1. 匿名 より:

    血を吸うのはメスの蚊だけなので
    女の子に生まれ変われはしましたね!

  2. neko16 より:

    ネガティブ思考気味だと思ってたんで親ガチャに関しては泣き言わないのが意外でした。mtg60さんは、ある部分では芯の強さを見せてくれるで魅力的に感じる。文才とかも♪

    • 管理人mtg より:

      泣き言みたいなのはありますよw
      普通に、自身の金銭状況も理解できずに子供をボコスカ産む親がどう見てもバカじゃないですかね。
      賃貸のボロ家にしか住めないのにどうして子供を産むの?って思います。
      まあこんなの言っても始まらないってやつですけどね。

  3. まさゆき より:

    私も実家が賃貸なので管理人さんの気持ちわかります。私も管理人さんと同じ男女交際の経験もありませんし。逆な言い方すると男女関係のイザコザとも無縁ではありますが。

  4. 匿名 より:

    絵がちょっと上手くなってる!

  5. 匿名 より:

    この手の話題って結局自分はこうだったから~で皆語るから分かり合えないわなって思います

    • 管理人mtg より:

      少なくとも、自分は実家が持ち家の人間にはなにか言われたくないです。
      小学校高学年のときは平屋建ての賃貸のボロ家が恥ずかしくて、幼いながらも羞恥心があって、新しく友達になった子を家に招きたくなかったくらいクソ家でした。好きな女子にも知られたくなかったです。
      実家が持ち家の人間が親ガチャ批判してたら恵まれてるやつが何言ってるのとは思います。

  6. ららら より:

    現状に満足できるかどうかって話ですかね。余計なツッコミかもしれませんが4コマで収まっていないのでは?!笑

    • 管理人mtg より:

      暗い話になりますが、貧乏な親が子供を産むのは無責任だと思っています。

      >>余計なツッコミかもしれませんが4コマで収まっていないのでは?!笑
      ちくしょ~バレたか!!

管理人mtg へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャスティスカードコレクション Vol.1(印刷して友達同士で遊んでください)

【無職4コマ】『ヒトカー』第2話 ハードラックとダンスっちまった男。

【前回のあらすじ】 散歩していたら不良の“くるまタカシ”に絡まれてしまった主人公(名前はまだない)。 主人公は散歩していただけで何も悪くないのに絡まれてしまった。 主人公の運命はいかに!?

【無職4コマ】APEXあるある

【無職4コマ】“死ぬこと以外かすり傷”は果たして本当なのか。

【無職4コマ】『ヒトカー』第1話 邂逅

【作品解説】 『ヒトカー』は、人間と自動車が交尾した結果、新たに生まれてきた生命体である。 人間の知能と自動車の機動力を併せ持つ、人類の進化系とも言える存在。 本作は、そんな『ヒトカー』が織りなす大冒 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.