DQMJ3プロフェッショナル

DQMJ3P 公式サイトにて追加モンスター情報や「新神獣」が公開!

投稿日:

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルの追加モンスター情報が公式サイトで公開されました。

DQMJ3Pモンスター
(出典:http://www.dragonquest.jp/dqm-j3/professional/monster/

スポンサーリンク

現在公開されている追加モンスター一覧

■あ行
アクバー
アスラゾーマ
暗黒のまじん
うごくせきぞう

■か行

カバシラー
かみさま
ガルハート
カンダタ
カンダタレディース
キャプテン・クロウ
ギュメイ将軍
キラーウェーブ
キングスペーディオ
キングモーモン
キングレオ
クインガルハート
グラコス
グラブゾン
グラブゾンジャック
グレイナル
ゲマ
ゴンズ

■さ行

シーメーダ
死神スライダーク
邪獣ヒヒュルデ
ジャミ
少年レオソード
しん・りゅうおう
しんりゅう
ズッキーニャ
スペディオ
スライダーガール
スライダークロボ
スライダーヒーロー
スラキャンサー

■た行
ダークドレアム
ディアノーグ
ディアノーグエース
ドーク
ドルマゲス
ドン・モグーラ

■な行
ネクロマンサー

■は行
ハーゴン
パオーム
バラモス
ブオーン
プオーン
プチット族
プレミアムスライム
ベビーサタン
ヘルクラウド
ヘルバトラー

■ま行
魔王の使い
魔王ラプソーン
魔戦神ゼメルギアス
魔戦士ヴェーラ
ムドー

■や行
やまたのおろち
闇竜バルボロス
勇者スラリンガル

■ら行
りゅうおう
ローズバトラー

■わ行
わたぼう
わるぼう

情報公開されているのが現在65体なので、これからの追加情報にも期待です。

カバシラーまさかの参戦にも驚きですwてっきり出てこないかと思いました。
超生配合の超ギガボディカバシラー……作るか?

魔戦士ヴェーラ、死神スライダーク、ゼメルギアス、グレイナルなど格好いいモンスターも復帰してくれるのはうれしいですね。

新しい神獣も公開

新神獣

神獣進化
(出典:http://www.dragonquest.jp/dqm-j3/professional/game/devinebeast.php

▼公開された新神獣
・ウィンディオ(トラのような見た目)
・フレイシャ(フクロウのような見た目)
・ガオガイヤ(クマのような見た目)
・アックル(カメのような見た目)

新しい神獣の見た目はとても可愛いぞ。進化した姿等は公式サイトでチェック!

フクロウのフレイシャが凄い可愛いのでPTに入れたいです。

新しい神獣の入手方法も気になりますね。
ストーリー進行で入手出来ればいいんですけど……。

発売日が迫っているということもあり、公式サイトも盛り上げてくれていますね!

DQMJ3Pから新規で始める人っていうのもそこそこいるのかな?
ほとんどの人がデータ引き継ぎでやるのだろうか。

管理人は勿論データを引き継いで新要素を楽しんでいきます。

-DQMJ3プロフェッショナル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

告知

DQMJ3P 明日も開催!2月12日(日) コミュニティ戦の告知 プチットⅢ、ヴェーラ配ります

コミュニティの人数が80人を超えました。盛り上がってきましたね。 本日行われたすれ違い交換会は昼夜の部ともに無事終わりました。 ゴールドメダル、有用なモンスターをセットしてくださった方、ありがとうござ …

管理端末

DQMJ3P 「欲しけりゃDQ10をプレイしろ!!」管理端末Q484の入手条件がエグい件について語る

追記:無料体験版は3時間しかプレイ出来ないみたいなので、無料体験版で入手を狙うのは厳しいかと思います。 スポンサーリンク 管理端末Q484の入手条件が公開 管理端末Q484を取得するためにはドラゴンク …

コミュ1000人突破

DQMJ3P コミュニティ1000人突破!あわせて管理人がルールを守れていない人間に説教します。

当ブログのDQMJ3Pコミュニティ人数が1000人を突破しました。 多くの方のご参加、ありがとうございます! さて、人数が増えるということはそれだけルールの守れていない人間も出てくるというわけで、それ …

ドロップ

DQMJ3P 合体特性のドロップ率アップ極大かJOKERのドロップ率4倍はどっちがいいの?管理人が軽く検証してみた!【ジョーカー3プロフェッショナル】

今回の記事はタイトル通りだ。俺自身が気になったから調べてみたが、アイテム収集の参考になる程度のデータは取れたからみんなにとっても役立つと思う。 スポンサーリンク 目次1 合体特性orJOKER?2 検 …

管理端末

DQMJ3P 管理端末Q484を入手しました!スキル、特性等をまとめました

無事冒険者の広場からコードを入手出来たので管理端末Q484の情報についてまとめます。 スポンサーリンク 目次1 ライブラリ説明文2 管理端末Q484の特性2.1 合体特性2.2 合体特技3 スキル「管 …

日本神話大戦レビュー
FF11レビュー
メタルマックスゼノのレビュー
スカイラインのレビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。