New みんなのGOLF

【みんゴル】『New みんなのGOLF』とりあえずクリアしました。カスタムクラブとインペリアルガーデンが解放!

投稿日:

ランク6のVSキャラを倒してランク7に上がりました。

スタッフロールが流れてトロフィーを取得したので、続きはありますがとりあえずクリアということでいいのかな。

ちなみに最後のVSキャラは物凄い弱かったです……。

クリアまでの鬼門はランク4の2戦目の釣り人、ランク5の二戦目のニコルだと思います。
この2人を倒せたならクリアまでは到達出来るでしょう。

ランク7からはスペシャルランクという扱いになります。


前回の記事でも書いた通り、ランク6をクリアすることでカスタムクラブと最後のコース「インペリアルガーデン」が開放されます。


自分だけのクラブが作れる”カスタムクラブ”なんですが、これは強化に宝石が必要だそうで結構面倒臭そう。

”宝石”はコースに落ちていたり、スペシャルランクの大会をこなすことで入手出来るみたいです。

Destiny2の発売が近いのでカスタムクラブの強化はいいかなあ。
流石に時間が無い。

取得トロフィーも50%超えたので満足です。

自分の腕前であと取れそうなものといったらアルバトロス達成のトロフィーくらいです。

New みんなのGOLFのトロフィーコンプ、半端なく難しそう。

未だにVSキャラを全て撃破している人がいないんですよね。

難易度的には0.1~0.2%クラスでしょうね。
プラチナ取得率が0.3%超えることないと思います。

-New みんなのGOLF

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。ランク4の解禁要素を紹介!「ライジングショット」やキャディ「スズキさん」が使えるようになるぞ。パワーショットの入手場所も教えます!

『New みんなのGOLF』第3回目の記事です。 今回はランク4の解禁要素を紹介していきます。 キャディ「スズキさん」の位置やパワーショットの入手場所も画像で紹介するので見ていってくださいね。 スポン …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』評価・レビュー。ゴルフゲームとしては間違いなく面白いが、新要素含めたオンラインまわりが残念な作品。

今回は8月31日に発売されたPS4ソフト『New みんなのGOLF』のレビューをします。 本作は国民的ゴルフゲーム、みんなのGOLFのシリーズ最新作です。 管理人が本音で感想を語っていくので購入を考え …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。「釣り」はランク4の2戦目のVSキャラ「カトウ」を倒すと解放!エンジョイ要素なのに地味に解禁ハードル高くて笑えないぞ。

今回は『New みんなのGOLF』のゲーム内で遊べるアクティビティー「釣り」の解禁に関する情報です。 記事のタイトルにも書いていますがエンジョイ要素である「釣り」を解禁するためには、ランク4に上がった …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。ホーミングショット&カート移動が解禁されるランク3まではオフラインプレイを集中して頑張ろう!パワーショットの入手場所も紹介。

前回に引き続き、今回も『New みんなのGOLF』の記事です。 これから購入する方向けのアドバイスをしていきます。 「みんなのゴルフ」だからといって最初からオンラインに突入しても全く楽しめません。 野 …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。ランク5の解禁要素は「スパイラルショット」と新コース「ヴォルテックスバレー」!パワーショット、新キャディ「ルル」の場所も紹介します。

今回は『New みんなのGOLF』ランク5に上がることで解禁される要素を紹介していきます。 自分の腕前だと段々キツくなってきましたね。 スポンサーリンク ランク5の解禁要素 スパイラルショットの解禁! …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.