シュール出現情報

『Destiny2』(9/15~9/19)シュール(コインおじさん)はネッススの監視者の墓にいます!マーシレス未入手の人は買っておこう!!

投稿日:2017年9月15日

『Destiny2』では初登場となるシュール。

前作未プレイの人に軽く説明しておくと、レジェンダリーのかけらと引き換えにアイテムをくれるおじさんです。
前作ではアイテムの交換に奇妙なコインというものが必要だったのでコインおじさんと呼ばれていた。

本作ではタワーに現れず、別の惑星にいました。

ロケーションマップに表示されるようになったので前作みたいに探し回る必要はなくなった。

スポンサーリンク

シュールの居場所

ネッススの監視者の墓にいます。

マーカーをチェックすれば簡単に見つけられる。

購入できるアイテム(9/15~9/19まで)

マーシレス

レイデン・フラックス

死の牙の肩甲

聖なる暁の翼

購入すべきアイテム

硬い敵やNF戦で瞬間的な超火力を出せるマーシレスは買っておきましょう。

所持していない人は絶対に買うべきです。

昔で言うギャラルポジになる可能性有り。

新規向け:レジェンダリーのかけらの入手方法について

レジェンダリーのかけらは、レジェンダリーアイテムを分解することで手に入れることが出来ます。

使わないレジェンダリーアイテムは、□ボタンを長押しして分解しよう。

-シュール出現情報

執筆者:


  1. 通りすがり より:

    9/19まででは?
    公式に書いてありますが。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

関連記事はありませんでした

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。