バトルフィールド2042

【BF2042】『バトルフィールド2042』ゴールドエディション予約完了!安く買うためにEAプレイに加入したほうが絶対良いぞ!新シーズンが始まったAPEXのコインも安く買えます。

投稿日:

【代替テキスト】

本日『バトルフィールド2042』ゴールドエディションを予約しました。

ゴールドエディションの場合は1週間早く遊べるのと、PS5版へのアップグレードもついてくるので、豪華版を選択した。

オープンβテストが面白かったので、アーリーアクセスでいち早く遊びたいと思いました。

ここで皆さんに言っておきたいことがある。

DL版を買うならEAプレイに加入したほうが良いです!!

EAプレイに加入していると10%オフで本作を購入することが出来ます。ストアで検索すると出てくるので、1ヶ月加入しましょう。


加入した時点でBF2042全てのエディションが10%オフ価格になります。

EAプレイ1ヶ月の加入代金が528円なので、EAプレイに加入したほうが結果的に安くBF2042を購入できるというわけです。

自分が購入したゴールドエディションの場合は13,000円が11,700円にディスカウント。1300円-528円(EAプレイ1ヶ月加入代金)で、772円安く買える計算になります。

2分程度の手間をかけるだけで772円安くなります。加入したほうが絶対に良いです。

ひとつ注意点。

EAプレイは自動更新になっています。

そこは加入時にしつこく教えてくれるので心配は要りません。

EAプレイ加入後は速攻で自動更新の設定を切りましょう。これを忘れてしまうと面倒なことになる。

自分からEAプレイに長く加入しておきたいと思うなら別だが、ただBF2042を安く買いたいだけというなら忘れずにオフにしておこう。

自動更新は設定>アカウント管理>アカウント情報>PlayStationの定額サービスの設定画面で切ることが出来ます。

▲ 自動更新オフを忘れずに!!

ちなみに、EAプレイに加入すると『APEX LEGENDS』APEXコインも10%オフで購入することが出来ます。

APEXは新シーズンが始まったばかりですし、バトルパスやローバエディションなどでコインを使うこともあるかと思います。

APEXプレイヤーの方が居たら、EAプレイに加入しているうちに安く買っておくのも有りかと思う。自分はAPEXコインもついでに買いました。

……以上、BF2042のDL版を購入するならEAプレイに加入したほうが良いという話でした。

自動更新オフも簡単に出来るので、少しひと手間かけるだけで安くなりますしEAプレイには加入したほうが良いですよ。

BF2042の開戦まであと8日ちょい(アーリーアクセス)です!!メッチャ楽しみです。こんな楽しみにしているバトルフィールド、初めてかもしれない。

それではみなさんさようなら。11月12日に戦場でお会いましょう。しかし、アーリーアクセス期間中は猛者が多そうなのでそこはちょっと怖い。戦場で会ったら手加減頼む。

関連記事

-バトルフィールド2042

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.