ゲーム全般

『CoD モダンウォーフェア』2vs2モード「ガンファイト」が遊べる期間限定のアルファテストがスタート!

投稿日:

10月25日に発売を予定しているPS4版『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』ですが、本日より期間限定で2vs2のモード「ガンファイト」が遊べます。

「ガンファイト」モードは、2vs2で楽しむ近接戦です。

10月25日(金)の発売を待たずに、『CoD:MW』の新たなマルチプレイ「GUNFIGHT」モードがプレイできる!
PlayStation®4をお持ちなら、8月26日(月)まで2v2モードのアルファ版をプレイすることができます。
PlayStation®Plusに加入していなくても、インターネット接続さえあれば、アルファ版をテストプレイすることができます。今回の2v2アルファでは、初登場の「Docks」と「Speedball」を含む5つの接近戦マップが用意されています。

「GUNFIGHT」モードの概要
ディープな武器のカスタマイズが全て、ともいえる通常の『CoD:MW』マルチプレイヤーモード体験とは違い、「GUNFIGHT」モードは近距離の2v2のマップ上で予想もつかない装備にどう適応するか、という点がゲームのカギとなります。いつもと違った斬新で激しい戦場のプレイで、ゲーム全体がぐっと魅力的となっています。

ゴールはシンプルで、5ラウンドを先取したチームが勝利します。このゲームの核となるのは、ラウンドごとに各チームにランダムな装備が設定されるという点でしょう。ピストルとロケットランチャーのコンボや、スコープ付きショットガンに至るまで、メーカーの「Infinity Ward」が厳選した幅広い装備が提供されます。どの武器が手に入るかは事前にわからないので、素早い対応とスピーディな反射能力が求められます。相手チームも同じ装備で戦闘を開始するので、作戦を予想することが勝利に直結するといえます。

※PSブログより引用

PSストアにアクセスし、「体験版」の項目へ移動するとインストールが出来ます。

※年齢認証のためクレジットカードが必要

管理人は現在インストール中。面白いといいな。

8月26日までの期間限定プレイなので、みなさんお見逃しなく。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『鉄拳』実況者“黒黒”さんが非難される。非難した相手に「実況を依頼できませんでしょうか?」と持ち掛けたら、「かしこまりました」とディスった人が実況を快諾。一体どうなる!

対戦格闘ゲーム『鉄拳』界隈で少し面白い出来事が起こっていたので紹介します。 事の発端は、鉄拳で実況をしていた“黒黒”さんが、“中元”さんに非難されたことから始まりました。 大まかな流れ 中元さんが黒黒 …

『ロックマン11 運命の歯車!!』発売日が2018年10月4日に決定。6月1日からは様々なゲームのイベントが開始!他ゲーム情報まとめ

みなさんこんにちは。 今回は久々のゲーム情報まとめです。小粒な情報が多いのでまとめて紹介! 暇つぶしに見ていってくださいね。 スポンサーリンク 目次1 『ロックマン11 運命の歯車!!』発売日は201 …

ビックカメラ.comからiPad Pro 11インチの出荷メールが届きました!

品切れで入荷待ちとなっていたiPad Pro 11インチ 256GBですが、先程ビックカメラ.comにて出荷メールが届きました。 11月19日に予約注文したので、入荷まで約1週間ほど掛かりました。 ち …

携帯専用のSwitch本体『ニンテンドースイッチライト』が発表!2019年9月20日に発売。……これ要る?

大人気ゲーム機『ニンテンドースイッチ』の携帯版が突如発表されました! 商品名は「Nintendo Switch Lite」です。 発売日は2019年9月20日。価格は19,980円(税抜) 結構なビッ …

『スパロボDD』の新たな情報が公開。必殺技ガチャでコメント欄では大不評……。

「生スパロボチャンネル」にて、スマホ版のスパロボ、『スーパーロボット大戦DD』の新情報が公開されました。 まず、ゲームシステムについて。 Q.バトルシステムは家庭用版と一緒なのか? A.違う。味方フェ …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。