ゲーム全般

【ゲームニュース】ニーアオートマタのトロフィー情報公開!ゴーストリコンワイルドランズのβテストは2/24正午からスタート!他

投稿日:

ニーアオートマタのトロフィー情報がPSNProfilesにて公開されました。

ニーアだけでなく23日発売の魔女百2、スパロボのトロフィー情報も公開されています。

スポンサーリンク

ニーアオートマタのトロフィーについて

ニーアオートマタはパッと見ると特定の難易度でクリアするというトロフィーが無いので、VERY HARDで震えていたトロファー的には安心しそうな感じもするけどまだハッキリと分からないね。

VERY HARDでクリアしないと手に入らないポッドプラグラムとかがあるとしたら、トロフィーのために結局ベリハでクリアしないといけないということにもなるし。

プラチナゲームズ製ですし、簡単にはプラチナトロフィーを取らせないだろうとは思っています。
「全ての武器を最高レベルまで上げる」というトロフィーは単純に時間が掛かりそうですね。

スーパーロボット大戦Vのトロフィーについて

最近のスパロボはほとんどプレイしていないので何とも言えないけど、難易度は低そう。
最低2週しなければいけないので、トロフィー的には時間が掛かるだけのゲームだと思われる。

気になるのが5つのエンブレムを収集する「エンブレムコレクター」。
これだけじゃどういうものか分からないので、このトロフィー次第で難易度が上下するかな?

ゴーストリコン ワイルドランズのオープンベータテストが2月24日の正午からスタート!

オープンベータテスト実施期間:2月24日(金)正午~2月27日(月)20時頃まで

遅報も遅報だけど、ゴーストリコンワイルドランズのオープンベータテストが開始するんだよね。

ベータテストをプレイした後に管理人によるレビューも掲載予定。

βテストの概要

・イタクァ、モンテュヨックの2つの地域がプレイ可能
・ソロ、マルチともプレイ可能
・ベータ版をプレイしたユーザーが、2017年3月31日までに製品版をプレイした場合に、追加ミッション「ユニダットコンスピラシー」を入手できます。

公式サイトより引用
リンク:http://www.ubisoft.co.jp/grw/special/beta.html

ベータ版を遊んでおくと追加ミッションが貰えるみたいだし、プレイして損はないわね!

だね~。でもZ指定のゲームだからβテストに参加するためにはクレジットカードで100円を払う必要があるからそこだけ気をつけてね。

※年齢確認のために支払う必要があるものなので、100円は後日返金されます

ワールドトリガー18巻が3月3日に発売!

ワールドトリガーの新刊が出るぞ~~~~~!!!!!

管理人イチオシの神漫画「ワールドトリガー」みんなも読んでくれ。そしてスマッシュボーダーズも遊ぼう。

無双☆スターズに「仁王」の主人公ウィリアムが参戦

3月30日発売予定のゲーム「無双☆スターズ」に仁王のウィリアムが参戦することが決定しました。
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/stars/

ウィリアム

PV見たんだけどさ……このキャラ無双に向いてないんじゃないかとは思いますね。

仁王はドハデなアクションをするわけじゃないから、ウィリアムがこういうゲームに出ちゃうと凄い単調な草刈りにしか見えない。

公式サイトやPVを見ても成長システムについて細かなことは触れていないし、まだどういった魅力があるのかよく分からないので続報に期待したい。

ローグレガシーの開発元が新作「Full Metal Furies」を発表

GameSparkさんのサイトにて情報を入手しました。
詳細についてはGameSparkさんのサイトでご確認ください。
リンク:http://www.gamespark.jp/article/2017/02/21/71738.html(外部リンク)

ローグレガシーは過去にPSPlusのフリープレイで配信された横スクロールのアクションRPGで、プレイされた方も多いかと思います。

そんな良ゲーを送り出した開発が新たに作ったのは4人まで協力プレイが可能なアクションゲーム「Full Metal Furies」。

レベルアップや装備の概念といったRPG要素もあるようです。
ただ、発売はPCとXBOX Oneとなっており、残念ながらPS4では遊べないようです……。

発売は2017年内予定とのことで、XBOX Oneユーザーは楽しみにしていいタイトルではないでしょうか。

今回はここまで!ではでは。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『FFBE幻影戦争』評価・感想。FFTっぽくて期待したけどダメでした!波のように押し寄せてきた育成要素と操作性の悪さが無理。重課金要素もついていけない。

本日配信が開始された『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス(FFBE幻影戦争)』インストールしました。軽く感想を語ります。もし楽しんでプレイしている人がいたら見ないでください。 ブログで取り …

ゲーム全般に関する記事

【ゲーム全般】12月発売のゲームたち&管理人のプレイ予定ゲーム

こんばんは。今回は管理人がプレイを予定しているゲームを紹介します。 ゲームブログをやっていながらあれですが、俺はFF15を買いません。予約はだいぶ前からしてたんですけどね。 そのうち買うとは思いますが …

『Relayer(リレイヤー)』発売日が3月24日に延期。悲報ではあるが、朗報と受け取るべきか。エルデンリングがじっくり遊べることは確定したし……。

2022年2月17日に発売予定の『Relayer(リレイヤー)』ですが、発売延期の発表がおこなわれました。 変更後の発売日:2022年3月24日 以下、プレスリリースの内容となります。 株式会社角川ゲ …

『ワンピースオデッセイ』体験版評価。普通に面白いし、クオリティが高すぎてビビりました。戦闘・ボイス・グラフィック面は文句なし!製品版への引き継ぎ可能だが、セーブはクリアまで出来ないので注意。

『ワンピースオデッセイ』明後日1月12日に発売される本作ですが、本日体験版が配信されました。 購入予定にない作品ですが、ワンピースのRPGってことで、興味本位でプレイしました。 自分のワンピース知識は …

『僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE』オープンβテストが開催中!少し触った感想。荼毘がイヤらしくて強い気がする。

『僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE(ウルトラ ランブル)』なるゲームのオープンβテストが現在開催中です。 プロゲーマーかずのこさんが配信しているのを見て存在を知りました。 本作は人気漫 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.