DJMAX RESPECT

【速報】DJMAX RESPCET 韓国での発売日は7月28日に決定!限定版の内容も告知されたぞ!!

投稿日:

遂に発売日が告知されました。

『DJMAX RESPECT』の発売日はタイトルに記載したとおり7月28日です!!

ドラクエ11の前日やんけ!!

なお、日本での発売日告知は現時点では無し。

日本での発売日が決まった場合は公式ツイッターで告知されるそうなので楽しみに待ちましょう。

予約開始は7月6日からですが、公式が紹介した予約を受け付けている店舗を全て確認したところ、全部韓国のサイトでしたので、日本とは縁がありません……。

限定版は買えないだろうな……。

いや、国内版が発売されるのなら、その時に購入チャンスはありそうだな!!

スポンサーリンク

限定版の内容

限定版の内容が公式に告知されたので紹介します。




・『DJMAX RESPECT』ソフト
・6種類のバッジ
・オリジナルサウンドトラック2枚
・DJMAXポータブル1&2のタイトル着せ替えカバー

まとめ

ドラクエ11と完全に発売時期が被ってしまうので、スルーして国内版が出るのを待つのも有りかなあ……。

それでも国内の発売時期によるよな~。

2018年は流石に勘弁してほしいから、早めに頼む!!

-DJMAX RESPECT

執筆者:


  1. D より:

    日本語版の限定版が出ても、何故かアートブックがぺらっぺらのチープな作りになっちゃうんですよね…。
    DJMAX P3を本家・日本版どっちも買いましたが、本家のはちゃんと本になっているのに対して日本版は簡単な作りで、しかも後半のスタッフコメントとかばっさり削られてたのもあるので…

    今更ではあるけど、本家の限定版欲しいっす。
    もう入手困難だろうけど…。

    • 管理人mtg より:

      そうなんですか……。
      日本だと手抜きになるって嫌ですね。

      限定版はプレアジで即品切れだったんですっけ。無理そうですよね。

    • M2U好き より:

      今日の12時から予約開始されて、
      ある人のブログによると早いところだと3分で売り切れ、12分に入金、24分に確認のメール
      といった具合にかなりのスピード感がある争奪戦だったようです。

      後韓国の一般予約特典は限定の壁上らしいですので、自分はそちらを予約して日本語版も予約します

  2. 匿名希望 より:

    限定版欲しいですね…
    CDとかバッジとか気になりますし
    日本版が早めに発売されることを願います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

当ブログの2017年ゲームオブザイヤー(GOTY)は『DJMAX RESPECT』!他スマホアプリ版GOTY、2017年マストバイのオススメゲームを紹介するぞ!!

mtg的GOTY2017、いよいよ発表です。 発表ですと言いつつ記事タイトルにも書いちゃいました。 もったいぶったって仕方ないからね。 2017年、最高のゲーム(GOTY)だと感じたのは『DJMAX …

『DJMAX RESPECT』グルコスコラボDLCは明日、6月5日より配信開始!収録楽曲を紹介。

『DJMAX RESPECT』先日、「グルーヴコースター」コラボの詳細を発表する生放送がおこなわれました。 そこで公開された情報を紹介します。 まず、グルーヴコースターコラボの配信日ですが…… なんと …

『DJMAX RESPECT』Nien氏による新曲「Only For You」のフルバージョンが公開。これから情報が公開されていくらしいぞ!

本日、YouTubeにてDJMAX RESPECTの新たな楽曲「Only For You」が公開されました。 スポンサーリンク 新曲「Only For You」 この動画を YouTube で視聴 耳 …

『DJMAX RESPECT』DLC「BLACK SQUARE」ティザー映像が公開。6月28日より配信開始。

しばらく音沙汰の無かった『DJMAX RESPECT』のダウンロードコンテンツ情報ですが、先日新たなDLCの告知がされました。 6月28日より配信となるDLCは「BLACK SQUARE」です。 この …

『DJMAX RESPECT』TAPSONIC TOPの楽曲「Tok!Tok!Tok!」が無料で追加!中毒性の高い良曲だ。トットットッ!!

『DJAMX RESPECT』先日おこなわれたアップデート、バージョン1.14にて、楽曲「Tok!Tok!Tok!」が追加されました!! 楽曲はロックが掛かっていますが、適当に1曲プレイすれば解禁され …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.