ゲーム全般

『CODE VEIN(コードヴェイン)』発売日が2019年9月26日に決定!新トレーラーも公開。

投稿日:

発売が延期されていた『コードヴェイン』ですが、本日正式に発売日が発表されました!!

発売日は2019年9月26日です!!
(スチーム版は9月27日)

元々の発売日が2018年9月27日だったので、約1年の延期ということになりますね。

5thトレーラーもYouTubeで公開されています。



クオリティアップのための延期でしたし、本作には期待したいです。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    プレイ動画見てないので、あとで見てみます!

  2. Qちゃん より:

    前々から注目していたタイトルなんですけど、
    先日のαテストのプレイ動画を見る限り不安なんですよねぇ
    なんというか敵の動きが悪くて・・・
    SEKIROのプレイ後だったからそう思えてしまうのもありますが

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホアプリ『ドラガリアロスト』2018年9月27日にサービス開始されることが判明!

任天堂xサイゲームスが送るスマホアクションRPG『ドラガリアロスト』のサービス開始時期が判明しました。 サービス開始日は2018年9月27日!! 日本国内だけでなく、香港、台湾、マカオ、米国でも同日に …

女性ゲーマー必見!彼氏にするべき男性ゲーマーの条件5選。信用出来る5つの条件を満たしている男と付き合うべし。

皆さんこんにちは。恋愛コンサルタントを自称している管理人です。 今回も恋愛に関して語らせていただきます。 今回は女性ゲーマー向けの記事です。 女性ゲーマーの中には「彼氏が居ない、彼氏が欲しい」と思って …

『サガ スカーレット グレイス 緋色の野望』神ゲーになったか?ロード時間の改善でVITA版より高評価です。

2018年8月2日にPS4/Switchで発売された『サガ スカーレット グレイス 緋色の野望』ですが、Amazonでの評価が高いです。 各ハードの評価 PS4版:★3.8(10件のレビュー) Swi …

野良連合代表、更なる危険行動が話題に。赤信号での前ステ、選手への脅し。「お前二度とeスポーツできないように潰すからね」

選手への給与未払い、恫喝などが話題になったeスポーツチーム“野良連合”代表の貴族氏ですが、更に危険な行動が暴露されました。 まず、パトカーの横で堂々の信号無視。 貴族さんが炎上されてるので貴族さんの動 …

【超オトク】セブンイレブンでPSストアカード1万円分を買うと1000円分のコードがもらえるぞ!

今回の記事はコメント欄で教えていただきました。 有益な情報なので平均化します!! コンビニ『セブンイレブン』で1万円のプレイステーションストアカードを購入すると1000円分のコードがもれなく貰えます! …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.