ゲーム全般

【ゲームニュース】ニーアオートマタのトロフィー情報公開!ゴーストリコンワイルドランズのβテストは2/24正午からスタート!他

投稿日:

ニーアオートマタのトロフィー情報がPSNProfilesにて公開されました。

ニーアだけでなく23日発売の魔女百2、スパロボのトロフィー情報も公開されています。

スポンサーリンク

ニーアオートマタのトロフィーについて

ニーアオートマタはパッと見ると特定の難易度でクリアするというトロフィーが無いので、VERY HARDで震えていたトロファー的には安心しそうな感じもするけどまだハッキリと分からないね。

VERY HARDでクリアしないと手に入らないポッドプラグラムとかがあるとしたら、トロフィーのために結局ベリハでクリアしないといけないということにもなるし。

プラチナゲームズ製ですし、簡単にはプラチナトロフィーを取らせないだろうとは思っています。
「全ての武器を最高レベルまで上げる」というトロフィーは単純に時間が掛かりそうですね。

スーパーロボット大戦Vのトロフィーについて

最近のスパロボはほとんどプレイしていないので何とも言えないけど、難易度は低そう。
最低2週しなければいけないので、トロフィー的には時間が掛かるだけのゲームだと思われる。

気になるのが5つのエンブレムを収集する「エンブレムコレクター」。
これだけじゃどういうものか分からないので、このトロフィー次第で難易度が上下するかな?

ゴーストリコン ワイルドランズのオープンベータテストが2月24日の正午からスタート!

オープンベータテスト実施期間:2月24日(金)正午~2月27日(月)20時頃まで

遅報も遅報だけど、ゴーストリコンワイルドランズのオープンベータテストが開始するんだよね。

ベータテストをプレイした後に管理人によるレビューも掲載予定。

βテストの概要

・イタクァ、モンテュヨックの2つの地域がプレイ可能
・ソロ、マルチともプレイ可能
・ベータ版をプレイしたユーザーが、2017年3月31日までに製品版をプレイした場合に、追加ミッション「ユニダットコンスピラシー」を入手できます。

公式サイトより引用
リンク:http://www.ubisoft.co.jp/grw/special/beta.html

ベータ版を遊んでおくと追加ミッションが貰えるみたいだし、プレイして損はないわね!

だね~。でもZ指定のゲームだからβテストに参加するためにはクレジットカードで100円を払う必要があるからそこだけ気をつけてね。

※年齢確認のために支払う必要があるものなので、100円は後日返金されます

ワールドトリガー18巻が3月3日に発売!

ワールドトリガーの新刊が出るぞ~~~~~!!!!!

管理人イチオシの神漫画「ワールドトリガー」みんなも読んでくれ。そしてスマッシュボーダーズも遊ぼう。

無双☆スターズに「仁王」の主人公ウィリアムが参戦

3月30日発売予定のゲーム「無双☆スターズ」に仁王のウィリアムが参戦することが決定しました。
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/stars/

ウィリアム

PV見たんだけどさ……このキャラ無双に向いてないんじゃないかとは思いますね。

仁王はドハデなアクションをするわけじゃないから、ウィリアムがこういうゲームに出ちゃうと凄い単調な草刈りにしか見えない。

公式サイトやPVを見ても成長システムについて細かなことは触れていないし、まだどういった魅力があるのかよく分からないので続報に期待したい。

ローグレガシーの開発元が新作「Full Metal Furies」を発表

GameSparkさんのサイトにて情報を入手しました。
詳細についてはGameSparkさんのサイトでご確認ください。
リンク:http://www.gamespark.jp/article/2017/02/21/71738.html(外部リンク)

ローグレガシーは過去にPSPlusのフリープレイで配信された横スクロールのアクションRPGで、プレイされた方も多いかと思います。

そんな良ゲーを送り出した開発が新たに作ったのは4人まで協力プレイが可能なアクションゲーム「Full Metal Furies」。

レベルアップや装備の概念といったRPG要素もあるようです。
ただ、発売はPCとXBOX Oneとなっており、残念ながらPS4では遊べないようです……。

発売は2017年内予定とのことで、XBOX Oneユーザーは楽しみにしていいタイトルではないでしょうか。

今回はここまで!ではでは。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ポケモン緑

初代ポケモントレーナーが語る ポケットモンスター赤緑の思い出

スポンサーリンク 目次1 あたくしのポケットモンスターと勝負しない?2 当時のことについて3 ポケモンの話をしようか4 当時のポケモンあるある4.1 ソフトの裏に住所、電話番号、名前を書く4.2 兄弟 …

【ゲーム情報】『巨影都市』PV公開!お母さんに隠されたゲームを探し出す『ママにゲーム隠された』が近日登場!他

こんにちは! 今回は突発的ゲーム情報紹介コーナーです! 管理人が気になるゲームニュースをまとめてみました。 新作に関する情報などを紹介するので興味のある方は見ていってくださいね。 スポンサーリンク 目 …

【噂】モンスターハンターの新作か?カプコンが『Monster Hunter: World(モンスターハンター ワールド)』の商標登録を申請。

カプコンが米国にてモンスターハンター ワールドというタイトルを商標登録申請されたことが判明しました。 ソース元:Gematu(外部リンク・海外サイト) 商標はノルウェーにも申請されているそうです。 ワ …

ゲーム全般に関する記事

【ゲーム全般】管理人が2016年のゲームについて語る

こんにちは。前回の記事で、管理人がプレイしたゲームをまとめたので、今回はそれらのゲームと発売されたゲームに関して色々と語っていきたいと思います。 ファッキン管理人の意見なんて需用は無さそうね。 そうな …

【雑記】ヒットマンとDJMAX RESPECTを一時中断して暫くドラクエ漬けになります。DQ10は「井戸の家」が欲しい。

こんにちは。 今回は管理人のゲームプレイ進捗状況を報告します。 現在はドラクエ11のトロフィーコンプ目指して頑張っているところです。 『ドラゴンクエスト10』のトロフィーをコンプリートしたので、トロフ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。