。
    痩せるのも昔ガチ運動してた管理人さんならいけるいける!
    頑張ってください!

    あ、彼女については、うん…まぁ…

    • 管理人mtg より:

      くっそ~、しおさんが社長だったら良かったのに……!

      彼女……ほしいです……。

  13. 匿名 より:

    応援します!
    自分も一緒に痩せます!

  14. 元PC版COD4ガチ勢 より:

    私と似たような目標でびっくり。
    恋人の類は作るより維持するほうが大変ですよ…
    とりあえず、夜食と食っちゃ寝をやめたい。感触はやめられるか微妙。

    • 管理人mtg より:

      同じ目標ですかw頑張りましょう。
      暇な時間が多い分、夜食とかついついやっちゃいますね。

  15. 匿名 より:

    もっと目標低くて良いんじゃない?
    もっと外出するとか、近所の人に挨拶してみるとか

  16. ぱやお より:

    まじ頑張れ

管理人mtg へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】親愛なる兄へ。長生きして欲しい……。

みなさんこんにちは。 自分が兄を憎んでいることは過去に話したとおりです。 が、しかし……よく考えてみたら自分は兄のことが好きだったかも知れません。 ずーっと兄の奴隷みたいな扱いとして幼少期~学生時代を …

『漢検2級』頭がメッチャ悪くても受かります。自分と同じ、無職で長期引き篭もりの人間にオススメしたい資格です。勉強に必要な書籍も紹介。

みなさんこんにちは。 つい最近、日本漢字能力検定2級の資格を取得した管理人です。 やっとですね、受かったので、胸を張って、オススメしたいです。漢検2級をね。 漢検2級っていうのは完全な覚えゲーです。ど …

【報告】ドラクエウォークのお土産のため、三保の松原へ行く予定でしたが中止します。コロナ感染拡大を受けての判断。

ちょっと報告があります。 引き籠もりの自分ですが、7月の目標として「三保の松原」へ行くことを過去記事で語りました。 何故三保の松原かと言うと、スマホゲー『ドラゴンクエストウォーク』のお土産を手に入れる …

【日常】アクセス急激増加の謎が解けた。答えは「Google Discover」だった。グーグル様に認められている…ってコト!?

最近、ブログのアクセスが好調です。 好調と言っても全盛期(月間100~150万PV)には及ばないが、割と日常系、スマホゲー記事多めの内容に移行してからの視点で見れば相当な好調です。 その理由が判明した …

【日常】気力がみなぎってきた。俺の人生はこれからだ!!ブログ読者の皆様によって生かされています。感謝。

みなさんこんにちは。 先日、Amazonで注文した「10日で受かる! 乙種第4類危険物取扱者すい~っと合格」が届きました。 なので、本日より乙4の資格取得に向けて勉強を始めた。 つまり、これからは「乙 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.