New みんなのGOLF

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。”カスタムクラブ”の入手方法とランク6の解禁要素「ウルトラスピン」「チャンピオンティ」他パワーショット、新キャディの入手場所を紹介!

投稿日:

『New みんなのGOLF』無事ランク6に上がれたのでランク6で解禁される要素と”カスタムクラブ”の入手方法を紹介していきます!

ランク5に登場するライバルは相当強かったです;

スポンサーリンク

ランク6で解禁される要素

ショットスキル”ウルトラスピン”の解禁!

まだショットスキルが残ってたんですね。

今回解放されたのは”ウルトラスピン”というショットスキル。

スーパースピンよりも操作難易度は高めですが、そのぶん強烈なスピンが掛かるようになる。

ウルトラスピンのやり方は、スーパースピンと違って十字キーとボタンをほぼ一緒に押さなければいけません。

十字キー押しっぱなしで出せたスーパースピンよりも難しいですね。

「チャンピオンティ」解禁!

バックティよりも更に距離が遠くなる「チャンピオンティ」が解禁!

うおおおおおお

嬉しくねえええええええ。

難しくなるだけのやつやん……。

新キャディ「ゲンゾウ」登場!

新たなキャディ「ゲンゾウ」をスカウト出来るようになります。

画像でスカウト場所を確認してください。

分かりづらいかもしれないので別角度からの画像も載せます。

ランク6のパワーショット入手場所

分かりやすいとこに落ちてました。

カスタムクラブの入手方法

カスタムクラブの入手方法はランク6の最後のVSキャラを倒すと入手することが出来ます。

自分自身はまだ到達していませんが、YouTubeを見ていたら関連動画にカスタムクラブの入手方法が出てきました。

このカスタムクラブを強化していくことで350ヤードとか飛ばせるようになるのだと思います。

以前に紹介したコンドルを取ったプレイヤーはカスタムクラブを使用していて、飛距離366ヤードでした。

パワーレベル25(最大値)、ビッグエアークラブ最大強化でも300ヤード付近が限界だったので、飛距離を極めるならカスタムクラブを入手しないとダメですね。

カスタムクラブの入手にあわせて最後のコース「インペリアルガーデン」も解放されるみたいです。

カスタムクラブ、早く欲しいです!

【関連記事】
・『New みんなのGOLF』海外で”コンドル”(PAR5のコースをホールインワン)達成者あらわる!まさに神をも凌駕する技巧。
・『New みんなのGOLF』評価・レビュー。ゴルフゲームとしては間違いなく面白いが、新要素含めたオンラインまわりが残念な作品。

-New みんなのGOLF

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【みんゴル】『New みんなのGOLF』海外で”コンドル”(PAR5のコースをホールインワン)達成者あらわる!まさに神をも凌駕する技巧。

『New みんなのGOLF』コンドルを達成したユーザーが動画をアップしていたので紹介します! 取得率0%だったトロフィー「神をも凌駕する技巧」が0.1%になったのはこのプレイヤーがコンドルを達成したか …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』キャディに声を当てている声優さんたちを紹介!上坂すみれさん、花江夏樹さん、立木文彦さん他出演。

スタッフロールを見て『New みんなのGOLF』に登場する各キャディの声優が判明したので紹介していきます。 スタッフロールではキャディ名が出ていませんでしたが、辛うじてイッテQの立木文彦さんだけは知っ …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』とりあえずクリアしました。カスタムクラブとインペリアルガーデンが解放!

ランク6のVSキャラを倒してランク7に上がりました。 スタッフロールが流れてトロフィーを取得したので、続きはありますがとりあえずクリアということでいいのかな。 ちなみに最後のVSキャラは物凄い弱かった …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。ランク4の解禁要素を紹介!「ライジングショット」やキャディ「スズキさん」が使えるようになるぞ。パワーショットの入手場所も教えます!

『New みんなのGOLF』第3回目の記事です。 今回はランク4の解禁要素を紹介していきます。 キャディ「スズキさん」の位置やパワーショットの入手場所も画像で紹介するので見ていってくださいね。 スポン …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。全然上がらない1W(ドライバー)のコントロールの上げ方を紹介します!

追記:プレイを重ねて分かったのですが、VSキャラ撃破、ギャラリー回収ボーナスで上がったりもするので、コントロール上げはそこまで意識しなくてもいいかなと思います。 この方法は普通にプレイ出来ずストレスも …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。