グラスマ

『グラスマ』1月8日から始まるリリィ降臨の絶級イベントダンジョン情報が公開されました!登場ギミックはヘヴィ、スパイク、ワープ。

投稿日:

ゲーム内にて次回の降臨イベント情報が公開されました。

難易度は絶級。

開始日:1月8日~
属性:火
登場ギミック:ヘヴィ、スパイク、ワープ

入手できるキャラクターはリリィ。

▲ 画像左の子がリリィ。

アマナの絶級ダンジョン同様、ギミックが3つ登場するので全てのギミックを避けることは出来ません。

さて、突然ですがここで1月5日からピックアップが開始される新キャラ「グリード」の性能を見てみましょう。

グリードのレジストはスパイクとワープ。

今回のリリィ降臨がグリードの接待イベントになることを考えると、ヘヴィギミックが控えめになるのかな?と予想しています。

グリード艦隊で行けるのか、もしくはヘヴィ耐性を持った塗り返し要員が必要になってくるのか、どうなんでしょうね。

最近追加された新キャラのルフレは水属性、ヘヴィワープ耐性、LCがリキッド化の能力を持っているので、もしかしたらルフレはリリィ降臨イベントで役立つかもしれませんね。

スパイクがエグかったら候補から外れるとは思いますが……。

他、グリード同様にスパイクワープ耐性を持っているキャラクターは下記の通り。

カリン、ヤウ、コンラッド、ルッツ、スティア、ソフィア、ジャスティス(不利属性は外してます)

グリードは報酬増加対象になるでしょうし、結局のところグリード艦隊もしくはグリード+その穴を補う編成になりそうですね。

管理人はまだまだアマナの育成が終わっていないので、まずはアマナの完成を目指さないとな!

-グラスマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ(グラスマ)』が面白かったので紹介します!モンスト+スプラトゥーンを合わせたようなゲームです。

面白そうなスマホアプリを求めてグーグルプレイストアを彷徨っていたハードコアゲーマーの管理人。 色々スマホアプリを触りましたが、そのほとんどがつまらないものでした。 その中で見つけた面白いスマホアプリ。 …

『グラスマ』プレイ日記。ログイン23日目。グリードは手に入らなかったがヒナゲット!

こんにちは。 『グラフィティスマッシュ』ログイン23日目です。 ランクは現在87で、プレイ回数は下記画像参照。 かなりハマってます。 かなりっていうか相当でしょ……。 そして、グラフェス最終日になんと …

年末年始、Amazonプライムビデオとグラスマでグータラ過ごすのだ。

最近はAmazonプライムビデオを見ながらソシャゲの『グラスマ』をプレイするのが日課になっている。 据え置きゲームはDJMAXとオーバーウォッチを少し触るくらいです。 AmazonプライムビデオをPS …

『グラスマ』ログイン20日目。運営はどこを目指してる?リリィ降臨ダンジョンが難しすぎて笑えないんだが。

『グラフィティスマッシュ』先日実装されたリリィ降臨ダンジョン「響かす熱情の夜明曲」が難しすぎます。 今のところ、5回挑んで1回しかクリア出来ていません。 前回のアマナはメタトロンで楽に周回出来たので、 …

『グラスマ』新キャラ「セイテン」「シュナイダー」「リーン」の情報が公開!能力、スキルを分かりやすくまとめました。セイテンのHSは弱点突いて380万ダメージ!

本日YouTubeにて『グラスマTV 第4回』が公開されました。 新キャラクター「セイテン」「シュナイダー」の紹介となっていました。 それぞれの能力、スキルを見やすくまとめたので良ければ見ていって下さ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。