デモンエクスマキナ

『デモンエクスマキナ』公式サイトにて詳細な情報が判明!発売は2019年内、オンライン要素有り、主人公は“傭兵”……!!これってもう……。

投稿日:

任天堂の公式サイトにて『デモンエクスマキナ』の詳細な情報が判明しました。

本作は前回の記事で紹介したとおり、プロデューサーに佃健一郎氏、メカデザインに河森正治氏を迎えた、アーマードコアの血を引いていると言っても過言ではないタイトル。

詳細は公式サイトにて確認してもらうとして、ここでは要約して内容を紹介します。

関連リンク:メカアクションゲームの歴史に新たな1ページを刻む完全新作。『DAEMON X MACHINA』がNintendo Switchで発売。(任天堂公式サイト)

【紹介された内容】
主人公は傭兵となり、人類の敵となったAIと戦う
・倒した敵から装備を奪うことでその場でカスタマイズが可能
・建造物などを利用して戦う
・ニンテンドースイッチならではのオンライン要素有り
・ジャンルはメカアクション
発売は2019年予定

……もうこれアーマードコア新作ってことでよくない?

-デモンエクスマキナ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『デモンエクスマキナ』体験版の感想・レビュー。最初は微妙に思えるかもしれないが、パーツ漁りをすれば高機動の神ゲーになります!オススメ装備、ボタン設定を紹介。

本日より配信が開始された『デモンエクスマキナ プロトタイプオーダーズ』(体験版)を触ったので軽く感想を綴ります。 本作は『アーマードコア』のスタッフが関わっており、実質アーマードコアの新作とも呼ばれて …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。