ゲーム全般

『CoD モダンウォーフェア』2vs2モード「ガンファイト」が遊べる期間限定のアルファテストがスタート!

投稿日:

10月25日に発売を予定しているPS4版『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』ですが、本日より期間限定で2vs2のモード「ガンファイト」が遊べます。

「ガンファイト」モードは、2vs2で楽しむ近接戦です。

10月25日(金)の発売を待たずに、『CoD:MW』の新たなマルチプレイ「GUNFIGHT」モードがプレイできる!
PlayStation®4をお持ちなら、8月26日(月)まで2v2モードのアルファ版をプレイすることができます。
PlayStation®Plusに加入していなくても、インターネット接続さえあれば、アルファ版をテストプレイすることができます。今回の2v2アルファでは、初登場の「Docks」と「Speedball」を含む5つの接近戦マップが用意されています。

「GUNFIGHT」モードの概要
ディープな武器のカスタマイズが全て、ともいえる通常の『CoD:MW』マルチプレイヤーモード体験とは違い、「GUNFIGHT」モードは近距離の2v2のマップ上で予想もつかない装備にどう適応するか、という点がゲームのカギとなります。いつもと違った斬新で激しい戦場のプレイで、ゲーム全体がぐっと魅力的となっています。

ゴールはシンプルで、5ラウンドを先取したチームが勝利します。このゲームの核となるのは、ラウンドごとに各チームにランダムな装備が設定されるという点でしょう。ピストルとロケットランチャーのコンボや、スコープ付きショットガンに至るまで、メーカーの「Infinity Ward」が厳選した幅広い装備が提供されます。どの武器が手に入るかは事前にわからないので、素早い対応とスピーディな反射能力が求められます。相手チームも同じ装備で戦闘を開始するので、作戦を予想することが勝利に直結するといえます。

※PSブログより引用

PSストアにアクセスし、「体験版」の項目へ移動するとインストールが出来ます。

※年齢認証のためクレジットカードが必要

管理人は現在インストール中。面白いといいな。

8月26日までの期間限定プレイなので、みなさんお見逃しなく。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『魔界戦記ディスガイア』シリーズ新作も制作中か?『魔界戦記ディスガイア6』が来るのか!?動画の最後に気になるところが。

23時に放送された『日本一ソフトウェアの新作タイトルを“直接”紹介する動画』 ここでディスガイア新作を予想される部分があったので紹介しておきます。 放送中はただのネタ画像紹介だと思ってスルーしていたの …

『ゴッドイーター3』攻略。銃身はレイガンが強くてオススメです!使い方、弾種も解説します。

『ゴッドイーター3』今回は攻略記事です。 自分がストーリーを進めていて強いと感じた武器、“レイガン”について語りたい。 “レイガン”は銃のカテゴリに属する新武器種。 新たな武器種だが、過去シリーズでい …

ハードコアゲーマーの12月はヤバい。『ゼノブレイド2』『地球防衛軍5』『Destiny2』『妖怪ウォッチバスターズ2』『DJMAX RESPECT』……。

12月のゲームスケジュールがヤバいです。 やるゲームが多すぎです。 11月はほぼドラクエ10のみで終わりましたが、12月は逆にドラクエ10を遊んでる余裕はありません。 『地球防衛軍5』も予約してしまい …

『スマブラSP』“ケン”がリュウのダッシュファイターとして参戦!リュウとの差別化が図られています。更にポケモンのガオガエンも。これにて全ての参戦キャラが判明。

現在行われている『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル Direct』にて、ストリートファイターシリーズからケンの参戦が決定しました! ケンはリュウのダッシュファイターとして参戦。スーパースト2Xを …

スイッチ版グルコス『グルーヴコースター ワイワイパーティー!!!!』が2019年11月発売!

ニンテンドースイッチ用ソフト『グルーヴコースター ワイワイパーティー!!!!』の発売が決定しました。 発売日は2019年11月。販売価格は6,500円(税込)です。 YouTubeではPVが公開されて …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.