戦場のヴァルキュリア4

『戦場のヴァルキュリア4』序盤体験版が配信開始!製品版へのセーブデータ引き継ぎも出来るぞ。

投稿日:

2018年3月21日に発売を予定している『戦場のヴァルキュリア4』

本日、「序盤体験版」が配信されました。

この序盤体験版はセーブデータが引き継ぎ可能となっていて、更に引き継ぎ特典として「作戦志願証明書」も入手可能となっています。

メインシナリオの第2章までに加え、体験版専用のエクストラミッションが遊べるそうです。

PSストアにアクセスし、「ゲーム→体験版」と選択すると、戦場のヴァルキュリア4の体験版が出てきます。

管理人は製品版も購入予定ですし、この体験版を早速遊んでみたいと思います!!

-戦場のヴァルキュリア4

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【戦ヴァル4】『戦場のヴァルキュリア4』海外レビュー紹介。メタスコア86の高評価です!海外は限定版も豪華。

今回は『戦場のヴァルキュリア4』の海外レビュー、及び限定版について紹介します。 国内ではPS4版が既に発売しており、ニンテンドースイッチ版は9月27日に発売を控えている。 海外ではPS4版、Switc …

『戦場のヴァルキュリア4』序盤体験版の感想・評価。面白かったです!ヴァルキュリアはこういうのでいいんだよ。

本日配信された『戦場のヴァルキュリア4』序盤体験版を先程クリアしました。 結論としては、面白かったです。 戦闘システムの手触りも過去のヴァルキュリアシリーズと同じ仕上がりになっていて安心しました。 体 …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
文章
コトダマンレビュー
RDR2レビュ
ACオデッセイレビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。