フォールアウト76

『フォールアウト76』攻略。なんとなく作った“ノコギリ刃のマチェット”が超強かった件について。序盤これ持っておけばいいのでは。

投稿日:

本日からベータテストが始まった『フォールアウト76』早速プレイしてきました。

武器の“ノコギリ刃のマチェット”が強かったので紹介したい。

マチェットは普通に殴るだけでも結構強いんですけど、MOD「ノコギリ状の刃」による特殊効果「出血させる。ダメージが大幅に増加する」を付与することで更に強くなる。

殴ることで殴りダメージ+継続ダメージが発生。

この出血効果、機械に対しても発動してます。

序盤で役立つ武器だと思ったので皆さんも作ってみてください。

スポンサーリンク

「ノコギリ刃のマチェット」作成方法

武器作業台にアクセス→切断系の近接武器を選択し、マチェットを作成。

作成後、□ボタンを押して改造画面に移動しよう。

マチェットにカーソルを合わせ、MODで「ノコギリ状の刃」を付ける。

これで「ノコギリ刃のマチェット」が完成だ。

削りダメージがマジで強いのでオススメです!

-フォールアウト76

執筆者:

関連記事

『フォールアウト76』攻略。キャンプに浄水器を設置して“きれいな水”を確保しよう。これで水不足と下痢はサヨナラです。

『フォールアウト76』攻略。 今回は水不足に陥らないための方法を簡単にですが紹介します。 ウォーターポンプで汚れた水を飲んで腹下してる人は必見です。 キャンプに浄水器を設置していない方は見ていってくだ …

『フォールアウト76』本日11月2日は予約者向けベータテスト開催日!遊べるのは03:00~12:00までの9時間です!時間に余裕のある方は参加しよう。

『フォールアウト76』本日11月2日は予約者向けベータテストの開催日です。PS4版は第2回目となる。 今回のベータテストは期間が延長されており、午前3時から昼12時までの9時間に渡っておこなわれます。 …

『フォールアウト76』プレイ日記。管理人の建てたC.A.M.P.(キャンプ)を紹介するぞ!タレットを置いて守りも完璧だぜ。

『フォールアウト76(Fallout76)』今回はプレイ日記だ。 管理人の建てたキャンプをザックリと紹介します!! まず全体の画像から。 どうでしょうか。階段も設置した2階建てとなっています。敵に侵入 …

『フォールアウト76』プレイ日記。善良な管理人ですが、不本意ながらPK(プレイヤーキラー)となる。すまねえな、これもトロフィーのためなんだ……。

『フォールアウト76』プレイ日記。 現在のレベルは17。ベータテストを遊んでいたこともあり、発売日組に比べて圧倒的にレベルの高い管理人だ。 ふと、トロフィーリストを眺めてみた。最近はトロフィーを集める …

『フォールアウト76』2018年11月14日発売!完全なオンラインゲームであることが判明!ソロプレイも可能。これはヤバい。

ベセスダE3プレスカンファレンスにて、『フォールアウト76』の新たな情報が判明しました。 フォールアウト76は完全なオンライン! 以下、放送時に翻訳された内容をまとめました。 全てのキャラクターがリア …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.