ドラゴンクエストライバルズ

【ドラゴンクエストライバルズ】フリーズ地獄だけどプレイ可能になったぞ~!リセマラ方法も紹介。レジェンドレアの確率は1%!

投稿日:

『ドラゴンクエストライバルズ』先程配信されたので早速プレイしました。

まず、ゲーム起動するまでが結構大変で、やたらフリーズします……。
(機種はHuawei P10 Lite。流石にこの機種が原因ではないと思うんだが)

フリーズしたらゲーム終了→起動を繰り返しましょう。そのうちプレイまでこぎつけるはず。

で、ゲームが運良く開始出来たとしても、アメリアの最初のセリフでもフリーズする可能性有り。

▲ このセリフさえ超えれば……。

このアメリアのセリフを超えれば以降はフリーズ無しかな。
※追記:リセマラ中、他の箇所でもフリーズが発生しました。フリーズ地獄です。

さて、今回はリセマラの方法だけ紹介して終わりにします。
(知識も全然無いのでそれ以外書くことない)

スポンサーリンク

リセマラの方法

チュートリアル(画面左上の歯車からスキップ可能)を終えたらプレゼントを受け取る。

レジェンド確定パックが1回、スタンダードパックを18回(内5回はゴールド使用)引くことが出来ます。

▲ 最上位レアの「レジェンドレア」を引ける確率は1%です。

ここでパックを引いて、気に入らなければアンインストールしてインストールし直しましょう。

以上の繰り返しがリセマラ方法です。

錬金とやらでカードも生成出来るようなので、レジェンドレアは複数引いておいたほうがいいと思います。

管理人はレジェレアアトラス1枚しか引けなかったのでリセマラします……。

で、リセマラしようとしたらフリーズ地獄にハマった。

いまツイッター見たら公式からも告知が出ていました。

対応が完了するまではこのフリーズ地獄と戦わなければいけないみたいです。

-ドラゴンクエストライバルズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラゴンクエストライバルズ』正式サービス開始は11月2日(木)に決定!

『ドラゴンクエストライバルズ』公式ツイッターにてサービス開始日の告知がおこなわれました。 サービス開始日は11月2日(木)です。 公式サイトにも掲載いたしました!『ドラゴンクエストライバルズ』正式サー …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.