ゲーム全般

『CoD モダンウォーフェア』2vs2モード「ガンファイト」が遊べる期間限定のアルファテストがスタート!

投稿日:

10月25日に発売を予定しているPS4版『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』ですが、本日より期間限定で2vs2のモード「ガンファイト」が遊べます。

「ガンファイト」モードは、2vs2で楽しむ近接戦です。

10月25日(金)の発売を待たずに、『CoD:MW』の新たなマルチプレイ「GUNFIGHT」モードがプレイできる!
PlayStation®4をお持ちなら、8月26日(月)まで2v2モードのアルファ版をプレイすることができます。
PlayStation®Plusに加入していなくても、インターネット接続さえあれば、アルファ版をテストプレイすることができます。今回の2v2アルファでは、初登場の「Docks」と「Speedball」を含む5つの接近戦マップが用意されています。

「GUNFIGHT」モードの概要
ディープな武器のカスタマイズが全て、ともいえる通常の『CoD:MW』マルチプレイヤーモード体験とは違い、「GUNFIGHT」モードは近距離の2v2のマップ上で予想もつかない装備にどう適応するか、という点がゲームのカギとなります。いつもと違った斬新で激しい戦場のプレイで、ゲーム全体がぐっと魅力的となっています。

ゴールはシンプルで、5ラウンドを先取したチームが勝利します。このゲームの核となるのは、ラウンドごとに各チームにランダムな装備が設定されるという点でしょう。ピストルとロケットランチャーのコンボや、スコープ付きショットガンに至るまで、メーカーの「Infinity Ward」が厳選した幅広い装備が提供されます。どの武器が手に入るかは事前にわからないので、素早い対応とスピーディな反射能力が求められます。相手チームも同じ装備で戦闘を開始するので、作戦を予想することが勝利に直結するといえます。

※PSブログより引用

PSストアにアクセスし、「体験版」の項目へ移動するとインストールが出来ます。

※年齢認証のためクレジットカードが必要

管理人は現在インストール中。面白いといいな。

8月26日までの期間限定プレイなので、みなさんお見逃しなく。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

自分が『PUBG』や『Fortnite』のような「バトロワゲー」にハマらない理由を考えてみた。

巷で大流行している『バトルロイヤルゲー』 管理人はその流れについていけない。 というか、何でみんながこれだけ熱中しているか理解不能なんだ。 『PUBG』は最初こそ楽しんでましたが、10時間くらい触った …

『コードヴェイン』2019年へ発売日が延期……。

2018年9月27日にPS4.XBOXOneで発売予定だった『コードヴェイン』の発売延期が公式ツイッターにより告知されました。 『CODE VEIN』発売延期のお知らせオリジナルRPGとして2018年 …

『スト5AE』初心者狩り、格下狩り多すぎ問題!こんなのはカプコン側で対策してほしかった。

今回は『ストリートファイター5 アーケードエディション』の初狩りについての話をしたい。 スト5やってて思うのは、格下狩って気持ちよくなってる人間が多すぎるってこと。 昔の記事でも少し触れたけど、なんか …

海外で初代『鬼武者』のリマスター版の発売が発表!発売日は2019年1月15日。

2001年に発売されたカプコンのアクションゲーム『鬼武者(Onimusha: Warlords)』がリマスター版となって登場することが判明しました。 追記:国内でも2018年12月20日に発売されるこ …

『スマブラSP』でウメハラの“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現る!

『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』にて、ケンを使用し、“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現れました。 ツイッターで話題になっていたので紹介。 UMEHARA~#SSBU_KEN pic.t …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。