スマホゲーム

スマホアプリ『妖怪三国志 国盗りウォーズ』が今冬配信!!あれ、『ファンタジーライフ オンライン』は……?

投稿日:

レベルファイブのスマホアプリ最新作『妖怪三国志 国盗りウォーズ』が発表されました。

配信日は「今冬配信予定」となっている。

本作は妖怪ウォッチシリーズの最新アプリとなっていて、妖怪ウォッチのキャラクターが登場します。

見た目的にはよくあるソシャゲって感じです。

独自のシステムとして「国盗り戦」と呼ばれる領地の奪い合いがある。

で、『ファンタジーライフ オンライン』のほうはどうなっているんだ?

6月の延期告知以降、一切音沙汰が無いんだ。

俺、『ファンタジーライフ オンライン』の為に新しいスマホ買ったんだぜ……?

関連記事:最新SIMフリースマホ『Huawei P10 Lite(ファーウェイ)』を買ったのでレビュー!

いつ遊べるの?ァジで……。

Huawei P10 Liteは結局買って良かったと思ってるけど、目当ての『ファンタジーライフ オンライン』が年末になっても遊べていないのは予想だにしていなかったよ。

新作出すくらいならファンタジーライフ出してくれよ……。

はぁ。

素直に3DSで出してくれれば良かったのに。

この会社延期多すぎて嫌になる。何がしたいんだろう。

-スマホゲーム

執筆者:


  1. 匿名 より:

    初期作のダーククロニクル(多分マイナーかと…)を遊んだ時は凄いハマった記憶があります。その後にドラクエ8の作成に携わってと勢いがありましたね。最近は戦略に企業体力がついていってないイメージです。また、良質なRPGを遊んでみたいものです。
    12月はハードスケジュールのようですがお体にお気をつけて下さい。

    • 管理人mtg より:

      ダーククラウド、ダーククロニクルは自分も遊びました。
      あれ面白かったですよね~。

      レベルファイブの作品は延期が多くて、本当にどうなってしまったんですかね。
      はい、外に出ないので風邪は引かないと思いますが体調には気をつけます!
      お気遣いありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

やっぱソシャゲ怖い。課金するなら計画的に。排出率1%のキャラは100回引いたとしても36%の確率で外れるからな!

管理人が現在ハマっているソシャゲ『グラフィティスマッシュ』 フェス限定キャラ「グリード」のピックアップガシャが1月5日より開始され、グリードが欲しくて貯めていた石3500個をすべて使いました。 ▲ ピ …

スマホアプリ『ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ』が配信開始!

本日スマートフォンアプリ『ワールドオブファイナルファンタジー メリメロ』が配信されました。 『ワールド オブ ファイナルファンタジー』の名を冠する通り、バトルシステムはPS4で発売されたものと同じ「ノ …

【メガテン】スマホアプリ『D×2 真・女神転生リベレーション』配信開始!リセマラ苦行で最高レア排出確率も脅威の0.5%。「ガチャゲーではない」とは言えこれはちょっと……。

スマホアプリ『D×2 真・女神転生リベレーション』の配信が本日開始されました。 記事で取り上げてはいませんでしたが、気になっていたゲームなので配信のタイミングはチェックしていました。 が、最初からやる …

メタルマックスゼノのレビュー
スカイラインのレビュー
スナックワールドレビュー
ガルパのレビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。