「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

今月の新作

【新作カレンダー】管理人が語る、2017年1月発売ゲームピックアップ

こんにちは。そろそろ1月発売予定のゲームについて紹介していきます。何か買うゲームあるかな~。 ※管理人が注目しているゲームについてはタイトル左に「」のアイコンをつけています。 2017年1月の発売ゲー …

【サガスカ】意外に万人向け?サガ スカーレットグレイス レビュー

ウルピナ編、レオナルド編をクリアし、プレイ時間は60時間を超えたのでそろそろレビューをば。 人を選ぶ作品ですので、皆さんに面白いから買え、とは言いづらい作品ですが購入するかどうかの指針になるようレビュ …

スポンサーリンク

ゲーム全般に関する記事

【ゲーム全般】管理人が2016年のゲームについて語る

こんにちは。前回の記事で、管理人がプレイしたゲームをまとめたので、今回はそれらのゲームと発売されたゲームに関して色々と語っていきたいと思います。 ファッキン管理人の意見なんて需用は無さそうね。 そうな …

【サガスカ】第11回 レオナルド編ラスボス着、その旅路。

こんにちは。レオナルドです。15時間でラスボスに到着しました。 ウルピナのときよりもだいぶ早いペースで来たわね。そんな装備で大丈夫なの? 俺にはグリムリーパーがある。大丈夫だ、問題ない。軽く捻るか。 …

ゲーム全般に関する記事

【ゲーム全般】管理人が今年プレイしたゲームを紹介!

2016/12/27   -ゲーム全般

こんにちは。管理人です。もうすぐ2016年も終わるので管理人が今年購入&プレイしたゲームを紹介しておきたいと思います。 今年はナンバリングの大作が結構発売されたわね。ファッキン管理人はどれくらいゲーム …

スポンサーリンク

【サガスカ】第10回 適当に進めます。レオナル道。

こんにちは。目的のグリムリーパーを手に入れたので、適当にストーリー等を進めています。記事も箇条書きでかなり適当です。 適当に進めるレオナルド編 ロニクム州にて  グリムリーパーも手に入れたしリーア辺境 …

【サガスカ】第9回 グリムリーパーありますどこで?

今回の記事ではグリムリーパーの入手方法、管理人が入手の為にどれだけ戦闘をこなしたか紹介していくっ! こんにちは。グリムリーパー(超強い弓)を求めてリーア辺境州に到着したレオナルドです。 ストーリーは進 …

【サガスカ】第8回 レオナルド編は自由だな~

こんにちは、少しずつレオナルド編を進めている管理人です。  ストリートファイター5のブブ事案も収まってたのでスト5も遊びつつのプレイになっています。もしかしたらシーズン2は結構面白いかもしれない。   …

【PS4】トロファー&パーティーゲームとしてオススメ!STARDUST VANGUARDS レビュー

2016/12/24   -DL専用ソフト

 こんにちは。北米アカウントでストアを覗いていたらクリスマスセールで良さげなソフトを発掘出来たので紹介します。やっぱセールは国内より海外だな~。 その名もSTARDUST VANGUARDS  クリス …

【PS4】ニーアオートマタ 体験版インプレッション

2016/12/24   -RPG, 体験版

こんにちは、管理人です。先日配信されたNieR:Automataの体験版をプレイしてみたよ。 前作の「ニーア」はプレイしたの? ブログでは書いていないが、XBOX360版「ニーアゲシュタルト」で、Dエ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.